人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第130節攻城戦(10/14)メモ

とりあえずメモ程度に

20:20より参加。

丁度BLがL5へ来てたらしく、殲滅終了後。ERでEMC決められたらしい?


21:20までIとDでお出かけ。V1いったりC2いったり。どうやらこの2Gが行く砦は中々カオスらしい。

21:25より先週のお礼でB1のLF攻め。
今節は2PCフルに活用して出せるキャラがいる人は補助職をだしてもらい、人数が総勢25名。
コルさんの傭兵もありがたかったです。
おかげで、L5へ人数かなり残せてのB1攻め。

先週とうってかわって、WMLKとゴスペルさらにスクリム投入で、一突で制圧。

先週の苦労はいったい・・・

B1奪還かL5へ来ると思いきや来ないのでB2へ偵察。守るはSM同盟。

時間も21:30ってこともあり、B1組はB2へ移動。

丁度入れ替えでLFはB1入城したみたいです。

B1放棄でB2へ戦端を開く。
B2約30名?程でロキアリ罠アリ。
ここでもスクリムの威力はさすがといいますか。私は残影で罠荒らしてADSで乙。

戻ってみると制圧完了。

その後奪還来ましたが、3MAPで迎撃。(反省は後日)


残り時間でSMはB4,5行ったようなのでB2からB1へ。残り5分だったので一度リセットかけられ、再度突入。一度だけどまばらに突入し、まぁ私は鳥とあと数名落として終了ー


もう5分時間に余裕があったらおもしろかったかもしれません。


SS付きレポは後日でー

といいますか、もうレポこれでいいんじゃ・・・・・
by ruka_73 | 2007-10-14 22:45
<< surt第130節攻城戦(10... surt第129節攻城戦(10... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31