人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第103節攻城戦

先週まで蜃気楼ありましたねー。ってことで、0時~の1-60台のに良く参加していました。

いつのまにやらウィズになっていたメイン垢の55ウィズで初めは参加。

あの時間帯の参加平均人数は10~20名ほど。何回か行くと常連さんみたいな人達もいましたねぇ。
loki居た時の臨公みたいでちょとワクワク。
ウィズなり立てだったのでSGすらなかったけど、参加して行くうちにJOBも上がって行くとか楽しかったですよ。レベル低めのマッタリ感が。

surt第103節攻城戦_f0018711_233956100.jpg


Lvも上がってきてソロソロ蜃気楼イベントも終わりが近づき、月曜は参加できないこと分かっていたので、土曜、日曜の人数多いこの日が上の階に行くのが最後のチャンスだと。

そして土曜の0時~のに参加。参加人数は30名に近かったんじゃないでしょうか?

そして順調に上の階上の階へと登っていく。・・・・しかし、途中で力尽きる仲間達。

気がつけば
surt第103節攻城戦_f0018711_23492893.jpg


クルセさんと二人きり(´・ω・`)

この後$が沸いたところで、FW貫通され暗闇にかかり、かこまれて死亡。クルセさんは耐えてくれる型だったから、私が戻ったことで殲滅力なくなり帰還。

クルセさんとここより2階くらい下からペア狩りなってたけど、楽しかったです。なんたって、耐える耐える・・・・ウラヤマシイっ

最後の蜃気楼は1-60クリア目指すのもよかったけど、せっかくなので他のレベル帯へ行くことに。
pnd様にAD連れて行ってもらって61にして次の日の蜃気楼に備えてオヤスミ。


日曜Gv後の61-80台。参加人数は50名↑はいたかな。
クリアを目指して、低レベルウィズだけどSGやらを撒くっ。・・・・でもイクラ爆弾によりあっというまに殺され(´・ω・`)ショボン。とりたててSSとってません。。。早過ぎました。





本日は防衛し続けているB1と先週落としたうちの1砦、V2を防衛することに。

B1内部にS・V2内部にIをそれぞれ配置でスタダ対策。B1にはGを向かわせ、SマスタはV2前に待機。
V2にはSturm Falkenやらレーサが砦前に待機ということなのでこれを妨害するために、B1平気ならV2でEMCを行い守れたら守る作戦。

20:00~
B1に進入する敵なしなので、V2を守るためにEMC!!かと思いきや、マスタ鯖間。

そして、1分30秒にてSturm FalkenにV2陥落を許す。

もう守る必要性もなかったのだけど、B1は安泰そうなので、SはV2へ移動。G+IにてB1防衛。

surt第103節攻城戦_f0018711_054685.jpg


surt第103節攻城戦_f0018711_061012.jpg


V2にはチマチマとDUNE来たり、鶴来たりと3MAPでちまちまと交戦。

蜃気楼のせいか、本日は重い重いGvでした。

大体3MAPで排除している中、エンペ前では
surt第103節攻城戦_f0018711_081380.jpg


pndのしもべがエンペかじるという緊急事態。これはヒドイ・・・・・割られそうだったので緊急にサンクとSWを撒く(ぁ


途中もちらほら来ていたけど比較的暇な時間が流れていく。どうやら全体的に本日は戦闘が行われてない模様。新年度でみんな忙しかったり、引退、休止ふえてますからねぇ。

途中芹さんのスネークがあったのだけど、Gチャで「暖かく見守ってあげようよ」とか「じーっと見つめるんだ」みたいな会話には笑いました(゚∀゚)

結局あぶってER突入してったみたいですg

そんなこんなでいきなりの
21:35~
本日はL5へと進出。過去ログよりDORは来るだろうという予想。
城主鶴の防衛FLOWという偵察報告中に予想通りのDORが攻め開始。

Sマスタのみコソーリ移動し、DORがFLOW撃破し防衛線引こうとしていたところで、ER右下隅にてEMC→乱戦

surt第103節攻城戦_f0018711_0162418.jpg


一気に制圧を行い、防衛線を引く。
surt第103節攻城戦_f0018711_01736.jpg


奪還に来たので、防衛戦開始。

ロキは出したけど、ヒットストップ少ない&ウィズ一名だったのでブーンで一気に抜けられる。

右下で修羅ってたけど、相手側チャンプにやられて一旦戻り。

二度目の突撃時には復帰してたので、今度はエフェクト切り、相手職も弾幕等で見えなくなるのを防ぎ、情けない死亡を防いでました(´・ω・`)

DORも撤退したので、V3へ触手を伸ばすことに。
派兵でいったのですが、時間がぎりぎりだったために、ちょとバラバラに突撃。

やはりバラバラでは無理でして、時間終了。

surt第103節攻城戦_f0018711_0215795.jpg



ロキなかったのであのメンバーにジプ入れてたらもうちょっと戦況かわってたかもしれません。もしくは後数分・・・・まぁオマケなので、欲を出したら足元すくわれますし、落とせたら儲けもんだったという位だったからまぁいいいのかな。

あれですねぇ。Gvレポは終わった後、その日に仕上げないとどんどん遅れていきます・・・・・
by ruka_73 | 2007-04-13 00:27
<< soleil公式見解 インタビュー >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31