人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第93・94節攻城戦

93節はもう忘れたので簡易すぎる簡易でー

二倍期間は皆さんどうでしたか?きっとキモい事になってるでしょう。

solはついに全員非転生がいなくなるようです。きもいですねぇー

うちはチャンプを1あげただけですけど、ようやくStrが完成。これでやっと片方アクセフリーになりますた。攻めならハイド、防衛ならサインをつける予定です。

威力は・・・・まぁGvででも、喰らってみてくださいzzzzz



まず93節からー(1/28)

20:00~
B1スタダにABCM発見。solはER展開で待ってると。入ってこない。IとGHも合流して防衛してるとどっかに消えた模様。偵察だしてると、どうやらB2防衛張っているって事で、S全軍+Jにて攻める。

1度2度の突撃でも落ちない落ちない。どうやら今回は無詠唱SGなどを防ぐ為にロキ二枚展開すると言う念の入れよう。初めはロキ1枚に落とされたら補助ロキってスタンス。
途中からWPかぶせて1枚。次からはもう一枚右にずらして、合間に前衛を詰め込むタイプでロキ展開。えぇーこりゃもうなんと厄介なことか。何度かいいとこまで押すも、相手側EMCで押し返される。こちらのEMCはJのみだったし、まぁーしかたがないところですかね。

6,7度目の突撃でLP張ったあたりからsol誇るキモLK様の大暴れで、壊滅状態まで持っていくことに成功し、JによるEMCで勝負は決しました。

20:30~
JでB2ブレイクしsolB1撤退。J居残りしているとAB奪還の新同盟(ふあ+Mit+FH+MoH
)がやってきて3MAPへ一戦やってたみたいです。

B1の攻守交替でI+GHで派兵。とりあえずB2を背後からつっつく事に。
なんとか制圧してたこところへ、B1に牽制&B2への派兵べらし?のためにABCMがご来場。
でも一度ERに突撃してきただけで、そのままお帰りにーそしてB2に戻ったようです。

GIJはそのままV4のリンピ防衛崩しに移行。人数さもありLPはってER制圧。

21:30~
B1にGI期間後派兵確保のために、L3にIとS一部。V2にS数名で派兵開始
まぁー特に見所なしでした。。。。。

GHもC3に派兵で、ここも確保完了。
そこでV1へ触手を伸ばしてみる事に。sol6名ほどで攻めてみると、防衛はリンピ。
時間的にこれはムリだーって事で、急遽変更V5へ。
ラストは混沌としてましたねぇー。titleがエンペに群がっているところにABCMの派兵が更にやってきて、刹烙がEMC・・・・・でも、なんとかうちで割ることに成功。残り時間ぎりぎりだけど、割られるほど余裕のある時間。

続々来るAB、刹楽。何とか刹烙マスタをEMCやられる前に阿修羅で落とす。次にスタンしてると船長のEMC。阿修羅うとうも間に合わず決められる。エンペに群がるアタッカー。サンク、SWするものの、LP張られ、更に刹烙後続、Q組まで来た時点で終わったなと・・・・・

そして割られるエンペ残り二秒だったそうな。残念ーなV5で終了した93節でした。



~第94節攻城戦~(2/4)
20:00~
総指揮官遅刻の為に偵察出しつつB1防衛開始。

情報が上がってくるにつれ、祭りの可能性もあるため警戒をする。

B2でABCM+DORが防衛。B1にFLや刹烙マスタの確認、タイトルまでやってくるので更に警戒をする。

要注意のB2にヨハネによる単独偵察を強行。すべてのマスタタがERに常駐なので、どうやら完全防衛が目的らしいけど、偵察続行。
今回はロキを入り口に二枚かぶせて無詠唱SG対策はさらに先週よりカンペキ&前から魔法の痛かったDORの追加で総勢40~45前後。これは鯖一番の防衛力かもしれませんねー。

とりあえずうちは今週B2は突っつかない方向に決定(゚∀゚)

21:00~
B3侍防衛の砦にI+GH派兵Jがいた所に追加した形で制圧完了。

21:40~
派兵開始L3へsol6名程と、V2へ今回solへ収納していたIと数名で攻撃。
GHはいつもどうりC方面。

L3防衛蛍火(違ってたらすみません)一度目の突入で無事制圧。
ここら辺でB4の卵攻めているJからの応援要請で5名ほど援軍。

一度目でダンサ叫ぶ→スタン→後は怒涛の雪崩れ込みで何とかゲット。

ここでsol援軍メンバーはB2への牽制を掛けることに。

5、6名程でいったのだけど、相手側も用心してEMCを使ってERにご帰還。
その性でABCMDは派兵失敗だった用です。


今節はあれですねぇ印象的なのがABCM+DOR。

同盟決定であれば、鯖最強の防衛力になるのでは?SGIJ全軍もってしてもキビシ目の防衛内容ですた。こちらも全マスタ投入しないと、崩すのはきついでしょうねぇー。痛い魔法、飛んでくるADS、抜けたら阿修羅。その前にある前衛によるヒットストップ。
('A`;)ヴぁー

後はpnd帽で阿修羅売ってたら落ちなかったので騎士系には遊びで打つのはこれからやめよっかなーと。たれにしたら落ちたし。
by ruka_73 | 2007-02-06 19:34
<< surt第95節攻城戦 しばらくおまちください >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31