人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第76節攻城戦

solは結果宿無し。同盟でみると5砦だけど
B1最後まで粘ってみたうち単体でみると結果は0。
敗戦は敗戦ですね。防衛体制整えきれずやられたってのは悔い残るけど、ラストの乱戦ではしかたないことかな。むしろよく粘ったほうかと。





本日solはB5放棄。
開始よりC3をGH+Iにお任せでお出かけ(~´-`)~

20:00~
久々の平地戦やろうということで、まずV3から
軽くER制圧して1MAPに陣構え。
にしてもあまりこないこない・・・・
surt第76節攻城戦_f0018711_23514570.jpg

ちょくちょく来ていたけど、B3が熱いってことで転戦

20:12~
B3に突撃。Jやら蓮華やら侍やらSDやらGl2やらいっぱい居ました。プチラグ発生(´¬`)
3MAPをJと制圧したところでER覗いてみると
surt第76節攻城戦_f0018711_23543057.jpg

LFに結局割られて再度入城ってことしてたらC3に援軍要請あったのでC3戻り。

20:20~
BS、flowなどなど来たので一応C3戻り。するとB3から転戦してきた蓮華もC3に現れる。
2MAP防衛でほぼ抜かれることもなく平地戦。しばしC3での平地戦をお楽しみください・。・

20:45~
蓮華撤退したのでレース化されているB3にお邪魔。
行ってみるとGl2がER制圧してたみたい。Jと3MAPまで制圧してのER突入
surt第76節攻城戦_f0018711_01726.jpg


そして
surt第76節攻城戦_f0018711_012436.jpg

ER乱戦の末制圧する。するとGL2はC3に転戦。(この時点であれだけ割られてまだ商業値が50↑あったらしい・・・

21:00~
GL2がC3にいらっしゃった為solも3MAP防衛に加わる。にしても突入来ないこない・・・・
様子を見に行ってみると
surt第76節攻城戦_f0018711_04063.jpg

・・・・・・・LPでたままですよっと。
仕方ないので逆突入かけたりしたりして。

21:15~
主だった勢力もいなくなったのでB3にいってみる。
でもERはJが制圧してましたので次っってことで転戦。

21:30~
偵察の報告よりB1の蓮華に決定。
surt第76節攻城戦_f0018711_08669.jpg

二度目の突入で崩し、EPブレイク。

21:38~
蓮華粘って取り戻しに来る。そのころ私はロキ雷鳥運び中(´¬`)
封鎖でもどれませんでしたっと。

そのまま制圧された模様。こりゃ本腰いれようかとこちらもEMC投入。

なんとか相手の防衛体制整わせる前に再度制圧。
surt第76節攻城戦_f0018711_0112278.jpg


今度はロキだすけど激しく欠けてる状態。張りなおしている最中に相手側の突撃ありでそのままERでの乱戦。

そして、ラスト30秒で割られ取り返す暇もなく終了。

決定打となったのはこちらのEMC後相手掃討してたとこで相手側EMC気づいた数名が止めようとしたけど射程外でとめることができずにやられたって感じかな。相手側のB1の熟練度?と、後個人的にぬくもりが痛かったです。
つまりsolは蓮華に比べうまくEMCを有効活用しきれなかったってことなのかな。


久々の宿無しだけど、戦闘十分やったし面白かったですよ。ほぼみんな満足っぽい(今まで防衛主体だたし。

昔からsolは何かの区切りの後によく宿無しになってる気がする。気のせいかな・・・・
by ruka_73 | 2006-10-03 00:22
<< ナマケモノ surt第75節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31