人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

ひそかに

ぼちぼちとこれも復活。
とりあえずはGvれぽだけでもやろうかと。

レポ書くのはGvで偵察やら派兵やらで外に出してもらっている者の義務でもあるかも。
ってちょっと考えてしまいました(´¬`)


私事ですが7/3になんとまた一歳年を(´・×・`)

永遠の20歳でs(イタイコジャナイヨ




ぶっちゃけ今回書くかどうか気分が半々だったのでSSなし&メモ取ってなかったため、
時系列および、どこが来たとかもあやふやですのであしからず。

19:58分頃にエンペ沸き開始

SGIはB3、JはB4を防衛にてスタート。

ぶっちゃけるとSGI総指揮者が不在(´¬`)

誰が指揮をーみたいなあやふやな感じで偵察を出しつつ大人しく防衛。

色々と報告あがってくる中で面白そうな同盟発見。

AB+リンピ+GT

これは面白い同盟か!!!人数もざっと35名前後。

20:30分???くらいにB3にご来店。

何度か突撃くるもロキ抜けられずに蒸発。

数度の突撃後転戦した模様ー

暇なムードが流れていると、偵察報告よりB1に先ほどの同盟が(~´-`)~
どうやら挑戦状を受けたようで、ならば!!!ってことでまずGH+あいす+sol少々

始めいってみたけど、Jもいたのでまぁいっかってことで私はB3に戻り。

ところがB1に蓮華追加でぷちgdgdモード。共闘しませんかって言ったたところで阿修羅もらったらしい・・・・(蓮華の体質かな?共闘しないのは
こっから蓮華との2MAPの平地戦。

しばらく続いて押されていたところに、sol半数(もうチョイいたかな)投入。

蓮華を排除しER前に集合。一度目の突撃をかけた所でABにてEBでリセット。この時21:10位。

でも当然相手側もAB以外外に出るわけで、ERに戻る人たちをカットカットでそのままERになだれ込み、乙でした。

sol戻り、あいす+GHでC3確保。

どうやら空き地だったらしい?_?

C3は比較的安定防衛。何人かせめてきたらしいけど。

ラスト10分にてsolによるB2急襲。

相手はCMで砦自体確保だったため、EMC使わせない、割らせないが優先。

はじめダンサーで突撃するものの所持していた白P少しだったためあっという間に死亡・・・サケベナカッターー

切り替えてチャンプで突っ込むもののすでに崩壊気味で、ロキも丁度でてなかったのでWPでひたすら阿修羅。奥に突っ込んでも阿修羅・・・・だけどやっぱりスタンが多かったなぁ・・・Vもうちょっと欲しいなぁと思いながら、ERを制圧確保。

CMも取り返せると思ったのか、一度突撃。ところが全軍じゃなかったのかな、他に転戦。

C1(2だったかも)でみすずマスタ確認とのこt。

時間も来てお疲れ様でした。

今回は3砦だったのかな。

~反省っぽいもの~
指揮者が途中から戻ってきたものの、不足の自体はつきもの。
もしもの、いない時考えて、きちんと次指揮者決めてた方がいいかもねぇ。
あいすかGHのマスタが指揮を、もしくは委託してきっちり決めないとまた今週みたくなるかな。

後は、ダンサにちゃんとした装備をつけないと・・・・・

まぁ実は最後B2急襲も本来の作戦と違ったんですが・・・・

予定変更でB2行くものの、こっちのマスタ見られるはで相手警戒度100%

なんとかみつからずにMEC決めて急襲したんだけど、この時一番初めに突っ込んだ日と曰く
「ほとんど魔法出てなかった」(´・ω・`)

せっかく警戒してさらに全軍呼び戻したっぽい?のに魔法が薄いとは・・・・敗因はこれでしょうか。

うちは魔法がちょっといたいなーって思ってたらそれもそのはず別の装備つけてたとか。+゚(゚´Д`゚)゚+。

~余談~
まぁ先週から2PC復活しました。暴挙にでてしまいました。お金がなくなりました・・・・('A`;)

2PCできるので操作がまだなれてないけど、色々できる幅がふえましたね。

Lvがあがれば一人ADとかも(*`▽´*)タノシミダ

Gvでは片手間になるけど、偵察ももうちょっとばしばししてみようかな。

SSもいっぱいとってここに乗せれるようにしてみます。

~さらに余談~
不確定情報だけど、また来週祭りらしきものがあるかもという動きが。

やるな!とは言わないけど、物量攻めじゃなく戦術・戦略というを見てみたいですね。

前回の祭りはどう見ても物量攻め臭かったです(途中参加だったけど)

くるなら早めに宣戦布告してくださいね(マテ



AB+リンピ+GTは今回限りっぽいけど、どれも面白そうなGの組み合わせではあったかと。
どれも上位と組めばB入りは面白いことになるだろうし、シュバ侍と組んだらBはさらに混戦になるでしょう。

面白い事になりそうですね。


こんなもので今日は終わり。
バトンもかなないと・・・・(~´-`)~
by ruka_73 | 2006-07-03 23:59
<< おつかれsまでした ・・・ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31