人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

ネタ?ネタなの??

ROにおける結婚

ほんとに恋愛?して結婚した人もいればスキルのためにした人、なんとなくネタでした人も数知れず。

きっとメインである瑠華は結婚しないんだろーなと結婚実装から思ってましたが
ネタ?ネタなの??_f0018711_21425723.jpg


(~´-`)~

lokiいるお嫁さんからうばってしまいました

変な話、玩具で迷子になってた私を拾った親からついに旦那へとなってしまったわけで・・・・・

ネタ?ネタなの??_f0018711_21445549.jpg

lokiでこんなプリもしくは
ネタ?ネタなの??_f0018711_21461697.jpg

こーんなことしていたアサや騎士を見かけたらご一報下さい。

これが旦那の前妻です(ぁ

旦那にはSP剤としてがんばって頂きます(´¬`)
by ruka_73 | 2006-05-05 21:51
<< しばし ~第54節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31