人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第234節攻城戦(10/18)

10/12日オーコルニル実装。

突然新神器クエやってきましたねぇ。

surtで現在作成可能な砦はsol砦であるF4のみ。といってもSEは意外と割られることが少ないので、タイミングよく保持し、2週ほど完全防衛できたら条件達成できるのでは?とは思うことの出来るくらいのブレイク率の少なさ!!

少なくともブリュンヒルデの材料集まっているGってないんじゃないかな・・・・特にV花がですね(゚Д゚)

solも混成PTにてオーコルニル攻略に挑みました。
私も数度混ぜてもらいましたー。


とりあえず言えるのは、時間すくない!火力・うぃずが役割が主に、皆役割をきっちりと覚えておくことだなぁ・・・・と言うことだったみたいです。

「初日」初期DOPを壊滅させた後に沸くはずのオーラが沸かない!!さすが癌バグあるまま実装となっ

「2日目」各所情報もでてきつつ、次のステップへ。時間切れでアウト

「3日目」メイデン手前で時間切れ

「4日目」くりあー

という事で、現在surt、SDILにおいて「アスプリカ」が合計5個存在したことになるのでしょうか。
比率は秘密でs。

ついでに旧神器クエも久しぶりに回りLFにて「ミョルニール」作成。
噂によるとQDにて回していたとか。取得砦みると「スレイプニール」が作成可能状態だったんでしょうね。

surtで作成された神器の中で、旧16本中14本新5本中5本所持という・・・・さすが神器同盟ですねぇ・・・・



第233節(10/11)
は急遽予定が入ったために欠席させていただきました。

動きとしては今節よりB4放棄。
F4は保持しつつsurtの現在の主流である「平地戦」を主体に戦って行こうかという方針。

色々行っていたみたいですが、欠席のため詳しくはわかりませんー。


第234節(10/18)
新神器クエが来たこともあり、F4にて突発的な祭り勃発

私は30分遅刻で帰ってきたのですが・・・・・

ログインゲー!!
久々のloki並のGv。以前のB4以上のラグでしたねぇ。

砦用に割り当てられている鯖は少なくともsurtだけで贅沢に使われてはないでしょうし、各ワールドともに新神器作成阻止の為に大規模な祭りがあったと予測。それにより、surtにも影響でたのではないでしょうか。

ラグによりスキルは出て食らっているけど、回復が追いつかない始末。

どちらが有利不利と言うことはないのでしょうが、第三バリケは6本ともなすすべもなくぽっきり。

そのままブレイクされましたが、レース4度目にしてsolにてブレイク。なんというか、混戦においてのブレイク率はウチは定評があるような気がします。

第三バリケをすぐさま修復。内側に同盟も収容できたのが大きく、10数分は粘ることに成功。
守護石修復に向かうも妨害PTがうじゃうじゃ・・・・あっという間に折られるという。

最終的にはエンペ付近でのEMC応戦。
旗復帰が優秀なSEにおいて、うちの同盟が粘ってくれている時にsolにて回転EMC。
この時点で21時まわっていましたねぇ

相手側も確保時間や攻め切れなくなった事もあり、撤退。

ようやくF4は収束いたしました。

とりあえずはラグ・鯖間・ログインとの戦い・・・・



21:10~
どこか確保へ
F2BE戦。戦力一気にあがったイメージですね。
solEMCを行うものの、F4にちまちま偵察および守護石破壊役が来ており、EMCしても数名はそちらへ帰還。
F2を完全に攻めきれず撤退。

最終確保はsolにてB3・4を確保して終了です。
皆様ラグでしたが、お疲れさまでしたー


surtはSE攻防のノウハウがあまりないので、この機会に是非とも構築していきたいですね。

それに伴い旧砦完全防衛は当面はまったく考えておりません。防衛中はGMは増えると思っていなかったので募集しておりませんでしたが、B4放棄に伴い今回よりプロンテラ南募集場所にて「GM募集」を行っております。

solで平地戦およびSE戦をしてみたいという方、大手と呼ばれるGを体験して見たい方。連携、スキルを一緒にUPさせていきたい方。
体験からでよいので是非いかがしょう?お話だけでもどうぞ~

募集条件は
・全職、Lvはおっけい。
・Gvに興味のある方。
・育成は地道でも自分でもやる気のある方。


注意してほしいのは、養殖盛んなイメージがあるかもしれませんが、育成してーなどそういう考えは当然のように持って来ないでいただけると幸いです。
一方的な関係は壊れやすいと思います。
お世辞にもsolは普段接続が多いとは言えないので、私もサブおkなGにお邪魔させてもらい、交流を広げている所です。
そういう風に楽しみを、主にGvで楽しみを見つけて見たいという方にお勧めなので、興味がある方は体験からでもプロ南に募集チャットにカキコミよろしくお願いします。
気づき次第wisさせていただきます。
by ruka_73 | 2009-10-24 11:46
<< 実は・・・・・ surt第232節攻城戦(10/4) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31