るかの寝落ち日記

surt第160節攻城戦(5/11)レポ

f0018711_15561246.jpg

GMのpndとレモンたんのおかげで無事に
f0018711_15573037.jpg

無事に廃プリになることができましたー。本当にありがとうございました。

(゚∀゚)彡゚れぽれぽ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-05-13 17:39

surt第159節攻城戦(5/4)レポ

GWはいかがお過ごしでしたか?今年は休みの日も休めてちょっとラッキー。
今までだと・・・GWなに?連休なにそれオイシイノ?状態でしたからねぇzzz

そういえば、中学生時代にGWってなんの略かわかるー?って友人に軽く聞かれました。
「ごーるでんうぃーくじゃないの?」「チガウチガウガンダムウイング」

( ゚д゚ )

今思えば、彼女は絵も描いてたし、色々本を集めてたり・・・いわゆる”腐”な人種でした(~´-`)~

さぁて三倍を利用して(お金に糸目をつけずorz)プリ発光しましたーっ。
f0018711_2175611.jpg


さて・・・pndがまだ97・・・・・本とは追い込んでシャケ時代引っ張ってもらおうと考えてたんですが、まだまだあがりそうにもないので気がはやって転生しちゃいました。
f0018711_2195754.jpg


おk・・・・・Gvこれででちゃうんだっ!!

れぽ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-05-08 21:57

surt第158節攻城戦(4/27)レポ

とにかくがんばりましたっ・・・・(ネカフェ行っちゃったり的な意味で
f0018711_18322612.jpg


ロキ時代から居た子がよーやくオーラ。これでシャケ時代を乗り切ればっ(゚∀゚)ノ

f0018711_18344647.jpg

大丈夫!みんな知ってます!1!!
でも、やはり危険なので
f0018711_18354163.jpg

隔離しときますね(~_▽_)~

手抜きレポ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-05-03 18:59

surt第157節攻城戦(4/20)レポ

もりもりとプリを育成中デス。
でもちょっと疲れたので名無し進入クエを教えてもらいながらpnd教授と進行しました。
f0018711_19134939.jpg

・・・笹を食う程度の能力です(やはりpnd

f0018711_19145541.jpg

pnd(´¬`)。。(この空は故郷に繋がっているのかなlぁ・・・・)

どうやら遠い四川を思い出してるようです(~´-`)~


SD前にて
f0018711_1919462.jpg

アッー!!

レポん~
[PR]
# by ruka_73 | 2008-04-22 20:12

surt第156節攻城戦(4/13)レポ

は、送別会で欠席の為ありません。

ゴメンナサイ。

来週からはたぶん30分遅れで参加できそうなので宜しくお願いします。

さて
[PR]
# by ruka_73 | 2008-04-15 22:00

surt第155節攻城戦(4/6)レポ

春だ!陽気だ!!狩りでも寝落ちzzzz

るか丸です。


さて、鳥・アサ・リンカーとあげたいキャラがいっぱい居るのですが、やっぱりPT狩りが楽しみたいっ・・・って事で、やはり支援が一番誘いやすいんですよねぇ。でも最近の狩場じゃアスム前提となっているので、私の素プリじゃorz

って事で、テンション維持の為にもプリをあげようかと。メイン狩場はSD4もしくはADでソロなら行こうかと。
当然TU狩りってことで、Gv後にスキルリセット(~´-`)~

まぁTUなんて運に左右されやすいですが、結構体感かわるもんですねぇ。
pndのおかげで治癒杖も手に入れたので、サックリ転生したいところですねぇ。
シャケ時代は一緒にpnd拉致ればおkってことでー

レポ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-04-08 00:28

surt第154節攻城戦(3/30)レポ

無精者でして・・・・一年ぶりに通帳記入を行ってきました。

収入と出仕を見比べてみると・・・・なんでこんなに使っているのだろう・・・?
何に使ったかまったく覚えがアリマセン。ざっくり計算するとまぁこんなものなんだけど、月換算すると使いすぎorz今年はもうちょっとイラナイ部分の節約を心がけようと思いましたっ。

レポー
[PR]
# by ruka_73 | 2008-04-03 17:07

(~´-`)~

ログの通りデス。
まぁ・・・先週とおんなじ手で今度はやられちゃったねぇ・・・
今回はプロボ連打されEMC止められてそのまま割られましたorz
プロボはカウプ連打でもSWも無駄だから、魂な私にはどうしようもなかったとです。

さぁてレポと反省は後日。

まぁっ。周りで楽しそうな会話が聞こえますことzzz
[PR]
# by ruka_73 | 2008-03-30 22:36

surt第153節攻城戦(3/23)レポ

というわけで華麗に本日ネットが繋がりました。

えぇそりゃもう、色々あったんです。でも無事に引っ越しましたb


さて、実はGvは近くのネットできる場所で繋いでいたんです!見かけられて、ブログ見てますと声かけてくれた方ありがとうございますー
残念ながらssはないですが(´Д`;)


さて、先週はー!

前半後半すっ飛ばして、ラスト。

20分前からLSのパラの方が単独偵察に来てました。
こりゃ来るかな?と1MAPで偵察してると、@3分くらいでわらわらとやってまいりました!!

1MAPWP上の階段に罠を敷いていた所に突っ込むLSその数約10名程だったので、報告して3MAPに私も引っ込みましたが、わらわらわらと・・・・・マスターまで現れるシマツ。

こりゃやばいーーーってEMCをこちら側も行ったのですが、エンペ叩かれる状態。
こちらのEMCで一度目は押し返しましたが、相手側が今度はEMC。
さすがに不利かな?とおもちゃいましたが、なんとか押し返しに成功!

プリ陣によるSW連打でエンペ守れたのも大きいし、さすがですね!

各言う私は、冠と後数名落としたところで殺されたんですけどねorz
戻ってみると鎮圧後だったという。

そんなわけで、今回はsolは1砦でしたが、無事でよかったとです。


さて、来週からも不定期にお送りしていきますので宜しくお願いします(ぁ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-03-28 21:40

surt第149節攻城戦(2/24)レポ

は、実は欠席の為ありませんっ。

年度末決算時期だしねぇ・・・・って事でヒトツ。



残念ながら来週以降も不定期になります。
まさかまさかの転勤を食らった為に、住所移動やらでネット切断。復帰は見込めていません。もしもネット環境復帰しても、仕事の時間次第ではGvでれないという、半引退状態になるかもしれませんが、復帰したあかつきには皆様御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

一応一ヶ月後を目処に復帰できたらいいなぁというのが感想ですが、工事の日程次第ではもっと延びるでしょう(´Д`;)

ネカフェをとりあえず発見はしといたのですが、Gv時間中に間に合うかどうかorz
9時半とかになるなら諦めそうです。9時ならギリギリ参加しますがっ。

では、皆様楽しいROライフをお過ごしくださいっ。
[PR]
# by ruka_73 | 2008-02-27 19:13



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30