るかの寝落ち日記

たまには。

Gv以外も更新しませうー。

9/26日(金)
アルベルタにて22:00より「ナオト」さんによるアルベ漫談開催!
なんと・・・100人集まらなかったら引退漫談だとかっ!!
実はひっそりブログ見させていただいていましたー。
surtで100人集める。。。まぁ普通に考えると無謀以外の何者でもない気がしましたw

f0018711_22414330.jpg


開始直前。まぁ・・・こんなものだよね・・・
だけど次第に時がたつにつれ
f0018711_22425631.jpg

ふえたっ!!

どこから人が集まってきてるのやら・・・ちなみに調べました。この時surt鯖に接続している人数は623人。そのうちコレだけは集まってました。本当に伝説ですね。

途中主役が鯖缶して中々戻ってこなかったり、これで一人漫談おわりっ?っとかの突っ込みをうけながらも無事終了しました。
f0018711_2246236.jpg


そしてラストの記念撮影。
人おおっ!!!!110近くまではいたようですよ!!引退ザンネンでしたー。

そんなわけで、これからも面白い伝説期待しております。



Gvレポは明日更新っ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-09-29 22:47

surt第180節攻城戦(9/21)レポ

モロクの取り巻き再召喚条件てなんでしたっけ?
なにかうまく狩れなかった様子・・・・。パルスいたいよっ!装備を中途半端にしていくと即死・・・
10kとかだされると耐えようがありませんヽ(`Д´)ノ

まぁ、途中で寝落ちちゃって狩れたかどうか結果わからなかったのですが・・・・ゴメンナサイ::

B5陥落。
[PR]
# by ruka_73 | 2008-09-26 12:06

surt第179節攻城戦(9/14)レポ

夏の日差しも柔らかくなり、心地良い風が肌を撫でる。
ここはゲフェン東にあるとある一角、ギルド”solei”lのメンバーが集う場所。

みんなそれぞれの仕事や修練に出かけてることを良いことに一人秋の心地よさを楽しみつつまどろみに落ちようとしているチャンピョンが一人―――
「むにゃむにゃ・・・・」
と、なんともベタな寝言を言っていいるところに’ワープポータル’でパンダ帽がトレードマークなハイプリーストのギルメンが狩りを終えて戻ってきた。
「お帰り~」
「また、仕事さぼって寝落ちかっ!このるかちめヽ(#゚Д゚)ノ」
そんなことはないっ!これからのために体力を温存していたんだ、とか良い言い訳も思いつかずにうなっていたところ右手の装備が何か変だ・・
「いやいや・・・紀唖さん?その右手の白いフサフサした毛の手と、そのながぁ~い爪はなんですか・?何を狩ってきて装備してるんだっ!!」
「あぁこれ?ちょっと白熊さんから奪い・・・借りてきたんだよー。コレでパンダクローにさらに磨きが・・・フッフッフ」
なにか恐ろしい事を言った気がするけど、うん。聞かなかった事にしよう。
「ためしにちょっと食らってみない?」
「絶対断る!!」

そんな平和な会話をしていたところに血相を変えて駆け込んでくるハイプリースト。
「て~へんだ!て~へんだ!!」
息を切らしながら帰ってきたのは偵察部隊長の”ヨハネフレア”
何事だろうとも思いつつお約束な返答を一つ私は返す事に。
「どうしたいハチ。そんなにあわてて。まぁコレでも飲んで落ち着いて」
「ありがとうー。」と瓶を受け取りゴクゴクと飲み干すヨハネ。

バタリ・・・・・・という物音。何が起きたといえばヨハネがその場に倒れた音。そのまま動く様子もまったくないので、紀唖も一瞬おどろく。
「・・・・・るかち、名に飲ませたんだっ」
「毒瓶☆ミ」
「・・・・・・・・まぁいっかーヨハネだし。放置放置☆」
紀唖のさらっとひどい一言。
(あれ?でもそういえば何か急ぎの用事があったようなぁ・・・一応起してあげとくか)
「私が飲まして言うのもなんだけど・・・一応’リザレクション’してあげて~」
「ぇー」
文句をいいながらもスキルを使用し、復活するヨハネ。
「ちょwwwwwおまwwwwwwwwねーよwwwwwwwww」
「分かった分かった。落ち着いて。ゴメンゴメン」
まったく反省するあやまってるそぶりではないけどまぁイッカ。
「で、何が大変なの?」
「そうだった!今度の攻城戦で”祭り”が行われるらしいよっ」

「な・・・・なんだってーーーーーーー」
少し動揺はしたけど、そろそろあってもおかしくない頃合だったので、すぐに落ち着く。
「ヨハネはさらに情報を集めてきて。規模や主軸を知りたいから。紀唖はギルメン各位に連絡を!スタダ対策に総出で1MAPで陣を敷くよ!私は・・・・寝る!!」

スパンっ  と二人から叩かれた・・・イタイヨ・・・・

「冗談冗談。同盟ギルドに行って作戦会議してくるよっ。って事で二人ともよろしく!」

さて、これから忙しくなるなぁ、と散っていく二人の背中をみつつ私も動く事に。




   ――――――――――――――――――――――――――――――――――


決戦当日のSDIJが守るブリトニア第五砦”メルセデス”
防衛を始めてはや半年が過ぎる今日。あれから詳しい情報は得る事ができなかった。
しかし、油断せずに準備万端で待ち構える。

そう、ここは魔法や剣が交わる戦場。それぞれのギルドがエンブレムを背負い、誇りや栄光をそれぞれの胸に秘め戦う場所・・・。思いはそれぞれに、数時間後には結果がでるのである。

そして、戦闘は・・・・・・・・
[PR]
# by ruka_73 | 2008-09-19 20:04

surt第175節攻城戦(8/24)レポ

残暑厳しい中みなさまいかがお過ごしでしょう?残暑ざんしょ?
と、くだらない事を言いつつこんばんは~

今年はお盆を過ぎてから涼しい日がつづいていますね~。本当に秋が目の前にというのをひしひしと感じているしだいです。

ネタが結構できましたー。でも、更新が(ry
私事をざっくりとっ。
Hiプリが90にー鳥が95にー。両方生体にいけるようになりました。
タブンといって良いほど行く機会はないでしょうねぇ・・と思っていたらっチャンプと鳥を出して、生体アスムが来てはじめての3F狩り!!。
殺しすぎてすみません。うん、ただでさえ下手なのに合間が空くとさらにだめぽ。。。
でも途中から、パンダ教授が即沸きカトリを監禁し始めてからなかなかと楽しいことにー。死にまくったけど、地味に稼げた鳥さん。やっと半分みえてきたよぉ(~´-`)~

プリのGがまたかわっちゃいました・・・・マスターも大変だなぁってのは分かっていますが、実際やるのと見るのとでは違うッテコトデスよね。ごくろさまでした。

れぽー
[PR]
# by ruka_73 | 2008-08-30 01:30

またまた・・・

放置中でごめんなさい(~´-`)~
反省はしています。でも(ry

とりあえず細々といきておりますっ。
いつもの如く盆暮れ正月は忙しいので・・・・。。

来週は落ち着くけど再来週はばたばたとっ。
9月から落ち着くのでROもレベリングできるかなぁとー

ひっそり頑張って旦那の名前を語った鳥を上げてます!
プチ引退から帰って来た時にみられたら「冠にしてそれなりに上げないとないと怒る!」
と前に言われたもので・・・・

現在94~ブラギ性能もそこそこによくなりましたよっ。
そんなわけで。レポは前節までさぼりでおねがいしますっ。
[PR]
# by ruka_73 | 2008-08-15 21:19

surt第170節攻城戦(7/20)レポ

そんなわけでー。
ご存知の方もおおいでしょうか?まぁ0時頃に閉じる予定が延びちゃいましたが。
f0018711_23351837.jpg

こうなってー
f0018711_2335449.jpg

ギルド「世界ヲ寝落チデ支配スル教団」のギルドマスター[瑠華.]によって、神器アイテム[ブリーシンガメン]が誕生しました。

はいっ!ブリー寝ガメンが完成しましたよ!!寝落ち度UP系神器ですよっ!!!
世界を支配しますよ!!!!

・・・・・ごめんなさい調子に乗りすぎました。反省しています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてーこれでsurtも14週目ー。出来た神器はミ2 メ4 ブ3 ス4
solにてミョル1・メギン2・ガメン2保有。Dにてプニル1・メギン1保有。Jにてミョル1・メギン1・ガメン1・プニル1保有。

surt鯖神器中11/13がここに集まってるとか今更だけどひどいですねぇ・・・。

まだまだいくよーっ(レポ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-07-22 01:01

surt第169節攻城戦(7/13)レポ

すごくすごく放置してました。
半分存在自体ワスレテタとかイエナイイエナイ(~´-`)~

まぁーROでも普通の生活でもバタバタとしております。そりゃもーばたばたと・・・
ここを放置しすぎてへんなコメントがついてたの知らなかったくらいばたばたと・・・・・・・


ROはひっそりいきてますy-

最近はプリメインでやっているのでsolで接続している事はほぼすくないですねぇ。
というか、プリGも最近人居ないような・・・・・といいますか、最近別の育成やらなにやらでトンとMYプリもレベルがあがってないんですけどねぇ・・・・・

まぁーしかたがないですよねっ。


そうそう神器クエまたひらきましたねー。はやいですねーはやすぎません????


前まで1次が開いてから3次くるまでに半年ペースがGW前にぇろ教授がスレイプニルを作って以来一ヶ月しにうちにメギニャン完成・・・・そして今回7/11に13週目の3次、4次開きましたねぇー。

深夜に来たおかげで、いままでずーーーっと逃してきたMYアサ子がようやく念願の錐手に入れました・・・ながかったよーえらくながかったよー。4年越し?その間パンダやレモンタンに借りたりして過ごしてきました。ありがとうございました。

まぁsurtにしては展開のはやいクエ進行ですごくたすかりましたっ!!1!!!!

レポ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-07-14 01:44

surt第163・4節攻城戦(6/1・8)ものすごく簡易レポ

ねたは色々あってSSとってますけど、リアルで事故の処理やetcetcによりレポ用のSS張る気力が・・・・・・それにともないレポ書く気力がすごく↓になっているのでご了承ください。

今週末には気力は結構回復する事があるので、来週から再開という形で~



163節:V4放棄。B5に引越ししました。

164節:B5防衛。2年前?くらいにも守ったけど守りにくいですね・・・・・




とりあえずV4・L5に来た祭り規模が来ればER乱戦必死。普段はどれだけ3MAPで抑えれるか。

今のところ単体Gならば問題なしー。とにかく祭りがこわいですねぇ。(○○が怖い的な感じでw)




後は、プリがひっそり育っております。現在79/49
早く90くらいにて、色々遊びに使いたいですっ
[PR]
# by ruka_73 | 2008-06-09 18:28

surt第162節攻城戦(5/25)レポ

ちょっともたついて今回は簡易でー


序盤・中盤:平和ー


ラスト
B5をsolにて確保。毎度おなじみのLSご来場。
LSの背後を突くためにDXがL移動。ここでやっちゃったぜ状態に。

V4にsolマスターいたわけですが、意思のズレでB5に移動しようとリログ。

V4にLSが急襲→solEMCできない→DXも同じ→\(^○^)/

V4陥落後solV4でEMCするもリセットされる。残り時間3分。ヨハネン・ファイAXをB5に向かわせB5をブレイク。

直後にsolV4でEMC。残り1分でしたが、DXが押し切ってくれていたおかげもアリ、solにてV4奪還成功。

なんとかB5もV4もゲットできたけど、意思疎通って大切だねぇ・・・

ゴメンナサイゴメンナサイ。


こんな感じでしたー。
[PR]
# by ruka_73 | 2008-05-31 21:19

surt第161節攻城戦(5/18)レポ

前々からリンクをなおさないといけないなぁと思いつつも放置してきました。
その期間約半年\(^○^)/

かなり前に許可いただいた人達含め新たに更新。といっても人数は少ないですけど・・・

・surtリンク集
・Honoka様
・ヨハネフレア様
・ラフティー様
・Ψ陵いのりΨ様
・黒揚羽様

新たに追加させていただきました。

。。。。よかったですよね?(ぉぃ
さらに追加してもイイヨーって方はご一報をっ!

画像容量がおーばーしたので、過去のSS削除ー
昔から髪型はこのままですけど、青だったんですよねぇ・・・なんか違和感がありすぎます・・

画像容量もっとあげれませんでしたっけ・・・?いつの間にか30MBUPしてたんですねぇ。

いつもの~
[PR]
# by ruka_73 | 2008-05-23 12:25



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30