るかの寝落ち日記

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

surt第222節攻城戦(7/26)

今週も新たな動きがー

・R化テスター募集
・6スロ目開放

R化テスターの方々頑張って改善お願いします・・・現韓国版きたら間違いなく日本では引退者続出でしょうね・・・・魅力的な物は色々ありますが、基本の仕様がダメポすぎます!!まぁテスターやってみたいですが、接続してもやる時間がないので、できる方々に希望を託したいと思います。ハイ。

新キャラは一人はアコ確定です。ポタコポタコ。後は何やってみよー。砂とかケンセイはやってみたいですが、装備から揃えるのがすごく(ry

・PCが妙に重くて友人に聞き、復旧してみました。

軽くなったよ!でも、辞書に登録してた絵文字も全部すっとんだりとorzな感じになっています・・・・
まぁ前なんてCPU使用率常に90%いっていたという異常事態。ウイルスは引っかからなかったんですけどね;;

B4祭り
[PR]
by ruka_73 | 2009-07-31 12:57

surt第221節攻城戦(7/19)

B4陥落。

戦犯は誰だ!と言われたら私です・・・
sol指揮を現状担当させていただいているので、私の判断ミスとしか思えません。

本当にごめんなさい。としかいいようがないですが、この場やそれぞれに自分を卑下しても駄目だとはわかっております。

今後の私自身の方針の変更を心に刻み、教訓とさせていただきたいと思います。



まぁ、何が起こったかといえば

派兵中にAB金怨霊LK様のご登場で後衛ふっとび、LSがノピEMC急襲で陥落。

いつもはB4居る私の監視cmpが落ちていて、まぁ時間的に復帰しなくても大丈夫かーとそもそも油断したのがマチガイ。

報告がおくれEMCをできずに制圧されていました。奪還を試みましたが時間切れで終了。


これ以上でもコレ以下でもないのは事実ですね。ABLAZの方GJでした。良い反省材料にさせていただきました。


sol構成変更が必要ですねぇ。というか、一番変更が効きやすいのが私っていう。。
他キャラの育成も頑張らねば。。。
[PR]
by ruka_73 | 2009-07-24 14:57

surt第220節攻城戦(7/12)

7/14(火)のアップデートで異世界実装されましたね!

新MAPと新装備。
異世界行くには簡単なクエが必要らしいです。
必要なものはエメラルド1とサファイア1とゼロピ300


・・・・( ゚д゚ )

これはゼロピで一儲けできそう!!金額によっては集めるより買う方が楽ですからね。

そんな訳でゼロピを露店へ・・・・考える事は皆同じだなぁ(。-`ω´-)
世の中そんなに甘くはないってことですね。

さて、ざっとしか見てないですが、新装備で注目なのはアノウエの落とす「ムシカ」。効果は「MDEF+3 物理ダメージを受けた時、一定確率で自分にオートスペル[ヒール]Lv1発動 [ヒール]Lv1以上を習得している場合、習得Lvで発動」
発動率の検証でてませんが、アコセのブレス並みにはでるんじゃないかなぁ?と勝手に妄想。
プリで前走る人にはヒャッハーできる装備の一つかもしれません。
もう一つはタタチョドロップの「ルナカリゴ」。効果は「破壊不可 Str77以上の場合、Aspd+4%、物理攻撃時、15%の確率で敵をスタンさせる 動物形モンスターを倒した時、5%確率でボンバーステーキを落とす 植物形モンスターを倒した時、5%確率でグリーンサラダを落とす 魚貝形モンスターを倒した時、5%確率で古代魚の活造りを落とす 」
ATKも110でLv3武器。完全チェイン上位交換ですね。パッシブの人もASPDうpあるのでこちらがおとくとかなんとか。料理も落とすのでお得なことばかりですね。はやく回って金額が落ち着いてほしいものです。

それにしても・・・・フィストもアイシテ!!阿修羅覇王拳といいつつ鈍器ぶん回すよりモンクなんだから拳コブシでやってほしいですよねぇ。セット効果ではなく単体で良いものが出るとすごくいいんだけどなっと妄想スレ行きですね。

最近。
[PR]
by ruka_73 | 2009-07-15 15:20



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31