るかの寝落ち日記

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

surt第195節攻城戦(1/4)

新年初Gvでした。
みなさまおつかれさまでした~

私がログインしたのが30分遅れだったので、状況把握するまで時間はかかるのですが、

Nを先週2時間防衛していたQをたおしてたようですね。


さて、私がログインしてからはーN5防衛したりF3防衛したり、F4行ったり、N2行ったりしてました。
とりあえずSE砦のロキガディ防衛は結構凶悪すぎます!っと今更な事を。

ラストはN1を奪いバリケ設置。そのままB1,2を派兵で奪取。したところでN1の守護石が崩された報告。Qが奪取しに来たようです。一度奪われるもEMCで押し返し、再取得。
ここで、B1,2に戻したのですが、再度Qが来襲しN1を奪われました。時間的にもなやみましたが、N1は諦めて他に行こうという判断です。

結果的にはsolにてN5F3B1,2の4砦。同盟全体では大台の10砦ですって!

最近はほんとうに椅子取りゲームになりつつありますね・・・。経費扱っている身としては砦取得はありがたいですがっ!!多いことに越した事はありませんw

スクルド統合。
[PR]
by ruka_73 | 2009-01-07 23:20

あけましたー

おめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。
[PR]
by ruka_73 | 2009-01-04 10:49



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31