るかの寝落ち日記

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

surt第162節攻城戦(5/25)レポ

ちょっともたついて今回は簡易でー


序盤・中盤:平和ー


ラスト
B5をsolにて確保。毎度おなじみのLSご来場。
LSの背後を突くためにDXがL移動。ここでやっちゃったぜ状態に。

V4にsolマスターいたわけですが、意思のズレでB5に移動しようとリログ。

V4にLSが急襲→solEMCできない→DXも同じ→\(^○^)/

V4陥落後solV4でEMCするもリセットされる。残り時間3分。ヨハネン・ファイAXをB5に向かわせB5をブレイク。

直後にsolV4でEMC。残り1分でしたが、DXが押し切ってくれていたおかげもアリ、solにてV4奪還成功。

なんとかB5もV4もゲットできたけど、意思疎通って大切だねぇ・・・

ゴメンナサイゴメンナサイ。


こんな感じでしたー。
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-31 21:19

surt第161節攻城戦(5/18)レポ

前々からリンクをなおさないといけないなぁと思いつつも放置してきました。
その期間約半年\(^○^)/

かなり前に許可いただいた人達含め新たに更新。といっても人数は少ないですけど・・・

・surtリンク集
・Honoka様
・ヨハネフレア様
・ラフティー様
・Ψ陵いのりΨ様
・黒揚羽様

新たに追加させていただきました。

。。。。よかったですよね?(ぉぃ
さらに追加してもイイヨーって方はご一報をっ!

画像容量がおーばーしたので、過去のSS削除ー
昔から髪型はこのままですけど、青だったんですよねぇ・・・なんか違和感がありすぎます・・

画像容量もっとあげれませんでしたっけ・・・?いつの間にか30MBUPしてたんですねぇ。

いつもの~
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-23 12:25

surt第160節攻城戦(5/11)レポ

f0018711_15561246.jpg

GMのpndとレモンたんのおかげで無事に
f0018711_15573037.jpg

無事に廃プリになることができましたー。本当にありがとうございました。

(゚∀゚)彡゚れぽれぽ
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-13 17:39

surt第159節攻城戦(5/4)レポ

GWはいかがお過ごしでしたか?今年は休みの日も休めてちょっとラッキー。
今までだと・・・GWなに?連休なにそれオイシイノ?状態でしたからねぇzzz

そういえば、中学生時代にGWってなんの略かわかるー?って友人に軽く聞かれました。
「ごーるでんうぃーくじゃないの?」「チガウチガウガンダムウイング」

( ゚д゚ )

今思えば、彼女は絵も描いてたし、色々本を集めてたり・・・いわゆる”腐”な人種でした(~´-`)~

さぁて三倍を利用して(お金に糸目をつけずorz)プリ発光しましたーっ。
f0018711_2175611.jpg


さて・・・pndがまだ97・・・・・本とは追い込んでシャケ時代引っ張ってもらおうと考えてたんですが、まだまだあがりそうにもないので気がはやって転生しちゃいました。
f0018711_2195754.jpg


おk・・・・・Gvこれででちゃうんだっ!!

れぽ
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-08 21:57

surt第158節攻城戦(4/27)レポ

とにかくがんばりましたっ・・・・(ネカフェ行っちゃったり的な意味で
f0018711_18322612.jpg


ロキ時代から居た子がよーやくオーラ。これでシャケ時代を乗り切ればっ(゚∀゚)ノ

f0018711_18344647.jpg

大丈夫!みんな知ってます!1!!
でも、やはり危険なので
f0018711_18354163.jpg

隔離しときますね(~_▽_)~

手抜きレポ
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-03 18:59



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31