るかの寝落ち日記

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

surt第140節攻城戦(12/23)レポ

今節40分ほど遅刻して参加した為いつも詳しくないレポがさらに詳しくありませんzz

とりあえずログインするとV4へsolにて進行中。いったんどこかにリセットされ戻ってきたところに紛れてすすんでいったのですが、色々いたみたいですよ。メインに戦っていたのはQなのかな?
あれよあれとよいうまにL5にやはりきたので、旗復帰し、しばし防衛。

ILに今回もEREMC決められこちらも応戦。

後はB2に派兵くらいでしょうか?Q防衛中でしたが後方よりILが来て戦闘。前衛実は0だったので押されて押されてやられそうでしたが、ILがERでEMCをしQvsILそこにこそこそsol。

ILがエンペ割りB2で勝利。solは再度攻めましたが、両Gともいなくも抜けの殻でごっつあんゲット!

Dも無事確保しV2へ触手を伸ばしましたが・・・

Iで割るのが気持ちはやかったのかなぁ?押し寄せる人の群れにやられてV2は取得できませんでした。

ほんとに軽い流れだけで、今回は終了です。


魂CWにキリエで人少ないERなら軽く突破されるみたいですねぇ・・・・
まぁ今の相手の人数では大丈夫でしょうけど、もし詰め込みで他Gも収納されてた場合はすごく怖いですね。

2007年おつかれさまー
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-29 22:25

メリークリスマス

私は仏教徒なので関係ありませんっ。
って事でひとつオネガイシマス。

Gvは遅刻して参加です。どうやらsolは前半外出だったようで、平地戦はほぼすっ飛ばして参加だったみたいです。レポは特にないんですが・・・まぁ流れだけでも後日記述いたします。
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-25 00:13

surt第139節攻城戦(12/16)レポ

・ADSの修正を体感してみようとpndクリエと一度Pvへ。タラ盾のみで私のvitで11k×10
イミュンをつけたりベレーつけたりすると・・・・Gvはシーズはいりますから、タラ・ベレー・イミュン・コンバに四葉スモールブック(だっけ?)で80%以上カットできるそうな。\(^○^)/
Gv後の感想聞いてみると、でもやっぱり落ちる人は落ちる。まぁ当然と言えば当然かぁー。

・Pvでゴスに発勁うってみた。(´;ω;`)ブワッ
闇付与して発勁うってみた→なぜかダメが減る。アレ?
ダメが増えないと言う事は発勁に属性は乗らないとして、なぜ減るんだ・・・・・と思ったら相手がV盾だった罠。どうやら属性は乗らないけど、耐性に対しては軽減されるみたい。まぁ基本修羅だろうけど、発勁するなら地付与あたりでもしとけってことでしょうか。

・統合鯖の話ではじめてるようですねぇ。
私個人的には2k↓でおさまれるのなら賛成。物流やらGvでの違った相手とかの新鮮さはでるかなと。ただ、周りの話を聞くと反対が多いかなぁ。聞いててそういう意見もあるのかぁと改めて感じるところもありました。まぁたしかに過疎でもう狩りなれてて人増えるとストレス溜まりそう。
よくいってたのはロキ時代の亀とかひどかった・・・。ただ、SDとかで”ソロPT”とかあって知らない人たちでわいわい話しながら狩りできてたのはMMOならではだなぁと。
移住の理由は人それぞれあるので、十人十色ですねぇ。まぁ状況を見守りつつ。
ただもし決定になったら心配なのは名前・・・・これは重要ですよね。リネームできるのはいいかもしれないけどそれに伴うマイナス要因ばかりがめだってしまって。。。。

レポー
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-19 23:44

そういえば

パッチで修正来たみたいですねぇ。
けんせいヌヌモリとADS。

確かに今までの拳聖の自給がぶっこわれていたといえばその通りですが、今回の修正により3~5割減らしいです。
まぁこれで確かに普通かなトイウ気もzzz

ADSは属性乗せても肩貫通がなくなり強制無属性になったそうな。
イミューンの復活ですかっ!

職によってはイミュン固定でもよいでしょう。LK等の前衛もこちらで固定になるのかな?
各言う私もイミュンにほぼ固定になりそうな。まぁ色々と使い比べてみようかとー
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-12 21:47

後記

色々と問題があがり、だいぶ収束にむかっていく方向に。

さて、そんな時に記述するのは間違っているかもしれません。しかし、カウンターが回っている間にみなさんにこういう意見があると言う事を見ていだだき、心の片隅に止めてくれるとありがたいこという一心で書きました。

あくまで私個人の意見ですが、それでおさまらないかもしれません。

(皆さんの言葉を借りていますが、そこは共感した部分です。そう思ったのでお言葉を借り私の言葉とさせて頂きます。)

駄文
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-12 00:14

surt第139節攻城戦(12/9)レポ

は、仕事でオヤスミいたしましたのでレポはないですー


先週の一件で反省いたしました。
すくなからず公開ブログという形を取っている限りは言葉に最後まで責任を持つと言うことを念頭にはおいていたつもりでしたが、使った場所を間違ってしまったようです。

軽い気持ちが大事にいたりますので、みなさんも気をつけましょう。


さて仕事終わって帰って、一息ついてログインしたらたまり場が大事にっ。
L5陥落したようですね。急いで情報収集。

どうやらラスト派兵時に見事に奇襲つかれたようですね。あれはもう天晴れとしか言いようが無いでしょう。戦略においてこちらの完敗かとおもわれます。

が。見事な落ち(必死に見えますがごめんなさい)
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-10 06:51

surt第138節攻城戦(12/2)レポ

レポ書こうと思ってIRCログ見てみると・・・・・会話の内容が英語のレッスンのせいでログ切れてるとかorz
まぁ別にいいけどさとりあえず、○ハネン・・・・ログ返せっヽ(`Д´)ノ

12/3の夜に神器クエすすんだみたいですね。私はあまりの疲れで寝てしまっていたとか・・・・錐いぃいいいいいいいいいい!!


どうやら私は永遠にゲットできないようです。ペース的に考えて3次クエ来年くらいだろうなぁとおもっていたのだけど、年内に来るのは予想外。板でもそんなスレたっていたし、誰かがほしくてその周りでまわしたのでしょうか。

1,2次クエ閉まるのはいつだろう・・・・神器どこかが作れればまたチャンスがっ!
結局またクエのがしそうですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

レポ
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-06 17:13

平和

今日は先週とうってかわって平和でしたねぇ~
まぁこんなものなのかな。

レポは後日でも。


solには現在二代氏族があります。
pnd一族と薔薇一族。なかでも、最近の薔薇一族の乱狩りがすごいーw
G上納値が( ゚д゚)・・・おつかれさまですっ。
SSUPしていいならG情報みせてあげたいものでs
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-02 23:30



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧