るかの寝落ち日記

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

surt第137節攻城戦(11/25)レポ

激しくそろそろサボりたくなってきた今日この頃。

だって・・・・SSうpできないもの!!文才はないの自覚してるので、見てる人が楽しみへるんじゃないかなぁーと。やる気はダウン。


さて、日曜日、仕事場から帰るとき、上司に「お先かえりまーす」といったら「お前昨日も先にかえったじゃないかぁーそれはないだろーw」とか冗談言われましたが、ソンナノカンケーネー!

笑ってごまかすスキル10発動!!


って事でかえりましたとさ。残業付かないのに居る必要なし!!業務は終わったしいいよね。

(´・ω・`)・・・・
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-29 20:46

surt第137節攻城戦(11/25)めも

あわやL5陥落寸前まで。
相手はLF+Lim+Q+DOR+ILだったかな?(ILは居なかったかも)

というか、あそこまで押し込まれて落ちなかったのが奇跡(´¬`)

阿修羅をQのパラ軍団に撃ってRCで戻され、さらにリンカーもその間に落とされたので、なぜ防衛できたかが不明。EMC待ち&L5が落ちるとIRCで報告あったので、砦前に待機してたけど、solマスターも落とされたようでEMCむりだーってことで・・・・

でもL5ブレイクのログは流れず、相手側は確保?かと様子を見に行ったらERで何とか排除。

Jの救援が間一髪間に合ったようです。

solラスト指揮は私がたまぁにやるんだけど、stk様と比べると・・・お察しください。
味方が混乱してそうで、申し訳ないです。もうちょっと的確じゃなくても断定、自信をもった指示をしないとだめですね。私が不安な指示だしてたら混乱するだけですから。

あがってくる情報は大切だなぁーと再度実感です。

関係ない余談
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-25 23:02

surt第136節攻城戦(11/18)レポ

結局土曜日ですねぇー

まぁ仕様ですってことで(ぁ

SSなんかあげれないので、取ってますが載せれません・・・・(´;ω;`)ブワッ

なんでだろ?

レポー
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-24 19:37

surt第135節攻城戦(11/11)レポ

今日は土曜日(゚∀゚)デモソンナノカンケーネー
って事で。

浮気ってどこからが浮気になるんでしょうねぇ?そんな話を聞かされたり、蜃気楼始まったり、騎士上げてたりであっという間にどようになっちゃいましたごめんなさい。

お詫びにpnd画伯の絵置いときますね


f0018711_16571056.jpg


どうやらmyプリがpndに侵食されてきているようですzzz

ウワナニヲスルヤメr(ry
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-17 21:56

所用

のため、更新は本日の夜か金曜になりそうですorz


ゴメンナサイっ!!
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-15 01:51

surt第134節攻城戦(11/4)めも

・久々に前半solが動きあり。なかなか充実してました。
・平地戦でEMC集合ないとやはりきつい場面もちらほら。
・V2ラスト魔法がラグで不発?

まぁ最後のは惜しかったかなぁ。リンカーで行きましたが、なんとかなるかと思ってたけど、落とされました。シルビアの魔法がきっちりとおっていれば何とか防げた時間帯だったんですけどねぇ・・


レポは火曜あたりにでも仕上げます。
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-12 00:15

surt第133節攻城戦(11/4)れぽー

開始~派兵までのいつもの空白の時間です。
f0018711_22145478.jpg


開幕でL5来ないとSDIは入り口はこんな状況ですねぇ

ってことで、裸騎士で突破してみるっ。Gは私のソロGです。
f0018711_22151694.jpg


1MAPラストクランク近くまでみんなをトレインしてみるけどやっぱり乙zzz

本気妨害じゃなかったわけですが、装備を固めて、ブーンP使えばERまでは抜けれそうってのが個人的な感想ですね。気をつけるのは教授の糸ってところかなぁ~

てか、二台目PCはSSなんかサイズおかしいですね・・・今度直しておこうかなぁ。

今度はエンペ殴るのが目標(違
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-08 23:29

surt第133節攻城戦(11/4)めも

は、特になしっ


とりあえずsolの人数が久々に26名で色々ひどかったってことくらいです。
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-04 22:28

surt第132節攻城戦(10/28)れぽ~

f0018711_23584319.jpg


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

こうですかっ
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-02 00:44



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30