るかの寝落ち日記

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

surt第101節攻城戦

前半仕事の都合上参加してませんので後半だいじぇすとー。

前半のはアイスの小次郎さんかホノカさんのを見てください。。。

Gvレポ
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-27 15:26

surt第100節攻城戦

遅くなりました・・・えぇ・・・・・

色々と事情があったのですって事にしときましょう(´¬`)

今節でなんとGHと組み始めて50節たったそうな。そんなになるんですねぇーお疲れ様です。


今節は確実に仕事で遅れるつもりでしたが、前日に祭りとの事を聞き仕事をぶっちぎって帰る予定にしました。

当日はまぁ勤務時間は17:00までだから時間的には問題ないんだけど、仕事が完全に終わるのが19:30くらい。ってことは残り30分。

えぇーそりゃもう脱兎の如くかえりますーお疲れ様でしたっって上司に言いました。

いいんだいいんだ。だって勤務時間じゃないんだもの(ノ`▽´)ノ
サービスなんだしいいんだっ!!ってことで、後ろめたさを振り切って時間に間に合わせました。

Gvレポ
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-24 00:42

おつかれさまでした。

surt第100節Gvおつかれさまでした。

いや~結局何人祭り側はいたのでしょう?

SGIJ総勢で(2PC・LF含め)90名前後。相手側が祭りエンブが約110名、祭り同盟外が30名、不可侵便乗組みが50名ほどはいたかと。つまり攻めた側総勢関わった人間200名は余裕でこえるのではないでしょうか。

1つのGが後継に移るだけでといってはなんですが、この規模の人数を直前で集めれたのも、一重に芹さんのカリスマ性だと思います。普通は集まらないでしょう。

PA時代一時組んでた刹烙。後継に移っても頑張ってください。芹さんマスター職おつかれさまでした。引退じゃないんですよね?たしか。よければsolに来ませんか?(ぁ

ブログ回ってみると、開始直後EMCも狙ってみたみたいだとか。今回の警戒でさすがに決まっても、防衛値あるB1落とすの難しかったんじゃないかな?正攻法を選んだのは潔いといえばいいですが、なんと言うか・・・・なんでも、できることはしてみるのはありかと。批判されるされないは別として。

まぁ、早々決めれるものじゃないですし(~´-`)~

もし決まった場合でも、割れる訂正:割れない可能性が7:3くらいだと思ってます。如何せん人数の差が大きいかと。
仕事ダッシュで逃げ帰って、LFの人達が居たのはびっくりしましたが、おかげで、solにLF収納で約44名ほどはいましたので、EMC返しで制圧はできたかと。冷や冷やはしますが。

後は、祭りの情報が流れてたといいますが・・・・ぇー

刹烙の100節での急襲は何週も前から予測できてますし、その上USを雇おうとしても、予約済み・・・・・・・

まぁ誰でも予測はできますよねぇ。


Gvレポは明日か明後日に上げます。
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-19 20:52

surt第99節攻城戦

フル参加できる予定だったのだけれど、ぼけ上司が休みのくせにナカナカ帰らない・・・・・

さすがに帰りにくいですえぇ。

この人、家族居るのに、休日出勤あたりまえ、その上なかなか帰らない。

そして勝手に私の中で出た結論:家に居たくないんだ。
・゜・(ノД`)・゜・。
普通家族好きなら、休日出勤は致し方ない状況でも早めに帰る努力するよね。でもむしろ、帰らない努力をしてるきがするもの。

まぁ愚痴はここら辺にしときましょう。失礼しました。

99節レポート
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-12 21:19

ひゃっほい休みー

今週はなんと!月・火・木・金がオヤスミだったのだーーー!!1

でも、月曜:引越しのお手伝い  火:午前中仕事いった  木 午前中仕事行った

金:完全に休んでるけど、ROメンテ・・・・・・

あんまりROやってません。

でもとりあえず鳥を必死で上げ中。中途半端だと名前借りた人に悪いしね。

sol何気に発酵鳥二体いるけど、冠にはなってないんですねぇー。抜けるかな・・・まぁムリだろうけどzz

そこで計画中。人集まるかどうかはなぞいけど、ダンサのスキル振りなおして、ニヨ取り。

ADかジュピでニヨうざ狩りー!!ってことで人数募集します。一人でニヨだしますので、ニヨに吸わしていいって方激しく募集中。

募)Lv75-92支援・壁・殲滅・列車役様

同盟の方でも、同盟の方じゃない人でも声かけてください

かけにくいって?。。。。色々とさそってみよっかなぁ

でも接続時間はお察しください。あとニヨ止まり始めたらそれは眠りの前兆です(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-09 11:57

やばいです

どうやら、また悪い癖が・・・・

忙しさにかまけて、暇な時間をぼけーっとすごす。

これもちょっと放置気味になりそうな勢い。レポどうしよう・・・・・

きりょくがががー




ぁ。ちなみに次節は完全に欠席なのでレポは。。。。。。色々とお察しください
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-03 20:10



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31