るかの寝落ち日記

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々

久々にGvフル参加。

レポは後日でもー

Gv後のふとした様子
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-27 03:33

surt第83節攻城戦

最近はセッセト別キャラ育成中。
f0018711_10324780.jpg

チャンプ支援用に作っていたプリ。

2キャラがずっと前にできなくなり2台目復旧の見通しもたたなくしかたないからスキルリセットで支援→MEへ転向。ステがすでにI=V=Dって感じだったからMEとしても出来損ないもいいところzzz

どうしよっかなぁと思っていたところに旦那が休止からまたやる気が戻ったようで旦那プリも
復活。
ならばっってことで、さよなら出来損ないMEよ・・・

ポチッっとな~

新しいキャラ作成
f0018711_1033450.jpg

まったりアサを育成中ー。別垢に付与も作って今ではオットーにひっきー。
モンク時代を思い出しますねぇ。

騎士やら鳥やら作っているけど、いまいち持続力が最近続かず、キャラ消して、新鮮味を求めているあたり、旦那がRO末期症状だった頃を思い出します。
・・・・・ヤバイノカナー(´¬`)

レポ
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-21 11:08

surt第82節攻城戦

は、思ったより仕事に手間取り1時間遅刻。

入ってV3行ったときには戦闘終了zzzzz

L4にいってみると庭で戦闘開始・・・かと思いきや撤退していく新同盟(~´-`)~

時間も時間なのでB1に本陣を構えることに。ER無人だったので全軍詰め込んで、派兵開始。

この時も居残り組みだったので、今週、先週となにもしてないなぁwって思ってました。

暇防衛はなれてるけど、若干不完全燃焼気味。お察しください。

そんなわけでレポも書くことないので82節もなしでお願いいたします。

ヨハネさんのを見てくださいませ。

来週はがんばろうっ。
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-18 00:02

surt第81節攻城戦

は、久々に欠席したのでわかりません。

遅刻はしょっちゅうだけど(~´-`)~仕事でした、ごめんなさい。

前半はgdgdぎみ?最後の方は熱かったらしいですね。

巻き戻り前提だとしかたないかな。でもイグ系使いたい放題なのはやってみたかったですzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-08 20:09

結婚とは?

・結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
byキルケゴール

・結婚は鳥カゴのようなものだ。カゴの外の鳥は餌箱をついばみたくて中へ入りたがり、
カゴの中の鳥は空を飛びたくて外へ出たがる。
byモンテーニュ

・一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう。
byO・ヘンリー

昔の人は良い格言を残したものですzzzz

先日、友人の結婚式に行ってきました。

2ヶ月前一本の電話。「結婚することになったー」(゚Д゚)
「11/3にするからこれるー?」(゚Д゚)・・・・・・・・・・・

おめでたいことで・・・・

これからこの二人はどんな未来を作っていくんだろうとひしひしと思いながら式に参列。
あぁ・・・3人か(~´-`)~

最近の流行ですかねぇ。一昔前なら大騒動なんだろなぁ・・時代は変わった(゚∀゚)
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-04 21:37

surt第80節攻城戦

もうみなさん気が付いているかと・・・・・
f0018711_0335234.jpg

Gv中材料集まってた&クエすべて終了。ってことで突如つくってみるかーとの一言。
みんなおkとの返事でこうなったわけですねぇ。
作るよーと言っててもGv中はログ流れやすいからいつ作ったかわからなかったGMもいたっぽい(´¬`)

そんなわけでGv後Wメギン借りてみたり、ゴスパンダをPPで試し撃ちしてみたり。
結果はPPならゴスあっても貫通。。コレはひどい・・・・
f0018711_0365594.jpg

生体もソロいけるんだけど、メギン一個800も重量あるから重量効率からいうと微妙?
一個ならWSならいけるんだけど、LKは狩れない。。。。
とりあえずは、Wで亀1殺が判明したので、当分は亀お座りでプリを廃にしようかと計画中。

以下レポ
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-02 04:06



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧