「ほっ」と。キャンペーン

るかの寝落ち日記

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

ファイさん、シオさん、まり様、レイくんのおかげで、@15%だったのを一気に生体で
あげさせていただきました。
初めコロコロ転がっていたけど、後半安定。安定しはじめてから2時間もたたないうちに
やっとLvUP-
f0018711_23413361.jpg

感謝の言葉しか出ません。ほんとにありがとうございました。

フィゲル実装した日にとりあえず散策してみることに

f0018711_2343218.jpg

f0018711_23433024.jpg

f0018711_23435463.jpg

・・・・バグ?

まぁこの構成はきつかったですね。殲滅力が足りなかったです。

今回のはビミョウな気がしてなりませんね。

生体悪魔こなかったし特に私には関係のないアップデートでした。

調子に乗ってやってしまった・・・そのうち後悔させられる
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-27 23:51

祝10kHit!ありがとうございます

ブログ設置してから早10ヶ月。ようやく10kヒット記念!!

更新少ない割にはまずまずなのでしょうか(~´-`)~

surt第79節攻城戦
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-25 00:28

surt第78節攻城戦

おそくなりすぎましたっと。

次の日が79節なのは気にしないzzzz


20:00~
開始よりsolにてC3防衛。GH+Iはお出かけ中

20:10~
遅刻で参加の私はここから参戦。
C3にBS10名ほどくるけど2MAPで平地戦。お帰り願ってしばらくしたらQ組がやてくるー
なんかもう恒例行事みたい・。・
f0018711_20382262.jpg

20:45~
殺烙がぽちぽち来てたところで、緩急つけてのいきなりのEMC急襲。だけど3MAPWPで抜けさすことなくさようなら。

20:50~
solが今度はお出かけで、GHIはお留守番。

solの初めの行き先はV4の森侍。 とおもったらACMが陥落。

行き場がなくなりV方面うろちょろ。

21:20~
そのままの流れでB1蓮華攻め開始。
今回は前回の蓮華B1戦より、パラ2+AX+阿修羅が+され本来の戦力が整っている状態でした。

4度ほど突撃したのかな、崩せるには崩せるけど、後が続かない、EMC回収される等で
埒が明かないことあかないこと。なのでこちらもEMC投入。
f0018711_2038452.jpg

一度目の突撃で、ほぼ壊滅状態にするけど、相手の確保状態だったために割られる。

21:40~
二度目の突撃で完全制圧することができこちらはEMC回収せずの確保防衛開始。

何度か奪還にくるけど、前回と違って危なっかしい場面もなく制圧。
そこで予想どうりC3に蓮華現れる。

B1に数名残してC3に急行。ERまで押しこまれていたけど救援が間に合い平定。

ここでさらにB1に別働隊現れるとの報告。
一度ブレイクしたけど、更にB1に来る模様。

でもC3いた人たちはわかってたかもだけど、蓮華C3ERでEMC。それを報告してると同時にsol暗転。B1に召還。こりゃやばいーってこで何名かC3急行するけど、C3EPブレイク

GHI+sol一部で奪還戦だったけど、今回も時間がなくC3落城というしまつ。

SGIの戦略的敗北にて今節終了となりました。



蓮華みたいな1Gだと指示は通りやすいというメリットはたしかにありますねー。
戦力も一極に集中できるし。
それに対してうちは4G同盟(基本3+1な感じだけど)連携とれれば、それは複数Gの方がいいと思ってます。戦略・戦術の幅が増えるのは確かなのですから。

それには戦力分散にならない1Gの強みは当然必要ですね。surtにおける現状ならsol単体で攻め、防衛上位クラスの蓮華を崩すことができるのは大きいかと。一極に戦力を集中させずに他GのEMCが利用できるというメリットがここで生まれるかとおもわれます。


ふと、最近の自分の動きを振り返ってみる。昔は抜けて、残影→阿修羅ってパターンで敵陣奥深くであばれてやられるって感じだったかな。
最近はちょっと臆病者。キャラスペックやら自分自身のスキルやらでWP出たり入ったりでWP付近の前衛を排除。特にロキ狙ってます。
奥いくのはメギンLKの役目でいってBB・・・・オソロシス。
なら自分は前衛排除して味方のウィズの助けとか、ロキ落として、次の突撃の補助的な事を狙って事を考えてみた。

もうちょっと突っ込んでの乱戦でもいいかなって気もするけど・・・・状況判断ってむずかしい;;
特に私はヘタだから・・・やっぱ場数かなぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-21 20:58

続・サボリ

明日レポはあげるクマ・・・
仕事でつかれました。

今回の結果でいえば、B1は完勝でもC3防衛主目的SGIの戦略的敗北。

solは前回蓮華戦よりパラ2体と阿修羅が増えたくらいかな?

でも、構成はほぼ完璧に近かった気がしますねー

前衛、中衛、後衛と。でも、いかんせんうちには追加職はいませんががが・・・

今日はコレにて終了デス。

また明日(´¬`)zzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-18 00:36

surt第77節攻城戦

今回はSSビミョウなので後で気が向いたらあげるかもです。

20:00~
C3にGL2がスタダということで全軍にて迎撃。
I+GHで3MAP封鎖、S+Jで2MAP最後でEMCし陣を敷き迎撃。
なんというか、相手側は物量あるのにばらばらに攻めてきたりと、それぞれ撃破されていた感じでした。Q組とかも追加できたけど2MAP抜かすことすらなく防衛。

20:20~
GL2全面撤退なのでSとJはおでかけ。
Sは久方ぶりの平地戦演習ってことで、V3に乗り込み。
ERはGL2がいたようだったけど、城主無視の1MAP展開。
蓮華やら星屑やらが来てましたが、ほとんど抜かせることなく平地戦を堪能。といってもうちは
後ろまでほとんど来なかったので、半分見てただけ・・・・・(サボリジャナイヨ

20:45~
GL2のマスタがC3いったってことでsolはC3に急遽EMCで戻り。
すると、見事に蓮幻で割られる・・・・・一同唖然(´¬`)
ゴスAXに抜けられとめることできずにブレイクされた模様。
少しの油断が割られる結果に。まぁ人数少なく、止めれる職がいなかって言うのも原因の一つかなぁ。

20:50~
C3をsolでブレイクししばし防衛。solの平地戦演習もしばしおあずけ。

21:40~
I+GHでC1、sol一部にてB5派兵。
B5は空だったのであっさりと取得できたのだけれど、C1苦戦。一度とったものの、防衛しきれずにとりかえされる。

そんな感じで終了。


他の人のブログ見てもらっても分かるように今回B砦は空き巣だらけ。ちょっとありえない状況では?

B1で蓮華と戦闘を繰り広げていたGL2がVに転戦。星屑がC最終確保。戦力低下が激しい(?)ABCMもCと・・・・みなさん、まだBあいてますよと。

常時偵察を派遣していれば分かるかと。
自分達の戦力を把握しているといえばそうなのだろうけど、過小評価しすぎでは?
堅実すぎる判断だとおもわれます。
生体やらなにやらきてB砦の価値が少し下がったとはいえ、それでもB砦だと思うんですが¥・¥
B砦って同盟の戦力の一つのステータスかと。取れる取れないで強さもおのずと分かってくるもんですよね。

とりあえず、いつも12時超えると眠くなるので、このへんでお休みなさいzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-11 02:26

ナマケモノ

レポは明日書くよ明日・・・・・

若干リアルでメンドクサイ事が。解決したようなしてないような。きっとしてるけど周りが少し
騒がしい。でもいつのも自分に変わりはない・・・・

私は流されやすい性格なのだろうけど、自分のことは自分で決める。あたりまえのことだけれど(~´-`)~
あまり人に自分のことを相談しない。相手からすれ、言ってしまえば他人にはかわりない。アドバイスとして受け止めるけど、自分で決めたことなら後悔はしない

・・・・ハズ

まぁ、今までそうやってきたしいいかな。


何の話なんでしょうネー
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-09 23:17

surt第76節攻城戦

solは結果宿無し。同盟でみると5砦だけど
B1最後まで粘ってみたうち単体でみると結果は0。
敗戦は敗戦ですね。防衛体制整えきれずやられたってのは悔い残るけど、ラストの乱戦ではしかたないことかな。むしろよく粘ったほうかと。

レポ?
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-03 00:22



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧