るかの寝落ち日記

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

surt第75節攻城戦

C3 ICE+GHで防衛開始

20:00~
星屑卵がスタダを掛けにやって来る。今回はJの後詰なしでsolにて後ろからツッツキ。ER前に集合しているのを排除し、防衛展開するもののICEは相手側の防衛に多数引っかかっていた様子でした。

20:13~
SLマスタに3MAP抜けられクローク。何名か追っていたようだけど、相手側にERでEMC
決められC3落城。即奪還戦・・・かと思ったら割り逃げだったようで。確保後再度防衛開始。
Q組やら星にやら色々きてた様子。sol前面で抜けた敵を後に任す2段防衛。

20:45~
SLがC3旗復帰を使って再度攻めて来る。割られる心配はなかったけどJが2MAPであばれていつのまにやら撤退。

21:10~
solC3組メンバー変えてC3庭防衛およびC2のDORへ攻め。
C2行ってみると。。。。。JがERより逆攻めで敵がほとんど居なかったというオチ(~´-`)~

21:30~
B2シュバ侍をsolほぼ全軍で攻め開始。一度ER前に集合したところで、急襲の知らせありで戻ってみると敵は数名だけだったと・・・・ゴタゴタでまぎれていたG13アサさんも排除してからB2へ戻り。
一度目の突入
f0018711_17371419.jpg

ジプ抜けれて叫ぶ→ぴyぴy→薄くなったところを抜ける→なぜかロキが出ていたはずだったけど阿修羅きめれて相手ロキダンサ落とす→LPでる→味方SGで相手後衛あぼん
一度の突入でなんと崩せてしまったけども、相手側もEP確保だったので割られてリセットされる(※追記:LPが先に出てたみたい。ナットク

21:40~
B2崩せたからいっかって事でB1蓮華攻め。
f0018711_17163473.jpg

人数はこちらの方が少なかったけどなんか痛かった・・・・とっても痛かったです。
2,3度の突入した後、次に転戦。

21:53~
L2BS?防衛だったけど一足遅れていったらほとんど決壊状態。詳しくわかりません(´¬`)
L2も無事確保。

L3行ったあいすも砦ゲットし今回SGIJで6砦(まぁJには援軍送ってなかったけど。



今回先週と対阿修羅や対ADS対策実装したのだけど、付け替えがががムズカシカッタ。
先週は一回も阿修羅すらもらわなかったし今回はアンフロ着てて、別PCみてたら相手阿修羅詠唱中とか_| ̄|○
有効活用できませんでしたとさ。

B5?なにそれ(´¬`)?
[PR]
by ruka_73 | 2006-09-25 17:39

surt第73節攻城戦

9/10Gvはっ!!

周り見てもらっての通りB3放棄、B5 sol・C3 I+GHにて防衛。

終始B5はスルーされてましたとさ(´¬`)

C3は忙しかったようです。まず初めにシュバ侍。一度目は防いだもののコリャやバイってことで
C3に増援。solより数名とJによる後詰。2MAPで戦闘していると、蓮幻追加。
ここら辺の詳しいレポは小次郎さんあたりがきっと書いてくれているかと。

Jに数名足しただけでも平地戦がひどいことになっていたとかなっていないとか。

援軍効果でC3は安定に入ったところで20:50頃両者撤退。

21:00にC3今度はQ組。援軍なしでも守れるはずだったのだけどなぜか突破される(~´-`)~
どうもQ組と相性わるいのかと小一時間。

ぬけられるも何とか防衛すると今度は鶴。えぇ忙しそうですね。
ここからは安定にはいった模様。

私は?B5は?というと・・・・・見事にスルー

B5はERまでの距離がBの中では一番近い為に砦中でsol徘徊。1時間ほど雑談を楽しみました。
私は1MAPでルアフー
たまに来る偵察をいったーって言うだけもなんだし、せっかく来てくれた御礼に阿修羅のプレゼントをもれなく配布しておりました。何人か2MAP行ったけど、触手とパンダに・・・・(口に出すのはオソロシス

そんなわけで見事な放置っぷりを食らっていたのでラストL2に派兵。
防衛ふわふわ 攻めがMKにGL2そしてsolという見事なかぶりっぷり。

でも共闘はしない方向で突撃。MK排除のGL2の派兵ともちくちく。

L2のER防衛は弾幕少し薄め。結構簡単に抜けれるけど罠ロード。
残影で踏み荒してもよかったのだけど、手っ取り早く田植えしたであろうスナがうろついていたので・・・ドーン

脱衣されてたセイデ奥に進んだところで凍らされハイドするまもなく殺されたり。

何度か突撃したけど、今回集合悪いなーって感じだった。と思ったらポタミスでキャンプで足止め食らってたよう。まとまって突撃できたら落とせたかもだけど、時間切れでL2は落とすことできず。

L2はふわふわなぜかWP付近でEMC使ったみたい。EP横まで抜けてた人いたみたいだけど。使いどころそれでいいの?って突っ込みもちらほら。まぁ結局割られなかったのだから失敗ではないのかなぁ。結果がすべて?(過程は大事だろうけど)

B3はGL2が確保防衛。ABCMが攻めてたみたいだけど、攻めきれず。GL2は防衛力もあるってことですね。

B4はJ最後確保。雪屑卵にEP横でEMC食らったけど、巻き返しに成功。割る気だったら一度は割られてたみたい。

B5で印象的だったのは戦女神のアサさん。
1MAPでルアフしてたけどガーディアンに一度目は殺される・・・二度目はそのまま2MAPに抜けたみたい。3度目は阿修羅でナム。4度目はハイウィズと一緒。一度消えて他と思ったらガーディアンにたたかれ、しろぽ連打してながら走って来るくるハイうぃずに阿修羅。このすきにクロークで抜ける気かなと、「アサ一名行ったかも」って報告してたら、2MAPから「アサ殺したー」って返答。ルアフをかいくぐったつもりだろうけど甘いです(´¬`)  (ちょっとおぼろげなので所々違ってるかも)

スネークの恐ろしさは嫌というほど知っているので警戒は怠りません、はい。

マヤパcあったら更に楽になるんだけどなぁ~とか思いながら1時間半をすごしましたとさ。
[PR]
by ruka_73 | 2006-09-14 15:00

更新はいつになるやら(´¬`)

めずらしくこんな時間に起きてますが、仕事関係zzzzいつになったら落ち着くのでしょう(´¬`)

レポも71節かいてませんしねぇ・・・・・・・・・・

72節は明後日までにはUp予定。とりあえず先週今週の感想としてWSのカートターミネーション(?)は恐ろしすぎる。。。。。。。。スタンかかると秒殺。阿修羅打とうにも詠唱邪魔されるみたいな。蓮華とシュバの人はオソロシス。

後は偵察はお互いしっかりしませうってとこですか。

簡易レポ
72節ラストB5EMC決まって即ER雪崩込み。
ろくな反撃もなくEMC使わせる暇も与えずのB5奪取。(船長殺してゴメンナサイ)

B3は1MAP~3MAPまで偵察やら最近力入っているのでラストの襲撃はさけれるかな?油断禁物ですが。

そもそもラストにB3や(今回JはB2だけど)Jの砦に攻める余裕のある勢力あるのだろうかという疑問もありますが。

同盟勢力も変わってきたようだし、わかりませんががg

にしても、大体いつも奇襲かけてるのがCMなのは気のせいです・・・えぇ

別に狙ってるわけじゃないけど、本とにたまたまなんです。

~次週予告~

第二次B3お祭り対戦!!2ヶ月の沈黙×リベンジ
新たな勢力追加でB3陥落か!!1!!!!

・・・・・・・・・・・ハイないですね。あながちないとも言えないけど。ないかな(~´-`)~
さすがに眠いのでお休みなさいzzzzzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-09-05 02:47



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31