るかの寝落ち日記

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

surt第70節攻城戦

今回も遅刻のためざっくりと。

20:30~
B3にGL2ご来店。丁度私は準備中だったので見事排除されるとかいう始末。。。。

GL2一度ERに突撃するけど、突破できなかったのかな。SGIは3MAPまで押し上げて平地戦。

Jマスタも様子見に着たみたいだけど、Jは集合することなくSGIvsGL2の戦いが始まりました。

Lの残影マスタゴスもちなのか防衛線抜けられERにはいられる(~´-`)~

なかなかしとめれなかった・・・・2.3分くらいは軽くねばられたかな?ようやく排除でそこからは安泰。

後は各方面に派兵だしたけど、うまく割れないとこが今回もありましたとさ。

~反省~

指揮者の指示を聞いているのかそれとも聞いていても押しているからまぁいっかなのか
防衛線あげすぎですn

ちょっとみんな余裕見すぎかと。そう思った今節でした まる


SS取れるようになったっぽいので次節よりあげます(~´-`)~('A`;)
[PR]
by ruka_73 | 2006-08-26 22:01

surt第69節攻城戦

は遅刻しました。。。。

30分ほどだったけど一番の山場を越えてしまっていたようで(~´-`)~

20:00 攻め勢力なかったため?V4のSLに攻め。

うまくくずし制圧するもB3ER前にてSDEMC。そのまま雪崩れ込まれ、EP周りまでこられるという始末。
こちらもEMCで盛り返し。
先週のABの時よりさらにやばかったらしいですが、要職はなんとか死なずにいたので鎮圧成功。やばかったらしいです。

45~
偵察がちょくちょく来るも勢力はないので、I+GHでV方面へ偵察込みで派兵。
そこらの詳細はコジさんの日記をば見ていただければありがたいかなと・・・・

9:10~
GH+sol半数によるL方面強襲偵察。L4以外まわったのだけれど、メモを消してしまったわな・・・・・
特にコレといった勢力もいなく、30分ごろより各G確保派兵のためにB3戻り。

30~
GH+なないろによるC3確保。ここは無事にいったものの、GHをそこからさらにC5に派兵
色々と混戦し、確保はできたもの、割る暇すらなく、C5はゲットならず。

50~
solによるV1派兵。ここも後一歩およばずでブレイクできず。


今週は同盟全体でB3、4とC3のみでした。


遅刻するとさらに状況把握やら準備やらでバタバタ・・・・
まぁ今週は欠席もやむ終えないと思っていたのだけど、さっさと仕事が終わったのが予想外
でした。

(*`▽´*)

見たいな感じです(意味不明

反省あったけど、また今度。

簡略すぎですがごめんなさい。。。。。。。。。。
[PR]
by ruka_73 | 2006-08-18 20:33

surt第68節攻城戦

猫が好きですこんにちは(´¬`)

かくかくと言いつつ書いてなく、閲覧者も減る一方なわけで。

だって・・・SSがとれないんだもん!!1!!!!!!と言い訳をば

8/6日
[PR]
by ruka_73 | 2006-08-08 14:00



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31