るかの寝落ち日記

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

~第53節surtGv~

書くネタはあるけど、書く気力がないるかですこんにちは

f0018711_15102958.jpg

わかりにくいけどヨハネさんありがと~

※告知:ヨハネフレアさんが主催する土曜PPがあります。詳細はまた後日(アシタジャマイカ・・・・
     みなさん参加してみましょう!!!!1


折角でたパンダ帽
f0018711_15131347.jpg


AFKで帰ってくるとなぜかなくなっている始末・・・・・・・・・・・・・・

泣きました。どっかで落としたのかな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まさかドロップしたの夢落ちとか?・・・ssあるけど・・・・・・・・・・

見つけた方はぜひ連絡をっ。報酬がでるとかでないとか(ぁ

ここからGvレポ
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-28 15:33

さぼり

レポは火曜もしくは水曜にあげます。

だってだるいんだもん

うそですよ、ちょっとした都合です。

サインクエも最後の渡して受け取るだけ(゚∀゚)

アイテム、武器かしてくれたりした皆様ありがと~
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-25 00:14

サインクエ

サインクエ始めました!!

昨日から初めて時間制限あったんだなぁと途中で気づく(´¬`)

22時がキタので一次のアルデのとこで終了。

アイテム集めやらないとなぁと思っていたところでセイちゃんに会い、アイテムもらうという
なんとも嬉しいことがっ!!!!!

ありがと~~~~~

感謝!

本日はクエ進めるにも帰宅が22時こえてたために進めず(~´-`)~

明日は早めにかえれるだろうし進めれるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-21 00:27

~第52節surtGv~

遅くなりましたハイ。
とりあえずチョット前に板にのってた4/9Gvについて。

GTをsolに収容で最大31名にGHだったから45名前後に対しジュピ、CM、鶴で60名前後はいたんじゃないかなぁ。うまく写ってるSSがないし、もう前のことなのであまりみんな気にしないかな。

今回52節Gvはなないろ加盟でSG7?同盟発足。

当初の予定どうりB4をメインに防衛戦。

といってもまぁ、先週規模の同盟を相手も組まないときっとまともに攻めがないんだろーなと思いつつ

-以下レポ-

B4攻め勢力はなく序盤から派兵。

C1だしたりB2いったり(と言ってもまだログインしてなかったために詳しくしらないので他の人のを参照してください。「ギム㌧」や「小次郎さん」のblogをリンクよりどうz)

20時50分に私はログイン。

B4に向かったのですがやっぱり本城は暇防衛中。

ほどなくTRUEがGT傭兵として雇い収納でのB4にいらっしゃいました。

SCと装備ミスったままB4いったので囲まれたこ殴りに合ったとか(´Д`;)

鶴も15名程度だったのでER内いる人たちで余裕だろうなぁと思いながら復帰中3MAPで死闘?を繰り広げてる最中に突如ベースに帰還。・・・・・・・・・(゚∀゚)

どうやらクロークで抜けられたアサクロに落とされたようです(。-`ω´-)

プリ一名きずいていてサンクしてたにも間に合わずの落城・・・・・・・

過去のV4のときもしかり、うっかりみたいなのが多いですね(~´-`)~

派兵メンバーも招集でB4奪還戦。かと思いきやER内からすでに撤退していたために、
戦闘なしで再度solにてブレイク防衛開始。

先ほど派兵していたメンバーが今度は居残りで、居残り組みが派兵対象に。

C1派兵予定が急遽B2にいる、砦主:sol 防衛:蓮幻 攻:侍道

の防衛の助っ人として蓮幻以外の殲滅戦。

ER前に居た侍道との平地戦。そこにCM追加。なんとか道侍排除できたけど、相手もgdgdを嫌ったのか復帰組みが居なかったために残り相手はCMのみ。

CMも転戦していったし、折角なので蓮幻のER防衛を覗いてみr(ぁ

その頃、C3に派兵中のGH主軸の一団はER制圧して安定防衛中。

残り20分となり今度はナナイロによるV4攻略。

B2いた人はB4撤退で残り時間防衛。

今週はなないろもGHもそれぞれ砦を取り、同盟の初陣はトリプル(~_▽_)~

おつかれさまでした。

SSは後日あげます。と言っても数枚ですががが・・・・・

(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-19 23:01

業務連絡

明日軽くだけどレポ書きます。

だって・・・・遅刻した上に、攻め勢力がすくなかったので。

遅いのは単に疲れて眠いだけです(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-18 22:56

~第51節surtGv~簡易ヴぁーじょん

遅刻したためand微妙に体調不良のために簡潔に。


今週ssあまりとってないので気が向いたらUPするかも

Gvレポ
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-10 20:22

は・・・・歯がいたいいいいいいいいいい

一昨日くらいから歯が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。といっても虫歯じゃなく
精神的なことから来る奴です。

そう・・・歯が浮く感じのひどいやつ。痛いです・・・・・・・・・・・・・・・・

2月21日だったかな?そこから一日丸々休んだの今まで一回しかありませんとかナム過ぎます

上司キライだし、訴えようかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでこのブログも更新がGGだけのために来客様が月、火曜は倍いるけど、他の日は半分に落ちますorz

ROのお話?
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-08 21:05

~第50節surtGv~

ログイン自体が久々ですこんばんは

どうも最近疲れが抜けずに家に帰ればバタン・・・・

PCつける前に(~´-`)~

レポ
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-03 20:20



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30