るかの寝落ち日記

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

~第49節surtGv~簡易すぎるレポ

予定が狂い本日21時にログインのために前半の様子が現在わかっておりません・・・

今週こそ補完きっとします(ぁ


今週は開始からB4防衛・・・の予定だったはず。


単体ではいつも庭防衛やら、どこかに押しかけたりやらしてましたが、ちょと単体でどこまでいけるかとのことでB4で防衛開始。

いろいろ来たらしいですね。みすずやらNC侍やら。

一度ER寸前まで押し込まれたけどEMCが決まりなんとか体制を立て直し持ちこたえた模様。

21時~

ER前でみすずNC侍が争っていたけど、NC侍がER前に集合。みすずは撤退したのかな。
1.2度の突撃を防いだところでこちらも転戦。

しばらくぼけーっとしていると木星来襲。

一度の突撃で残影2体抜けかれられるも無事に排除。
そしてすぐ転戦。
ymd様から魂の叫びはきこえたー?と聞かれましたが・・・まそこそこに伝わりましたy

偵察がちらほらくるのみで、21時30分にL2に偵察かねての派兵。

まず始めに3名(LK・アサクロ・チャンプ)での強行偵察。

防衛:星の拠り所  攻め、limpと被る。

星のLKさんに阿修羅うっても沈まないしずまない・・・・SPMAXじゃなかったとはいえあれはゴス?それとも私のLV不足なんでしょうか?要注意人物がまた一人増えました・・・

ERに突っ込んで残影で抜けれたのでハイドして仲間くるのまっていたけど、来たのはlimpだったので、ハイドといてとりあえずひたすら阿修羅。

そんな時に、limpがL2を陥落。

4名追加で制圧目標で突撃。無事に制圧完了。

45分頃にパンダーG5名ほどが来ました。

・・・ぇ!紀唖㌧G!!!!!11111

いつのまにこのようなGを・・・・・

とかGチャで言ってたら即座に否定されました(~´-`)~

B4・L2防衛も安定防衛に入ったためにL5の刹絡におじゃましに。

他のGも攻め入ってたみたいだけど、割ることできず
さすがに3砦目はムリでしたっと。

おつかれさまでした。



前半の補完しますね。       そのうち
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-26 22:52

~第48節surtGv~簡易すぎるレポ

本日21時20分頃にログインのために前半まるきり様子がわかりません

流れとして

開始20分くらい色んなとこで遊んでた模様。なぜならマスタが遅れたらしいからです。

その後B2のみすずに攻め。

木星と共闘をし、2度目かそこらへんの突撃で制圧。

時間もまだまだあるので色々なところに攻め。

といっても恒例のV3にはいったみたいですね。

ほどなく先週の失敗も生かし?B4にはやばやと攻め開始。

今週はゴスパラいたため、無詠唱LP、SGが決まりエンペブレイクに成功。

このあたりにログインしたためB4に入って入り口で阿修羅をymd様に撃ったところでエンペブレイクって感じでした。

B4防衛開始でER前こんな感じです

f0018711_17521586.jpg


一度?だったかな・・・の突撃を防いだ後、木星B3に転戦。

でも、取り残されたymd様としばしご歓談
f0018711_17533112.jpg


阿修羅3とか、なんともガクブルな状況ですね。

転戦行くとのことで泣く泣く阿修羅でお見送りノ


攻め勢力もなく45分頃から沸きが昔に戻ったとか、うわさのLADを検証のためにL2派兵。

防衛は† MAY BE THERE †

ゴスパラいのかな、無詠唱何度かくらったきが。

一度割られて、再度の突入で無事制圧。

私は白の連打ができず、一番に帰りました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今回なにもしてないなぁw

ごめんなさい、次はきっちり出れると思います。

おつかれさま
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-20 18:14

眠たさMAX

こんにちは。FF買ってしまいました(~´-`)~

そんなわけで、ROでボス探して合間にやろーと思ってたのだけど、

ボス遭遇しない→とりあえずFFつけるかー→(´¬`)zzzzz

経過時間だけは8時間越えてますけど実質20分くらいしかまだやってませんorz

とりあえず消してるから、記録は20分のまま・・・・


仕事の疲れで、一回目のピークがやってきてます

きっと狩りいっても最中に寝るいきおいですzzzz



~宣伝~

本日もPPありますよ
暇なひとはぜひ参加してみましょーーーー!

私は用事でいけませんが。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-18 15:23

~第47節surtGv~簡易レポ

本日は過去最高に早く仕事が上がれてフル参加・・・・・

ですが、Gv結果だけ言えば宿無しで、なんとも心の中でカーンと言う響きが・・・・


本日開始はV5
敵影がほぼなくV3にいきなり転戦(EMC)星屑、侍NCやらなんやら・・・・
何とか制圧するも次々に突入され乱戦
そこで阿修羅くらって帰還。
これは制圧されたかなぁ~って思って復帰してみるとなんとERを掃討していました。
防衛開始すると上の人たちに加えてMCやらその他にもいっぱい来襲。
でも思ったより突撃してくる人たちが少ないと思ったら、3MAPで平地戦繰り広げている人たちが・・・・
しばらく防衛した後、割って放棄(´・ω・`)


30~からV4に行くものの蓮華が制圧したあとかな?ER前にジュピいたけど蓮華にブレイクされ強制排除。

V4スルーでV5に行くことに。
防衛はNCでしたが後方から侍が挟み撃ち・・・・
どうやらNCと侍同盟組んだ模様ですね

後方から来る侍と20分くらい戯れながら、NCへの突撃。
LP引いて突撃ーってことをやろうとしていたんですがなかなかうまくいかず。
結局全員帰還後、NC侍は合流して防衛開始

こちらも突撃でLP見事に決まり(決まったっけ?エフェクト切ってたから良くわから(ry
なんとかNC侍攻略

しばしマッターリしているとB4ジュピのアスさんから挑戦状(。-`ω´-)
スルーするのかなとも思っていたけど、B4に攻めにいくことに

何度かの突撃をしのがれ、この時すでに21時50分のためB3の蓮華に転戦

一度の突撃でなんとか防衛突破しエンペブレイクするものの蓮華B3を奪還にいらっしゃいました

時間的にきびしいはずなのにも、その決断はさすが!
・・・・まぁ結局2分前に突破されEBRされたんですけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

見事な判断としかいいようが・・・・・
まさか突破され割られるとは思いませんでした。

蓮華にあの人数抜けられるとEBRはやいですねぇ

再度いくもER前で22時の鐘がなりましたとさ。


久々の宿無しでちょっと切ないものが。ただ、最近B砦は早め早めの確保になってきていますね。
そこらへんを踏まえながら次回こそはっ

そうそう、大規模同盟が増えてきましたね。NC+侍で30~40、蓮華もMCもCIも30名前後
、ジュピは単独だけど20名後半くらいかなぁ

うちは単独の17名前後・・・・そろそろきつくなってきたのかなぁ~(´-`~)

後、ミントさん今日いましたねぇ。いざこざが解決したのかな?これはあまり触れてはいけない話題なのかなぁ・・・・


そして、今日の自分の反省点は、脱衣されてたのに気づかず、ずっと阿修羅うってたとか!!!すっごいお間抜けです・・・・高レベルLKはともかく騎士、ケミとか落としミスったことではやく気づきましょう!!
よくSPケチってるからそのせいかと思っていた今日この頃・・・・・

※今回ssいいのがなかったので割愛します(~´-`)~

キア㌧めっ
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-12 22:39

近況

今週は火曜から念願の5連休~(゚∀゚)ワーイ

|-`).。oO(どこいこっかなぁ~)


・・・・・・って思っていて、蓋を開けてみたらすべて出勤!!!!!

人事を恨みます(。-`ω´-)

同情するなら休みをくれ!!!(今の高校生とか知ってるのかな???)
年齢がばれそうなのを隠しつつ

最近ROは狩りやる気なかったのがギム㌧にとあるチェインを借りて狩りにそそくさといそしんでいます。

借りたものはダムドチェイン!

ひっそりジュノ↓↑でスリーパー狩りつつアクエンも頂いています。

めのう、トルコ石のドロップ率結構いいですねぇ~

ってことで
買)オクスケc3枚orトリプルダムドチェイン

売ってくれるお方ご連絡くれるとありがたいです


ただ問題が、狩りで回復剤ぎりぎりまで使わずに敵に囲まれ、石化くらい死ぬことしばしば・・・・

1%上がって1%減るみたいな・・・・・

久々にADいってもなんかSCミスりまくったりして付き合ってくれた人にもご迷惑をごめんなさい


久々にいったり、SC違ったりするもの使うとすぐだめになる自分にふがいなさを・・・・
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-11 21:32

~第46節surtGv~

ログインが21時回ってからでした(´Д`;)ヴぁー

ログインしたときはすでにV4制圧してたっぽいので、偵察をかねてポタのあったB方面へ私は行きました。

とりあえずB4にいってみるとすでに木星さんがひしめいてました。
道中幾人かと戦闘しつつER前あたりでC3に行くとの指令がでたため、単機でERに突っ込みあぼーん
やはり人が多いですが、ロキがでていなかった気も?

C3は・・・・難なく制圧成功(ごめんなさいどこのGか忘れました)。

時間も30分を回ってるのでとりあえずB4のジュピにちょっかいだしに行くことに。2,3度の突撃後B2も面白いんじゃないかってことでB4からの転戦。

B2の守り主はMC同盟。
以外に弾幕うすいんじゃない?って思うものの一番初めに帰還してたのは私でした。・゜・(ノД`)・゜・。

色々と考えないとなぁ・・・・・

数度の突撃後、時間も50分を回ったためにB3を確保に。

一度ジュピに割られるも、放棄のためにB3を確保。

その後派兵でC3へ

ただし、みすずと派兵かぶったため(ほぼみすず全軍?)

solは落とせずじまいでしたとさ。

~感想~
遅れたせいもありどうもイマイチ不燃焼気味。自分の中で山場なし!

後は、単機は行動しやすい面、別の面が少しずつ制限もされてき始めた気もしないでも・・・・


それはそうとみすずにじゅぴがEMC持ちとなった模様ですね

今後また戦況も変わってくるかと思います。

どうなるのか楽しみですね、はい。


前半の補完は明後日までにできたらやりたいなぁ。



ただリアルで病んでいるので(精神的に?)期待はしないで下さい。

土曜PP
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-06 23:57

さぼりおんらいん

週一、二程度の更新ペースになってます。本当にありがとうございます。


普通に仕事が疲れていてROで狩りする気が(´Д`;)ヴぁー

日記かけるようなこともないといえばないんですが、書けば愚痴になっちゃいそうなのがいやです。
話せば少しは楽になるんでしょが、聞く側は・・・・・
ってことで最近は常にお風呂入ってるときもうつらうつら・・・・

溺れないように気をつけます・・・・はい・・・・
[PR]
by ruka_73 | 2006-03-03 19:25



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31