るかの寝落ち日記

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

~第45節surtGv~

帰れないと思っていましたが、ぎりぎり帰れて・・・といってもログインしたのが21時25分頃
仕事終わってません!というか、もうなにをしていいのか分からなく・・・・・・・・
ほったらかしで帰りました!!でも明日朝6時にはいきます・。・


そんなわけで、ログイン早々B4を攻めることに。
といってもほぼ全軍で囮みたいなもの。
数名でB3を確保に回りましたとさ。

B4はジュピさん。
人数倍増!!って位増えていました。ウチが本腰でやっても勝てるのでしょうか?なんというかEMCの差でもしかしたら崩すことはできるかも?はい、もうようくわかりません。

突撃して奥にはいけるけど、ただ行くだけって感じでした。私自身の動きにLvがもうちょっと上がれば奥でかきまわせるかな?それはPスキルと相談次第で。

復帰途中なんとなくハイドして敵がやって来たところに阿修羅。クローク阿修羅したいですけど、お金がありません!フリルドラなんて狩る気にもなりません!!

つ永遠にお待ちください。・゜・(ノД`)・゜・。


ラスト5分前にC4に派兵。
守っていたのがGTにlimpでも蓮華とも攻めかぶり、蓮華がブレイク。凄く早く割れた印象が。
ルシさんかな?とか思いつつ22時きてしゅうりょー

レポ詳細は後日また書けたら書きます(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-26 22:31

~第44節surtGv~

参加してないけどレポです

ここからどうぞ
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-22 00:50

(~´-`)~

先週の木曜から送別会やらなにやらで、昨日まで4日間連続で送り出す会を開いておりました。
正直お金しんどいです。
PCつけたのも久々な気も・・・・

Gvどちらにしろ出れない予定だったのだけど、どうなったのでしょ・・?
まだ、情報仕入れてないからわかんないです


情報仕入れれて、他にレポいなかったら書くかもです。
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-20 13:37

別れ

別れの季節がやってまいりました。

仕事で人事移動がでました。今回私は移動しませんでしたが、私の部門の上司、同期の同僚が一気に抜けて、新しく上司がやってきて、補充がなしだそうです・・・・・(´;ω;`)ブワッ

一年間共に仕事をしてきた同僚、上司が抜けると聞いたときには、思わず涙がでてきました。
それと共に、次の新体制で仕事がうまくやっていけるか不安もあります。

日頃RO繋ぐことはできるかもしれませんが、日曜の22時に終了するGv・・・・仕事が終わるのがもしかしたら22時とかで当分参加できないかもしれません。(ずっとの可能性も・・・・

とりあえずは来週はgdgdなこのレポもありませんが、GMから聞いた範囲などで簡易って形をとれるようにしたいです。

f0018711_2172612.jpg


ヨハネさんありがとう~

彼の人
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-14 22:51

~第43節surtGv~

なんだかんだで開始前に帰ってこれました今晩は(゚∀゚)

Gv終了後こんなものを紀唖㌧から・・・・
f0018711_2323721.jpg



(´¬`)(´¬`)(´¬`)


ここで作ってたら、面白いのできて、残したそうです('A`;)ヴぁー

注意:るかの取り扱いにはくれぐれもご注意ください

Gvレポ
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-12 23:33

土曜PP

参加された皆さんおつかれさまでした。
はい、もう眠いです。
明日Gvレポと一緒にかけたら書きます

追伸;きっと遅れるとです(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-12 00:36

宣伝

土曜PP復活です!!
主催は山田さん。私も、参加できる日はできるだけ参加してみようかと。
詳細はこちらをば(~´-`)~
PP行ったことないって人も関係無しで楽しみましょうb

後、円滑な進行をするためにも良い子のみんなは注意事項等を良く守りましょう(ぉ
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-08 23:10

祝1kとっぱ

これを書き始めて、初1kヒット。見てくれた人達どうもありがとうございます。(更新週2,3度程度ですが・・・・

PPで変な遊びをしてる人達を発見しました。
f0018711_1016155.jpg

ゲーム名は「寝落ち様危機一髪」・・・・・・('A`;)ヴぁー
私を一発づつ殴って固まったら負けだそうです・・・・・・^^;そのうち死んで頂きますね

そんなことをしていたら、人数が増えてPT戦へと発展。こちら7名だったけどほぼ全員転生職、有利な形で終始終えたかと。

レベル上げに専念するとかいいつつ、結局PPに行っている自分がいます・・・・・

ダメ人間(゚∀゚)


Gvレポといえばここを重宝しているわけですが、期間限定の間だとか。
たしかに膨大な資料を基に、まとめるのは大変な作業で、時間も取られると思います。
一概に続けて下さいとは言えませんが、他Gの動向を見るのには最適であったわけです。
見やすく簡潔になっているので、私の主観が、他のGの動向を知ることで客観的に物事を見る事ができたわけです。
何が言いたいのだろうと自分でも思いますが、続けてほしいというのが私の願いだったりするのです・・・・・回りくどいですが

期間限定と言わず形式が変わっても、続けてほしいと願っています。

今までありがとう
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-07 10:54

~第42節surtGv~

久々に8時前にログイン。2時間まるまるGvできました☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ

f0018711_22322221.jpg

本日まず始めに、CM同盟に宣戦布告して(?)B1庭にてsol防衛、CM攻めで平地戦。
ブラギを拠点とし、防衛開始。はじめはうまく攻めをつぶしていたのだけれど、回復剤が切れ始めると、死亡者続出で制圧されました。今度は攻守入れ替わっての攻め。それを激闘の末またsolが制圧。そんな攻守の入れ替えが40分ほど続き、CM転戦したため、こちらもそろそろ次にいこうかぁ~と移動。

次に向かったのが、熱いと偵察から報告のV3。

行ったときには防衛:蓮華、攻め:T R U E、Limpが攻めていて、他にもいた模様。

ER前にてlimpと戦闘。ER前を制圧後
f0018711_22411169.jpg


攻めへ準備を行っていると、後方から鶴の皆様たちがやってきまして、不毛な争いを続けるよりかはERに突撃っ。

何とか一度の突撃で後方までぬけ、エンペ周りで平地戦。鶴、limp、蓮華、solと居ましたが、有利な形で周辺で戦え、solにてエンペブレイク。
しかし、ER前での戦闘や、突撃でみんな回復剤の補給のために、即放棄で帰還。

次にC3。私はC2に様子を見に行ってたので合流したときにはすでに制圧された後でした(~´-`)~

f0018711_22581164.jpg

その後、L a y l a やら2.3Gが攻めてくるも難なく防衛。一本道から外れてみんなで平地戦を楽しみました。

程なく、偵察の報告でB1でSDが防衛してるとのこと。
C2攻めてきてる人たち放置で今度はB1に。
B1突撃前、ゴスペルで+20キタ━━━(;´Д`)━━━!!!!!ってことで阿修羅撃ち逃げしようと突撃。目の前人に阿修羅してそのまま離脱・・・・のはずが、つかまって逆にあぼーん・・・・

再度戻ってくるとすでに制圧された後でしたとさ・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。おまけに逆攻めしていたとか・・・・
このときすでに21時30分にさしかかったので、確保砦であるB4を攻撃。防衛していたのが蓮華同盟で、人数多く、やばい雰囲気が!!
一度目の突撃ではそこまで削れなかったのですが、ロキでていないため、マスターが奥まで抜けてEMC。形勢逆転でEPB!!

さすがにみんな補給ーっと穴だらけになったところで、蓮華の突撃くらい、守りきることできずに制圧されました。

時間も時間なので(残り10分)他に転戦。B3のlimpを相手にすることに。
一度目の突撃で、EPBされ。二度目の突撃でEMCも駆使つつ、制圧に成功。

残り4分で、C2に更に派兵。
f0018711_23132961.jpg


時間も足りなかったせいもあり、さすがに割ることはできませんでした。

本日は16名程度であったにもかかわらず、終始良い戦いができそれなりにみんな満足できたかなと。

後、ゴス対策はどうにかしないといけませんね。ク○ドさん騎士に阿修羅うっても落ちない落ちない(~_▽_)~
しま○ぼさんは丁度はずしてたのかな・・・・何度か葬ふった記憶が(´Д`;)

ゴス付けて突っ込まれてきて、後衛とかの邪魔されると、さすがに戦況きつかったですねぇ・・・・・

後は、それぞれで突っ込みすぎることかなぁ?敵を追って追って、深追いしすぎですね(自分含め)


結論:今日は楽しかったです(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-05 23:35

餅効果

たまり場で、ふとこんな会話が
f0018711_22573863.jpg

にょっき???なんのこどだろうなぁとここを見てみると・・・Σ(*´∀`)ァ…ア…アッハアアアアア!?


にょっき・・・・使ってイイデスカ????

とかアフォなこと思いつつ(~_▽_)~

最近はお金工面のために、ソロで時間取りやすいボス狩り。
天使、デビリン、そして最近むしょうに欲しくなっているとある帽子をゲットしたい為にルティエに指弾狩り、ついでにいたらハティーってコースを回っています。

ひたすら白熊狩っているのはこのお方に見とれて(*ノノ)(リンクはっときますねっ)

なんかほしくなったのです(ぁ

とにもかくにも、天使、デビリンで得たものはなしで、ハティのMVPの青箱と、後は、先行テレポわすれて大型わんこに轢かれたデスペナ数度・・・・(´Д`;)



f0018711_23361663.jpg

立ち寝
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-02 23:41



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30