「ほっ」と。キャンペーン

るかの寝落ち日記

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まったり

~第41節surtGv~
はなかった模様。・・・・・・・
21時にログインしてみて、びっくり・・・・・なんでもPTに不具合が出てるとかどうとかで、メンテがあり、Gv中止になったようですね。砦使えないってことは、ADいけない、宝でない・・・・・・・

これは二倍期間実装の予感!!!!

しかし、週一度の楽しみを奪うとはヒドス・・・・毎週2時間中1時間程度しかでれないけど、それを楽しみにしてたのに・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、中止になったのでそのままPPを覗いてみることに。

きっと憂さ晴らしに人集まっているだろうなぁっと思っていたら予想通りw

控え室でPTとんできたのでそこにお邪魔することに。
f0018711_19234058.jpg

右下の人数に注目(´¬`)こんな人数はじめてみました・・・・・

相手PTも12名でこちらも12名さらに別PTが2つの(この二つは10名いるかいないかかなぁ)計4PTが中盤~終盤入り乱れておりました。

相手のジプでピヨピヨ、そこに阿修羅やsbrが飛んできたり(実はうちのギルメンだったオチ)
何より印象に残ったのがAspd190のスナイパーと噂のレ○さん。アレはすごかったです・・・
阿修羅撃った後に矢が凄いスピードで飛んできて、ニュマ間に合わず、何度も天に召されました。

互いにいい勝負をしていたけど、11時に落ちる人多数で解散となりました。

その後残った人たちでシャッフル。

2PTで行けるかなと編成中にどんどん人が増えてきて、1PT13・4名になり収まりきらないとか言うオチ(´・ω・`)

そこで、リーダー達は考えました。「2PTを更に2PTに分けて、2PTvs2PTにしようじゃないか!!!」と

・・・・・・・・・・・・・・・・

|-`).。oO(・・・・きっと味方に誤爆まちがいなしだなぁ)

何はともあれ、やってみないとわからない!ってことでアルベで戦闘開始。

・・・えぇ、壮絶でしたとも。どんな具合かといいますと、あーんな感じ(ぁ

コレを体験んしたい方は、どんどんPPに遊びに行きましょう!!さぁ、一歩をふみだしてっ

その後人数へって1PTに収まりそうなので、収納してイズでドンパチ。

なんだかんだで終了したのが1時回ってたきもしなくもないです(もう曖昧・・・

その後イズで少しまったり会話して、寝落ちが発動しかけ・・・というよりしていたので帰還いたしました。


PPはいつでもできるけど、Gvは週1回のたった二時間(最近はそのうち一時間しか参加できませんが)だけなので、癌さま?重力様?どっちでもいいや・・・・とにかく来週までにはきちんと対策打って、保障もきちんと行ってほしいものです。


f0018711_19422628.jpg


うな・・・ぎ日記みてまs(ウワナニヲスルヤメロー

f0018711_19433311.jpg


ムリです!

というか、さきたまも,もっと更新してください('A`;)
ひっそり覗いてます。
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-30 19:45

一ヶ月ぶり

久々にレベルが上がりました。ここ最近ADしか行ってない気も・・・・・・

ステの完成の一つの目標として95ですね。まだまだ先が長い(~´-`)~

昨日アスさんに誘われ、武器が揃ってないですが、BOSS狩りに誘っていただきました。

実は始めてのボスめぐり!ふつつか者ですが(*ノノ)

そんなこんなで、嵐、狐、尻、王、蟻、を回ったのかな。そして、最後に虎。
始めよく分からず、突っ込みすぎました(´Д`;)
後半は少しはなれたかも?チャージも手持ちのお金の関係で餅使ってましたが、よかったのかな・・・・早く倒せよとかは言われなかったけど・・・・
一応、全部MVPはいただきましたが、MVP賞はアクアマリンと虎の足だけでした_| ̄|○
ボス初心者なんで色々と教えて下さい。それと、またよかったら誘ってくださいな。


間違い探し
f0018711_17323083.jpg


さて、ドコが違うでしょう(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-28 17:34

健康が一番!

風邪を引いた模様です。こんにちは(~´-`)~

上司がインフルエンザを引いたにもかかわらず、人居なくて仕事きてくれて・・・・
はい、うちの職場は風邪が現在猛威をふるっております。

先週に引きつづき、今週もAD三昧。チャンプになってチャージ早くなったし、金剛が楽になりました。
モンク時代遠慮がちだったのがうその様です。

ただ、カリツ盾がない!!・・・・・
えぇ、さすがにGMに行くとき借りています。誰かカリツcを我が所持金の範囲内で売って下さい(ムリダロ

f0018711_16183695.jpg


丁度みすずの方々がG狩りをしてた時のSS(いい絵がなくこれしかorz

クルドさんありがトー。廃wiz久々にみました。レベル上げお互いがんばりませう。。。。


追記:さやさんLKおめでとうございます。会う機会がないのでこの場を借りてお祝いをば☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ
・・・・みてなかったら伝わらないかなw
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-26 16:24

~第40節surtGv~

本日は21時15分にログインしました。
仕事関係でちょっと今愚痴りそう・・・・・・・・・・・
Aさんのせいで無駄に1時間帰るの遅くなっちゃいましたヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで本日のレポ。

・・・・・・・ウチがログインしてからは山場が特にありませんでした。ごめんなさいごめんなさい。
マリーさんの日記をみることをお勧めします(~´-`)~

とりあえずログインしてからの軽い流れ

入ってすぐV3。城主:鶴、攻めsol,蓮華?かな??????(訂正あったらよろしくです
V3入ってすぐ阿修羅撃ってきたモンクさんを、阿修羅で排除したところで、蓮華が割り転戦。
共闘だったのかどうかも状況のみこめませんでした。

次にいつものC2。空き巣でした。ここを放置して、本日の目的地B4に全軍出撃。
BM(だったかな?)を制圧して防衛開始。偵察が何名かくるも、早々にお帰りいただきました。
f0018711_2214679.jpg

50分になり3名ほどでC2派兵。NCが全軍で守っていっため、時間的にもムリという判断で、
C3に目標を変更。
防衛してたG(今日初の対人のためSS忘れ、およびG名覚えてません)を8名で攻め。

時間的にもちょっとやばいかなぁって思っていると、ジプシーである夜櫻さんがエンペブレイク!!
みんなでショックエモ(~´-`)~

その後、ここぞとばかりにUpやらその他大勢でいらっしゃって
f0018711_22222799.jpg

やばいやばいとエンペ周りのLKやらアサやらに阿修羅を撃っていると時間切れにて、
本日は終了。(この絵はすでに終了で結構な人数戻っていますが、時間ぎりぎりの時、いっぱい居てやばかったぁ(´Д`;)と一人で焦ってました。

今回はB4,C3のダブルだったと思います(ぁ


昨日、ダークフレームcを購入して本日初投入。昨日のPPで試しに殴ってもらっても体感5~10%程度でしか固まらなく(本来は20%の確立のはず!!)失敗かなぁと思っていました。

GGでためしてみると思ったよりよかったかなぁって思いました。LKやらアサやらハンタやらに粘着されても、固めて阿修羅ができるから結構(゚∀゚)ィィ!!シーズモードのためsppも瀕死にはなりにくいし、白連打していたら固まってくれるって感じでした。ただ、SGちょっとでもはいると凍る凍るwそこがこわかったですねぇ。(因みに、ニュマしろよとか、残影で離れろよとかキコエマセン

まぁ、使える場面も限られるでしょうが、ちょっとありかなと思った装備でした。ただ、sbrは石化しないですね。サイトとか見ずだったので知らなかったのですが、sbrの物理+魔法で物理の方でひっかかるかなぁって思ってたのがあまかったようでs。
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-22 22:35

だいえっと?

火曜、水曜、木曜とGMの望君とまったり狩りにおでかけしました。

火曜はとりあえずAD!私のSCがなれてなかったせいもあり、全滅がしばしば。。。。。
金剛切れる寸前なのにmob集めるとか無謀なこともして、スキル選択ミスで死亡・・・・ゴメンナサイゴメンナサイ。それでも数%はUP!!
f0018711_0273434.jpg

(金剛ME狩りの様子)

水曜は、始めに亀で発勁狩り。雑談も踏まえつつ狩っていきました。そのとき出た話題が血液型(~´-`)~

望:るかさんてO型でしょ
自分:あたってるw

みたいなほのぼの会話でしたw
最近よくB型じゃない?(まぁ、タシカにマイペースですががが・・・・・)って言われることが多い中、望君ビンゴb
ROキャラによる血液型判定ではチャンプでOは少ない(?)とか。

みんなの血液型を予想しつつ狩りしていると、GMのコルさんがログイン!ならば三人でADいってみませんかっ!ってことで突撃。
f0018711_0283737.jpg

SGがある分すごく楽になり、ほぼ死ぬこともなかったのですが、DLに遭遇で。・゜・(ノД`)・゜・。
本日はコレで解散でした。

木曜も望君とAD!三日目とのこともあり、多少なれたか、初日よりかは私自身うまくなった模様。
始めにしたミス以外はスムーズにME狩りができたかな?(まだまだですが。
f0018711_0315316.jpg

( д )   ゜ ゜   顔がおかしなところにぃいいい

とか言いつつ三日で20%近く上がったのは久々でしたb

狩りをがんばろーーー


・・・・・・・・・・PPいかないとか言いつつ、結局いってまs(~_▽_)~

PPで寝てるキャラがいたらきっと私です。

寝落ちてる間にテロッポイのこないかなぁってログあったので、ご期待に応えてみたりもしたりもしました(ぁ

More
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-21 00:38

~第39節surtGv~

私の遅刻はもう仕様です。そこらへんはもうかんべんしてください。・゜・(ノД`)・゜・。

本日は20時25分にログイン。(思ったより早く帰れたぁ(゚∀゚)

V1攻めから帰ってきて丁度別のところへ行こうか~とベースで話している所でした。

とりあえずVに行くことに。偵察だしつつV1に突撃。ERに幾人か群がっていましたが程なく制圧
f0018711_1545359.jpg

ぱらぱらと攻め手のGあるも、お帰り頂きました。

偵察でV5ルル防衛してると報告ありでV1とりあえず割ってV5に移動開始。

攻めGが他にあるもとりあえず排除し、ER突撃。なんなく?制圧しそのまま防衛いたしました。
f0018711_15513352.jpg

・・・・とまぁこの絵みるとER防衛してそうですが、実は3MAPにて攻め手(蛍火、躯さん達その他色々)が待機してるのを襲撃し、ほぼ全員で3MAP終わりで平地戦を楽しんでいました。

手持ちの餅も少なくなり、一度補給にもどると、アナウンスに蛍火の名前がぁあ
どうやらキツネさん(アサクロ)にブレイクされた模様です。クロークでぬけられてたのかな???

もう一度V5にいくもののレースっぽくなり制したのはSD。防衛体制をとられたため、こりゃ熱いんじゃ??!!!ってことでV5攻め。
f0018711_15583552.jpg

人数的にはsolと変わらないそうかわらないため、いい戦いができましたね。
ウチには前衛・wizは少な目ですが、何度かの突撃の末に制圧☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ
攻守交替で今度はSDが攻めて来る形に。他のGも幾人か来てるなか、さらに補給のためにもどり。

SDさんが集合してる地点を突破できずにうろちょろしてましたが、EMCにてER復帰。
いやぁ、ほんとうに便利ですねぇ。EMCも元通り使えるようになり、防衛、攻めに幅が増えたのがいいことだと。(やられる側としてはやっかいでしょうね

何度か攻められるも防衛しきり、SD撤退。他のあまりこなくなったし、時間も残り半分もないので、いつものC2を確保するために半分派兵。
V5をとりあえず割って、派兵開始。
私は居残り組みなためにv5でちまちま来ていた敵に阿修羅阿修羅。
餅ってなんて経済的なんでしょう。貧乏性の私にはもってこいb

C2無尽だったのかあっさり制圧された模様。残り時間が20分となったあたりでV5放棄の全軍C2集結。

さらにここからB方面への派兵開始。(今度は派兵組み(゚∀゚)
目的地はB5の城主:混沌の防衛BM

一度エンペ割らすための牽制の攻めを行い、BMにEBされ再度攻め開始ー

・・・・っと、おやこれはまた見慣れたエンブのGですね・・・・

蓮華来ました。ER向かっている最中妨害されながらもER向かうとすでに蓮華に制圧されてました(~´-`)~

sol派兵8名(?)位に対し蓮華20(?)位何度か突撃してもコリャムリとの判断で、急遽B3のNC
に転戦。
残り時間が4分程度、時間も押し迫っていたこともあり、断続的に攻められていたC2も放棄でEMCにてB3全軍襲撃。一度目の突撃を防がれ、二度目の突撃で時間ぎりぎりでEPブレイク!
私はというと敵阿修羅を殺したっ!っと思ったら相打ちでしたというオチです。・゜・(ノД`)・゜・。
f0018711_16274445.jpg

えぇ、時間的に戻れないなぁと思いキャンプで待っていました(´;ω;`)ブワッ

どうやら霊君が神的なブレイクをおこなったようですb

C2は落とされましたが、何とかB3ゲットとして本日のGv終了いたしました。


~反省~
阿修羅何度か普通にさけられてますね。ルアフなりサイトなりきっちり炊いて撃たないといけないかなぁと。後は阿修羅撃った後のチャージ関連。もっと回転率をあげねば・・・
さらに、騎士やちょっとHPある職を落とせない場面がありました。SPけちりすぎたかな?かと思ったら、武器を脱衣されてたとかマヌケなことを・・・・
高LvLKなんかも落とせませんし、威力ある他阿修羅に任せればいいとおもいますが、私の中の結論としてLvを上げろということになりました。
90程度じゃまだまだだということですねぇ。D低いし回転率まだまだだし、避けられるし、威力ないし、耐えれないし・・・・・

PPしばし休息で狩りに勤しみます。
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-16 16:39

目標

一つの通過地点としていたSYPへの登録という暴挙にとうとうでました。

みなさまよろしくお願いします。

これまでよりもますます更新を多く(最近すでにさぼり気味だったカモ(´Д`;)

いいものができますように神頼み
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-15 00:02

日々平和

昨日休日ってことで、なぜかスケート行こうっ!って数人が話していたところに誘われ行ってきました。
何年ぶりだろう・・・・10年くらいかなぁ・・・・・
久々にやってみると怖い怖いw

それでもそこそこにすべることができたかな。

でも一回思いっきり \__○/  ってなっちゃいました。
はずかしかったっ(*ノノ)

帰ってROは初ジュノ↓↑での狩り(それじゃジュノに戻ってるジャンって突っ込みは受け付けませんw)
亀も飽きてきたので金銭効率もよいとされているここにいってみました。
無方チェインを作りえっさっさ (ノ*゜▽゜)ノ
f0018711_34475.jpg

SP剤ケチりながらの狩りのために、そこまで自給はでてなかったかなぁ。
ちゃんと計ってませんが、800kくらいかと。ジオに気奪、山羊以外はすべて狩るというスタイルでこの程度なので、餅搭載のテレポ狩りならもっとあがるでしょう。
今度やってみようと思案中です。(ケチだからなかなか実行にウツセナイ(´Д`;)

12時超えたくらいからPPにいってみれば人がわんさか。
次第にPTシャッフルになって
f0018711_3101123.jpg

一度目は敵阿修羅をうまくしとめれ勝利?でしたが、ゴス着られたときからもう私には手が出せません。この後終始負けてた気が・・・・・

(´;ω;`)ブワッ

がんばります!
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-14 03:11

~第38節surtGv~

今日もチコクでログインしたのが21時でした。こんばんは。

ログインしてすぐいったのがc2でしたが、誰もいなかった(~´-`)~
すぐEMCでV3に召集
f0018711_22194042.jpg


いきなりツルーとの戦闘です。なにがなにやら。

防衛ツルー側で攻撃sol。

EMC使用し、何度も突撃しても突破できずであb-ん

ロキは落とせるけど、その後の突破力が我がGには足らないですね。前衛激募集(?)

21時30分を過ぎたところで確保のため転戦

目的地はC2。空だったので難なく確保後、別働隊にてB5制圧。

うちはC2組だったのですが城主だった凪組やらちょこちょこきてましたが無事確保完了です。

f0018711_2234382.jpg

今回は2砦のようでまずまずの模様です。

More
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-08 22:34

Pすきる?

きっと鯖一番のスキルのないチャンプのるかですこんばんは。

餅がある限りPPにおじゃましたいとおもっています。

連日深夜になり、もりあがっているという暇な人達対人を楽しもうという人達が集まる場所にいっています。

まずは4日の深夜。

数人でまったりとしていると、いつのまにやら (´¬`)zzZZZZ・・・・・・・・画面をふと見れば死んでおり、なにやらPT戦なるものを。
たまり場に戻り、装備を整えてると(素っ裸だったので)キア㌧も行くとのことに。

いつもの伊豆に到着すると別PTに囲まれて殴られる。・゜・(ノД`)・゜・。

ぐれてやるーとのことで反対PTに参加決定!(実ははじめからこっち予定だったり(゚∀゚))
f0018711_16165.jpg


ありがとー。密かに私もミテマスヨ(´・ω・`)


このPTに対し相手は人数もうちょっといたかな。とにかく印象に残ったのが、sbr×2、FA1。
少しでもニュマ外れると即死コースというとってもな相手でした。

この日やってみて改めて思いました。Lさんの指摘どうり残影のディレイは馬鹿にできません(´Д`;)
前も実感してたけど、今回改めてこの戦法はきびしいなぁと感じました。行った先にsbr、FAくらったり、ニュマおいたところで、逃げられ撃てないという見事な痛さっぷりでした。(あふぉさ加減MAX)
もっと動きを練習しなければ。

そんなこんなで3時までしたところで、回復剤みんな切れてきて時間も時間でおわろーかということで終了!。我がPTは終始負けてたきがします・・・・

みなさんおつでした。。

次の5日の夜もいってみると待機ルームでわいわい
f0018711_1133396.jpg

f0018711_1134656.jpg

f0018711_1135822.jpg


ありがとうございます。こういって見てもらって頂けるのはなんとも嬉しい限りです。(はずかしくもありますが)

ちなみに、みんなの日記もみてます☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ

夕食等がまだだったので後で入れたらいれてーと言い残し撤退。

後にいってみると、PT枠いっぱいだとかw

ザンネンだけど今日はあきらめよー。でも中を|_・)ソォーッ
っと覗いて撤収。
f0018711_11928100.jpg

また今度やってるときに行こうかな。

More
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-06 01:23



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧