「ほっ」と。キャンペーン

るかの寝落ち日記

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さよなら2005年

今年も残り10分前後。

皆様いかがお過ごしでしょう。

実家に帰った人もいれば、仕事をしてる人もいて、さらにROをして年を越す人も。まぁ私も今年はその口かも

2005年はみなさんにとってどうでしたか?

私は色々な転機を迎えてました。

リアル事情にしろROにしろ。

出会いがあれば別れもあり。

2006年もいい年でありますように。
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-31 23:53

いとしのがんほー

今日は22時過ぎにログインして狩りする気があまりおきず、恒例のPv誰かいるかなぁ~と見に行きました。

伊豆に3人!さっそく潜入(*`▽´*)

いたのはコジさんイマリさんアスさんでした。
f0018711_2374168.jpg


以外に更新してますよ(´Д`;)・・・

昨日はPv見にいかなかったけど、なにやら熱い戦いがあったそうな・・・・・昨日参加できず残念と悔やんでると、ふとアスさんとタイマンをやってみることに。

えぇ・・・・・さすがに勝ちました。ヽ(`Д´)ノ<辛勝とかイウナ

90にもなってさすがに負けれませんねぇ。私自身のスキルないから負けることも多々あるでしょうが、チャンプという立場的にも、90くらい(?)のウィズには・・・・・(´Д`;)

その後、神の声が降ってきました。
メンテが行われるので、22時45分にはログアウトしてくれという退去勧告が(。-`ω´-)

その前に今日メンテやってたんじゃなかったの????そのメンテの間にあなたたちはなにをやっていたのと。えぇ、でも仕事熱心なのはいいことですよ。BOTとかではじめてるらしいですが
みんなログアウトするか~ってことで最後にみんなで一戦。
阿修羅で殺したウィズのJTがそのままくらいっぱなしで、回復剤たたかなかったため死亡したというなんとも乙い結果に私はなりましたとさ。

メンテ終了が次の日の0時45分とか・・・・・・
えぇ、明日5時過ぎには起きないといけないのでログインムリかな。
では皆様おやすみなさい。
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-30 23:22

魑魅魍魎

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

More
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-29 00:53

あにばーさりーいべんと第二話

今日はまた~り過ごしていたら20時にイベントがあるとのこと。
ならば参加してみるしか!

More
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-28 00:17

師走

年末になり、冬休み、年末の休みがある人がいれば、逆もまたあるわけで・・・・・・
最近つかれてログインしてもまともな狩りができませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
先週の二倍期間もうまく利用できず('A`;)ヴぁーみたいな・・・・・

これからさらにいそがしくなると思うと憂鬱になってきますね。

昨日の夜は亀で狩りをしてても、眠くなり、このままじゃだめだと仮眠をとることに。一時間で起きると決めたらいつもなら起きれるのですが、あまりの眠さに、二度寝→昼・・・・・

ごめんなさいごめんなさい。

More
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-27 15:15

謝罪

~surt第36節~

はい予想どうり仕事ででれませんでした。ごめんなさいごめんなさい。

来週はきっちりでます。

でも、今週はログ見る限りCとれたようなのでよかったかなぁと。

solは傭兵として、雇い主募集中なのでよろしくです。


今日は仕事が終わってから(23時)クリスマスですが同僚とご飯を食べに行きました。いろいろと、せつないですが楽しかったです。

Gvについての詳細はまた明日ギルメンに聞こう・・・・・

では皆様ベリーメリークリスマス
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-26 03:13

クリスマス

クリスマスイブみなさんいかがお過ごしでしょう。

はい、これを今日見てるあなた・・・・・・私たちはナカーマですね('A`;)ヴぁー

年末年始は仕事が忙しく、今日なぞ家に帰ってログインすることなくばたりと寝てしまいました。

明日はGvですがもしかしたら欠席の可能性も・・・・・・でれなかったらごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-25 02:35

ローヤルが高杉(゜Д゜#)

このブログ、身内に知られるのがなんとなくはずかしくって知らせてなかったのですがギルメンのレモンさんに
f0018711_1283621.jpg

・・・・(゚∀゚)?

はい、知られてしまいました。このようなコメントはうれしいようなはずかしいような。マリーさんにもリンクお願いして、木曜まで来訪者0人だったのが金曜には20人と増え、ちょっとうれしいのでした。
f0018711_1315047.jpg

見たのかな?みてないのかな?ちょっとどっちかわかりませんでしたが、とりあえず晒してみる

本日は夕方ログインしローヤル求めてプロを彷徨っていました。
最近ローヤル高い&露天に並んでる数が少ないと、困っているものです。崑崙こもらないとだめかなぁ・・・・
ふと見ると、道の真ん中でウエディング、タキシード姿の御二方が倒れているではありませんか。新婦は知り合いだったので、そこで幾人かとしゃべっていたところ
f0018711_1372675.jpg

私もシオンさんの日記みてますよb

しばらくすると意識が飛んでいましたとさ。。。。いつものことなので、露天をだし横になることに。
きずけば夕方が夜になって、しかも風邪を引きそうになるというおばかな私です・・・・・・・・

夕食をすまし、ギルメンのプリさんと亀に2時間ほど行き、プリさんがレベルUP!
2倍期間の間にいろいろな人を誘いまくろうと思った一日でした。


たまにloki時代亀でみかけたことある~っていってくれる人がいます。普通に狩っていただけですが、覚えてくれてた人すごいな~と改めて思いました。
しがない私ですが、狩り、Gv、PPで会ったときは、よろしくお願いしたします。
優しくしてくださった方には全力の阿修羅をプレゼントします(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-24 01:55

ちょっとずつ公開?

昨日の夜Pvいったらなないろメンバーの佐々木小次郎さん達に遭遇!
そこで、このブログをちょっとづつ公開しようと決め、コジさんにリンク張ってもらうことに。
まだ、大々的に公開は躊躇してるので、すこしずつリンク増やしていってもらう&いこうとおもっています。
いいものが書けるようにがんばるっ・・・・・・・はず(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-23 00:03

ニバイニバーイ

火曜のメンテからなんと次のメンテまで経験地が二倍!というなんともおいしいイベントがはじまりました。
私もちょっとがんばってみました。
ほったらかしになっていた商人をBSに転職させるために玩具に引きこもり。
なんとも二倍の美味しいこと。
f0018711_23355926.jpg

16時くらいからはじめて
f0018711_23501929.jpg

20時過ぎにJOBアップ!
さて、転職をっεεε(っ゚-゚)っ

ゲフェに戻りBSに転職する申請を・・・・アルベにいけって?アルベのどこ???
はい、迷いました。出足からくじくとはなんともはや(´;ω;`)ブワッ

GMに聞きながらクエストを進めていくことに。(協力にまじで感謝)

次に鉄鉱石8個、眼帯1個、ブルージェムストーン2個、店売りアーバレスト1個を持って来いと。
眼帯、アバは買えばよし、ジェムもあるし、鉄鉱石もかったかな?倉庫開く→唖然→(´;ω;`)ブワッ

炭鉱にいって鉄鉱石集めに。途中でなかなか集まらず、すれ違いざまの騎士さんを追っかけて売ってもらうことに。
交渉したらなんと頂けると!ありがとうございました。
さすがにちょっとお礼をとエル源を一個拾ったのでそれを渡すことにしました。

アイテムもそろいクエストも進み見事
f0018711_23444964.jpg


協力してくれた方々に感謝。

武器研究もとり、これでクホ祭りができまs精錬がやりやすくなりました。


たまり場に戻りGMの人と亀で非公平してくれるとのことでお言葉に甘えて行くことに。
f0018711_23504080.jpg

53%→100%がたった1時間半くらい?で稼げたとか・・・・鬼でした。ありがとうございました。

(水曜に書きましたが実は火曜のデキゴト)
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-21 23:51



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧