るかの寝落ち日記

2009年 10月 24日 ( 1 )

surt第234節攻城戦(10/18)

10/12日オーコルニル実装。

突然新神器クエやってきましたねぇ。

surtで現在作成可能な砦はsol砦であるF4のみ。といってもSEは意外と割られることが少ないので、タイミングよく保持し、2週ほど完全防衛できたら条件達成できるのでは?とは思うことの出来るくらいのブレイク率の少なさ!!

少なくともブリュンヒルデの材料集まっているGってないんじゃないかな・・・・特にV花がですね(゚Д゚)

solも混成PTにてオーコルニル攻略に挑みました。
私も数度混ぜてもらいましたー。


とりあえず言えるのは、時間すくない!火力・うぃずが役割が主に、皆役割をきっちりと覚えておくことだなぁ・・・・と言うことだったみたいです。

「初日」初期DOPを壊滅させた後に沸くはずのオーラが沸かない!!さすが癌バグあるまま実装となっ

「2日目」各所情報もでてきつつ、次のステップへ。時間切れでアウト

「3日目」メイデン手前で時間切れ

「4日目」くりあー

という事で、現在surt、SDILにおいて「アスプリカ」が合計5個存在したことになるのでしょうか。
比率は秘密でs。

ついでに旧神器クエも久しぶりに回りLFにて「ミョルニール」作成。
噂によるとQDにて回していたとか。取得砦みると「スレイプニール」が作成可能状態だったんでしょうね。

surtで作成された神器の中で、旧16本中14本新5本中5本所持という・・・・さすが神器同盟ですねぇ・・・・

レポ
[PR]
by ruka_73 | 2009-10-24 11:46



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧