るかの寝落ち日記

2009年 08月 10日 ( 1 )

surt第223・4節攻城戦(8/2・9)

まずは223節ー

簡略!!!

とにかくバタバタやってました。前半F方面は放棄だったけど、F2あったので2h防衛めざしてみちゃったりと。
終盤F2・4確保後にF3ABLAZ攻め。落としたけど、全力でこられたので維持できないと判断し、撤退。

この時にF3放棄がF2放棄に見えた監視役が撤退したためF2空城。
B3派兵後にB5に3名ほど行けたらラッキー程度で放り込むと侍も出払ってたようで、見事にsolで割り成功。
ただ、F2はlazの襲撃を受けたようでF2は陥落。SEはあったらいいなー程度ですが、ちょっともったいなかったですねぇ;;そんなわけで同盟全体では10砦だしたー。




今節224節(8/9)

仕事が珍しく早く終わったので、余裕をもっての帰宅。今節は人数減ってのはわかっていたのですが・・・・
要職が欠けるとそれの埋め合わせで入れ替え入れ替えでのバタバタしてのGv開始。
私はcmp→ハイプリへ。
4年ぶりくらいの勢いでプリやったのですが・・・・SCたらないよっ!!MBつかわないとだめぽーでした。

要職はとりあえず確保したように見えますが・・・・solでのウィズが0という見事な状態に。SDIでも1名という本城守るにはすごく不安な構成でした。

結果は・・・案の定という結果。すみません・・・・ウィズの代替が意外とsolにはいないというのが現状ですねぇ・・・・本当にすみません;;出れないのは事情があるのだし、いる人でなんとかしないとなーってことで、不足がちなウィズ・前衛の育成は急課題っですが、結局は中身の人が要るって言うお話・x・

まぁどこのGも人不足ーってのは否めないので、限られた人材でいかに効率よく運営していくのがいつもあがっている課題ですねぇ。



戦闘としてはB4でBL戦。F4でMOH戦が主だったように思います。MOH戦のF4はギリで守っていたけど、カウンターをくらいB4をほかに割られるという始末。なんとか取り返しましたが、宿無しになるまで攻めの姿勢はGJですよねぇ。そういうのを見習いたいものです。私はチキンハートですがっ!!
[PR]
by ruka_73 | 2009-08-10 14:08



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧