るかの寝落ち日記

2009年 05月 30日 ( 1 )

誰か過去を覚えていますか?

01:15 ( ) surt第175節攻城戦(8/24)レポ
01:15 ( ) というきじと
01:16 ( ) surt第179節攻城戦(9/14)レポ
01:16 ( ) というきじがあるんだけど
01:16 ( ) 8/24(175) 8/31(176) 9/7(177) 9/14(178) ?
01:17 (ruka__) ずれてますね!!!


過去を振り返りようにも資料が見当たらない・・・ですorz
surt鯖オープンが2005年4/21というのは間違いないですねぇ。そこから振り返りようにも、ロールバックが1度Gv中止が1度はあったはずなのですが、正確な数字が分かりません・・・

中止無かった場合2009 5/24で214節 100節が2007 3/18 200節が2009 2/15

戦闘はあったので巻き戻りを1節と数えてたとすると(覚えてません!)どちらにせよ前回213節だったのかな。何処かの記事で書いた記憶はあるのですが、掘り出すのが(ry

現状surtで第何節なんて書いているのは私だけのようです。
つまり、書いたのも勝ち!!って事でヒトツ・x・

誰がナント言おうと今回からsurt第213節攻城戦(5/24)
[PR]
by ruka_73 | 2009-05-30 02:19



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧