るかの寝落ち日記

2009年 04月 05日 ( 1 )

surt第208節攻城戦(4/5)

かなり放置してましたが生きていますっ。

色々とタイミングが合わず冠が放置中なのが少し泣けています・・・。
I>V>Dに現在なっていますが、アイシラcの登場によりDも100要りますね。
がんばって育てねば~

オフミ通り3月中にET実装!そして、3日で撤去・・・・\(^○^)/
まぁある意味公約は守りましたよねw
3回ほど登ってきました。
一度目は実装当日にどんなものかと待合場所で黄昏ていたら、楽園Gのメンバーがタイミング良く来たのでご一緒する事に!
構成はLK・GX・hpr3・砂・sbr2・冠・鳥でした。結果は70Fのロボまで登れたのかな。EQ食らい全滅。
火力が高かったので結構登れましたねー。これに教授か金剛・hiwizいればもうちょっと↑目指せていたかも!?

2度目はパンダとラビとPCを最大限に利用しhipr・cmp・冠・教授・葱の構成。通常階は金剛で抱え葱BB5F単位で修羅ゲー。ソンナカンジで登っていき60F?のセニアで詰み。さすがにこの辺りだと3人の壁にぶちあたりましたー。

3度目はhipr・hiwiz・冠・グリードBS。意外と粘ったけど私の眠気で40(?)階のどこかで死にました・・・
突っ込みすぎでmob抱えすぎですね。すみません癖と眠気でクリックが・・・・

次のET再実装はいつでしょうねぇ?lokiとか数鯖はすでに102Fナハトまで行ったとか。すごいっ。




数日前にログインしてプロに行くとBSたまり場でくまーの人が。パンダの新キャラ?とおもいきや、どうやら他鯖からEWSを受け、各鯖の状況を(主に傭兵G中心にインタビュー)取材されていたようです。
リンクはっときますねっ


ses鯖の方の様です。そういえば、私の友人もsesでやっているって聞いたような・・・・。今度遊びにいってみようかしら・・・・

そろそろ?
[PR]
by ruka_73 | 2009-04-05 23:59



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30