るかの寝落ち日記

2008年 02月 08日 ( 1 )

surt第146節攻城戦(2/3)レポ

最近ネタないですよねぇ・・・GMをよく見かけるくらい?でしょうか・・・

1.5倍期間×2回の成果は皆さんどうでしたか?
廃狩りした人はすごく・・・ひどいことに・・・・なってるようで(~´-`)~
狩場も結構こんでましたねぇ。私はリンカーを上げてましたー。

84→90と、接続時間の割りにはまぁまぁの成果です。pndを笹で釣れたのが大きかったデス。ME出してもらってBAD!びばお座りっ。



まぁ~ナントナクですが・・・・・・・・・・(このネタたまり場でもやったけど)

「Soleil」姫:紀唖

紀唖は姫ですか?いいえpndです。
そう、パンダなのです!!

どちらかといえば女王様が居るんです・・・・そう・・・・・S様という!!

ウワ マユサマ ナニヲスル ヤメt(ry
[PR]
by ruka_73 | 2008-02-08 23:56



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29