るかの寝落ち日記

2007年 12月 10日 ( 1 )

surt第139節攻城戦(12/9)レポ

は、仕事でオヤスミいたしましたのでレポはないですー


先週の一件で反省いたしました。
すくなからず公開ブログという形を取っている限りは言葉に最後まで責任を持つと言うことを念頭にはおいていたつもりでしたが、使った場所を間違ってしまったようです。

軽い気持ちが大事にいたりますので、みなさんも気をつけましょう。


さて仕事終わって帰って、一息ついてログインしたらたまり場が大事にっ。
L5陥落したようですね。急いで情報収集。

どうやらラスト派兵時に見事に奇襲つかれたようですね。あれはもう天晴れとしか言いようが無いでしょう。戦略においてこちらの完敗かとおもわれます。

が。見事な落ち(必死に見えますがごめんなさい)
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-10 06:51



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧