るかの寝落ち日記

2006年 02月 07日 ( 1 )

祝1kとっぱ

これを書き始めて、初1kヒット。見てくれた人達どうもありがとうございます。(更新週2,3度程度ですが・・・・

PPで変な遊びをしてる人達を発見しました。
f0018711_1016155.jpg

ゲーム名は「寝落ち様危機一髪」・・・・・・('A`;)ヴぁー
私を一発づつ殴って固まったら負けだそうです・・・・・・^^;そのうち死んで頂きますね

そんなことをしていたら、人数が増えてPT戦へと発展。こちら7名だったけどほぼ全員転生職、有利な形で終始終えたかと。

レベル上げに専念するとかいいつつ、結局PPに行っている自分がいます・・・・・

ダメ人間(゚∀゚)


Gvレポといえばここを重宝しているわけですが、期間限定の間だとか。
たしかに膨大な資料を基に、まとめるのは大変な作業で、時間も取られると思います。
一概に続けて下さいとは言えませんが、他Gの動向を見るのには最適であったわけです。
見やすく簡潔になっているので、私の主観が、他のGの動向を知ることで客観的に物事を見る事ができたわけです。
何が言いたいのだろうと自分でも思いますが、続けてほしいというのが私の願いだったりするのです・・・・・回りくどいですが

期間限定と言わず形式が変わっても、続けてほしいと願っています。

今までありがとう
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-07 10:54



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧