るかの寝落ち日記

2006年 01月 04日 ( 2 )

~surt第37節~

一月一日の元旦だというのに今日もありますGvきっと接続へるんでしょうね・・・・(各いう私は仕事が日曜久々の休みなこともありGvフルで参加できラッキーと思ってましたが)

本日のsolの行動はMC同盟の傭兵といくことで、スルト初傭兵活動をおこないました。

f0018711_1524933.jpg


このような企画の元やとわれたようです。・・・・(´¬`)

防衛する場所は先週取得していたB2
f0018711_15556100.jpg


くじらエンブの所と同盟を組んでなかった模様です(ソロだったようで影響は少なかったですが)

開始にsol13名の全体合わせて25名前後。


30分くらいまで誰も来ることなく暇防衛。前半は特にBは放置されてる模様。

指揮官より暇な人遊びに行っていいよとのことで、お言葉に甘え、うちらはマスタを残してほぼ全員でV方面に行ってみることに。

始めに行ったのはV3。蓮華やLimpidやその他Gなどいっぱいいたような(G名敬称略です)
レース会場でしたね・・・

攻めているとどうやらB2に蓮華の偵察来た模様。これは来るかもということで撤収しB2防衛開始。B2事態偵察、レーサーGはちょこちょこ来ていた様子ですが同盟が攻めてくるのは本日はつ
f0018711_15153157.jpg


一、二度の突撃を防いだ後撤退した様子。

その後B2は安定防衛なので、再度V方面に出撃。

V3に始めは行き制圧後エンペブレイク。来る敵は少数なので各自で対応撃破。防衛するのははなからムリなので、ERから遡り。途中来る人たちを殺しまくっていたそうな(~´-`)~

V3を出た後はV5に突撃。Limpidとかぶりエンペブレイクされ、再度突撃するとすでにいなく
とりあえずエンペブレイク。

次にV1行ってみようとすると旗がみすずのため、V1スルーすることにしてV2へいくことに。なかではわらびぃさん2名くらいがいたのですが抵抗する気配はなく放置。
そこに、どこだっけ・・・(´Д`;)どこかのGが来襲し、それを排除。時間もおしせまったことによりエンペを殴っている最中にEMCでB2に帰還。V2割れませんでしたとさ。

その後22時50分にsolは派兵となりC2に攻撃

ERを制圧後防衛開始
f0018711_15583330.jpg


見事傭兵としてのB2完全防衛の役目を果たせ、C2も取得できるという初傭兵の任務は完了しました。

みなさまおつかれさまでした


それにしても、お餅は経費にやさしいですね。阿修羅撃ちまくってもそこまで経費がかかりませんでした。おそるべし(゚∀゚)
こりゃもう腐らないことをいのるばかり。

次回はL方面にも行ってみたいと思いました。L方面は小規模ながらも防衛してるとかしていないとか(ドッチダ)

色々な勢力を見て回りたいですね。

More
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-04 15:58

あけましておめでとうございました。

4日遅れてのあけましておめでとうございます。

えぇ・・・・仕事いそがしかったですとも。

その上3日は遅刻するという大快挙を成し遂げました。

上司の目が一日中冷たかった_| ̄|○

今日はオヤスミなので起きてから1日のGvレポでも

More
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-04 00:31



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧