人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

~第45節surtGv~

帰れないと思っていましたが、ぎりぎり帰れて・・・といってもログインしたのが21時25分頃
仕事終わってません!というか、もうなにをしていいのか分からなく・・・・・・・・
ほったらかしで帰りました!!でも明日朝6時にはいきます・。・


そんなわけで、ログイン早々B4を攻めることに。
といってもほぼ全軍で囮みたいなもの。
数名でB3を確保に回りましたとさ。

B4はジュピさん。
人数倍増!!って位増えていました。ウチが本腰でやっても勝てるのでしょうか?なんというかEMCの差でもしかしたら崩すことはできるかも?はい、もうようくわかりません。

突撃して奥にはいけるけど、ただ行くだけって感じでした。私自身の動きにLvがもうちょっと上がれば奥でかきまわせるかな?それはPスキルと相談次第で。

復帰途中なんとなくハイドして敵がやって来たところに阿修羅。クローク阿修羅したいですけど、お金がありません!フリルドラなんて狩る気にもなりません!!

つ永遠にお待ちください。・゜・(ノД`)・゜・。


ラスト5分前にC4に派兵。
守っていたのがGTにlimpでも蓮華とも攻めかぶり、蓮華がブレイク。凄く早く割れた印象が。
ルシさんかな?とか思いつつ22時きてしゅうりょー

レポ詳細は後日また書けたら書きます(~´-`)~
by ruka_73 | 2006-02-26 22:31
<< さぼりおんらいん ~第44節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31