るかの寝落ち日記

surt第181節攻城戦(9/28)レポ

明日更新しますといいながらー

今日で2日経過しちゃったよっ!!明日じゃなくって明日以降のまちがいでしたねー(~´-`)~

最近私も知りらぐどあ【RO】ブログポータルサイトこちらを利用させていただいています。

更新されたのが分かりやすく便利です。



先週の傷跡も大体回復。ただ、毎週毎週はきついなぁーと思いながら始まった今節。

20:00~
B5防衛開始。今回は平和のようです。偵察を出し各砦状況と派兵の準備。

20:30~
sol+Iceで派兵。良さそうなところはなかったのだけど、とりあえず人の集まっているC3へ。
IL・Laz・侍辺りがいましたね。solは今週は人数が+4名。でも先週と戦力が段違いに感じます。過疎鯖において、ましてやうちにとっては一人一人が本当に大切な戦力です。

割られたりしましたが、乱戦を押さえたところにQ登場。ばらばらで戦っても勝ち目はないので一旦ER細道での迎撃体勢を敷く→QER右下でEMC。わらわらと現れる現れる・・・
QDも人数少なめな時期がありましたが、最近また以前にもどりつつありますねぇ。
大体2PC含めて30前後いそうでした。対するこちらは23前後。Qの止まらない前衛にあらされさらたけどこっちでリセット。今度はやられて終了。
まだ時間もあったので再度C3へ。でも誰もいませんっ!!

何処か移動しようか?と相談しているとB5に毎度おなじみのQFが登場。

20:50~
QF戦に続きQが登場。LFも来た?けど今週はロキ有りでの攻防。あるとないとではやっぱり安定感が違いますねぇ。Jの援軍が駆けつける前に今回はほぼ鎮圧。


21:20~
D派兵。いってらっさいませー。

21:35~
確保派兵開始。
今回は前回の祭りのお礼参りを兼ねて目標を蛍火に。B1にブリッツと陣取っていたようなので
sol派兵開始。
前衛少な目?でしたが数は24・5は居たようです。

一撃目は失敗、でも蛍側はEMCで体勢を整え直し、こちらは二度目の突撃準備。

と、ここでB5にQの陽動隊が来たので私としに戻り数名はB5に。
B5のチャンプ操作をしなくいけなくなり、B1攻めの鳥を移動させる時間がなく鳥不在でしたが、まぁジプ2名居るしなんとでもなるかーとあちらを任せてB5に集中。

B5は冠・廃ウィズ・廃プリ・パラと4~5名ほどだったので楽だったけど、終盤に人数裂くほど今回人いるのだなぁ・・・と。ウラヤマシス。

B1は二撃目でほぼ崩し、復帰組み合わせてER占拠。この頃にはB5も一旦落ち着いたので鳥をB1へ。ERで防衛を開始し、こちらは安定。


DXはC2のLS戦。蛍戦とB5も落ち着いたので増援をC2へ。


21:55~
C2も体勢が決したのかB5にLSの急襲。solでEMCを行い、DとIの残存部隊で防衛。
ロキに阻まれER奥に抜かせることなく押さえ込み成功。

C2をDXで取得し、さらにB1は急いで戻ってもらったAXとプリのおかげでsolにて取得。

おつかれさまでした~




らぐどあでブログめぐりをしていてふとある動画を見てみると・・・・
L2ER防衛のロキが二段目から展開している防衛風景。あれ?あそこの砦、2段目からでもロキとどきましたっけ・・・・・?という疑問がっ。下の一列が足りなかったような・・・・・・


どこのブログかすぐばれそうですがっ。今度L2見に行ってみようかな(~_▽_)~
[PR]
by ruka_73 | 2008-10-02 17:00
<< surt第182・3節攻城戦(... たまには。 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30