人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

たまには。

Gv以外も更新しませうー。

9/26日(金)
アルベルタにて22:00より「ナオト」さんによるアルベ漫談開催!
なんと・・・100人集まらなかったら引退漫談だとかっ!!
実はひっそりブログ見させていただいていましたー。
surtで100人集める。。。まぁ普通に考えると無謀以外の何者でもない気がしましたw

たまには。_f0018711_22414330.jpg


開始直前。まぁ・・・こんなものだよね・・・
だけど次第に時がたつにつれ
たまには。_f0018711_22425631.jpg

ふえたっ!!

どこから人が集まってきてるのやら・・・ちなみに調べました。この時surt鯖に接続している人数は623人。そのうちコレだけは集まってました。本当に伝説ですね。

途中主役が鯖缶して中々戻ってこなかったり、これで一人漫談おわりっ?っとかの突っ込みをうけながらも無事終了しました。
たまには。_f0018711_2246236.jpg


そしてラストの記念撮影。
人おおっ!!!!110近くまではいたようですよ!!引退ザンネンでしたー。

そんなわけで、これからも面白い伝説期待しております。



Gvレポは明日更新っ
by ruka_73 | 2008-09-29 22:47
<< surt第181節攻城戦(9/... surt第180節攻城戦(9/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31