人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

~第44節surtGv~

参加してないけどレポです



まず序盤はまず序盤はC2のLimpとかの攻め阻止で庭で防衛展開。
すぐに相手にされなくなったのでC3に転戦。
こちらもレース化をとめてやろうじゃない(゚∀゚)ということで
まずERまで一気に移動して排除。一度割らせて庭で展開しよーとしたら
これまた放置(~´-`)~

次にいつものVコース
V4CMが守ってるらしいですが攻めるとエンペブレイクしてすぐ放棄・・・・
次にいつものV3。ER前まで行くと蓮華が居た模様。RUSIAさんが様子みてたら
SBrしてきたので共闘なしで排除。(後日談:ルシア君「蓮華は基本共闘しないよ」でもすぐ排除されるってのも・・・・・

中はJupiterですが突入1発でほぼ決壊。
とりあえずEMCで呼び寄せて排除+エンペブレイク。
V3とかいつもまだ来るかってくらい人だらけなんですが
割った途端に放置プレーらしいです

V4見に行くと一番戦いたかったNU同盟が居たのでターゲットに。
ER前に集合し突撃開始。
3回だか4回だかの突撃の末にエンペブレイク。
でも実際は4回目だかは蓮華が突撃した後だったんでSol単独の力で
落とせたかは疑問らしいです。ですがかなり削ったりはできた模様。
もしかしたら単体でも落とせたかも?

その後に蓮華襲来とのことで久々の最終確保地以外でのWP防衛。
数度の突撃の末なぜかちゃっとで負けました宣言?で転戦。
そしてsolも転戦へと

B3のCGI同盟。突撃しいいとこまで抜けるも全員退場。
ER前に戻るとJupiter待機していたのでこれはB4後で来るかなと先読みしB3から先にB4に移り、その他大勢排除。
防衛開始すると予想通り?Jupiterがいらっしゃいました。(後日談:ymd様「solさきにB3突っ込ましてB4先に確保するんだったー。うちどう見ても防衛向き」ごめんなさいどうやら先にこちらが実行したようです(´Д`;)
防衛も見事に成功しC3に分隊を派遣

たまごっちなどもくるも今週は見事2砦ゲット

みなさまおつかれさまでした。

どやらsolスルー気味に合ってるきがしないでもないような・・・・・
参加平均人数が16名前後とそこまで人数は多くないですが、ほぼ全員転生ってのは大きいのかもしれませんね。


一年かけて目標の第一段階が成功し、ご苦労様でしたとの一言以外に言葉がありません。

私も当面参加できない状況が続きそうですが。体力のあるときは色々と付き合いますので声をお掛けください、もしくはかけます(~_▽_)~
by ruka_73 | 2006-02-22 00:50
<< ~第45節surtGv~ (~´-`)~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31