るかの寝落ち日記

surt第175節攻城戦(8/24)レポ

残暑厳しい中みなさまいかがお過ごしでしょう?残暑ざんしょ?
と、くだらない事を言いつつこんばんは~

今年はお盆を過ぎてから涼しい日がつづいていますね~。本当に秋が目の前にというのをひしひしと感じているしだいです。

ネタが結構できましたー。でも、更新が(ry
私事をざっくりとっ。
Hiプリが90にー鳥が95にー。両方生体にいけるようになりました。
タブンといって良いほど行く機会はないでしょうねぇ・・と思っていたらっチャンプと鳥を出して、生体アスムが来てはじめての3F狩り!!。
殺しすぎてすみません。うん、ただでさえ下手なのに合間が空くとさらにだめぽ。。。
でも途中から、パンダ教授が即沸きカトリを監禁し始めてからなかなかと楽しいことにー。死にまくったけど、地味に稼げた鳥さん。やっと半分みえてきたよぉ(~´-`)~

プリのGがまたかわっちゃいました・・・・マスターも大変だなぁってのは分かっていますが、実際やるのと見るのとでは違うッテコトデスよね。ごくろさまでした。



は。特に記述することもなかったかなぁ。。。

2,3週毎に浮上する祭り情報。それに振り回されてはだめだろうけど、それなりの警戒態勢。
来る偵察。色々なGが来ているって事は少なくとも他のGにも伝わって様子見から、攻めがあれば便乗という形をとられるんでしょう~と思いつつ、今節は特に何もなしでした。

最近中盤によく来るのがQF。QFさんは1MAP押し上げもまとまってきているので、こちらの派兵が少ない時はもっと積極的に押し上げてもいいかなーって感じでした。後結構くるのですが、この辺りはいつも通りというかなんというかっ。
終盤確保はよくQと衝突してる気がします。こちらもそれなりの戦力分配を考えると大変大変・・・・少なくとも半々の二部隊で止めれるほど甘くないQDなので、それなりに分配を。
ただ、わざとにSDIJが取っている砦に来ているのか、たまたまなのかは分かりませんが、QDも人数チョット減ってるようなのに、ましょーめんから来るのはさすがというかなんというか・・・指揮官さん良くも悪くもすごす・・・・
うちが指揮してるときはそこまで大胆なことはできないかなぁ・・・と。

私は最近は終始B5に居る事が多いので、様子が書きづらいって事もありブログが若干停止気味になっております。
しかたないですが(~_▽_)~


次はいつ更新できるかなぁ・・・とはいいつつ、何事も用はやる気次第ですよね・x・
[PR]
by ruka_73 | 2008-08-30 01:30
<< surt第179節攻城戦(9/... またまた・・・ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧