るかの寝落ち日記

またまた・・・

放置中でごめんなさい(~´-`)~
反省はしています。でも(ry

とりあえず細々といきておりますっ。
いつもの如く盆暮れ正月は忙しいので・・・・。。

来週は落ち着くけど再来週はばたばたとっ。
9月から落ち着くのでROもレベリングできるかなぁとー

ひっそり頑張って旦那の名前を語った鳥を上げてます!
プチ引退から帰って来た時にみられたら「冠にしてそれなりに上げないとないと怒る!」
と前に言われたもので・・・・

現在94~ブラギ性能もそこそこによくなりましたよっ。
そんなわけで。レポは前節までさぼりでおねがいしますっ。
[PR]
by ruka_73 | 2008-08-15 21:19
<< surt第175節攻城戦(8/... surt第170節攻城戦(7/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31