るかの寝落ち日記

surt第170節攻城戦(7/20)レポ

そんなわけでー。
ご存知の方もおおいでしょうか?まぁ0時頃に閉じる予定が延びちゃいましたが。
f0018711_23351837.jpg

こうなってー
f0018711_2335449.jpg

ギルド「世界ヲ寝落チデ支配スル教団」のギルドマスター[瑠華.]によって、神器アイテム[ブリーシンガメン]が誕生しました。

はいっ!ブリー寝ガメンが完成しましたよ!!寝落ち度UP系神器ですよっ!!!
世界を支配しますよ!!!!

・・・・・ごめんなさい調子に乗りすぎました。反省しています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてーこれでsurtも14週目ー。出来た神器はミ2 メ4 ブ3 ス4
solにてミョル1・メギン2・ガメン2保有。Dにてプニル1・メギン1保有。Jにてミョル1・メギン1・ガメン1・プニル1保有。

surt鯖神器中11/13がここに集まってるとか今更だけどひどいですねぇ・・・。




今節もB5防衛~

前回までとはうってかわって満員御礼。というか何があったのか追憶が主体となって攻めて来ました。追加でILにLazさらにQとまばらに来てましたがB5で今回は戦闘多目でした。

B5防衛部隊は三段構え。1MAP合流地点と3MAPER前、最後に控えるのはER部隊。
とまぁ、分散していたせいも有り、追憶・Qに3MAPや2MAPでEMC許してしまいました。

Qに3MAPでやられた時にはさすがに戦力散っていたので、solEMCにて対処。ERで殲滅ー。
QやLazが撤退した後も追憶はずっときてましたねぇ。珍しい気も。


21:15~
全部隊撤退したようで、こちらも補給タイムー

21:30~
Dで派兵。C2の侍落としに。

21:40~
sol派兵ーって行こうとしたらCを苦戦中・・・こちらも派兵を一時中断しsol一部C2へ投入。
一度目で見事に崩す事に成功し確保。そのまま侍は転戦した模様です。

21:45~
急いでL1へ派兵。守るはSA。ロキありなので結構マジ攻めです。
ER前に集結後カウントー。

パリンッ。って割られちゃいました。戻ると空き巣ー。

ここからさらにB3レース状態を抑える為に派兵。パンダのパンダクローのおかげでエンペ周辺にいたlazをもっさりと持って行ったところで時間ギリギリにDでブレイク。おつかれさまでしたー。

L1がちょと残念だったかなぁー。戦えなかった事が。。。時間も時間だし戦う前に転戦の指示は良い決断ではあったとおもいますが、結局のところ宿無し?になったみたいです。指揮者の難しい決断時間ですよねぇ。

B3Laz結構いたらしい?すでに2砦確保していたのにこの人数はLF収容してたのかなーと。
詳しく見てなかったので。。。。

B5戦は唯一QがERまできたかなぁー。やはり他同盟で現状頭一つ抜けてますよねぇ。

~そんな感じでレポ終~






ハイプリ85なりました。現ステは
f0018711_0581241.jpg


こんな感じです。
目指す型はパンダ型。今は70・70・70パンダ型(成長期

zzzzzzz

あれ・・・ちょっと痛いよ?爪がちょっと食い込んで・・・ちょ・・・おま・・・・・・・待って。ナニヲスルンダーキャー

この後姿を見たものは(ry
[PR]
by ruka_73 | 2008-07-22 01:01
<< またまた・・・ surt第169節攻城戦(7/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧