るかの寝落ち日記

surt第169節攻城戦(7/13)レポ

すごくすごく放置してました。
半分存在自体ワスレテタとかイエナイイエナイ(~´-`)~

まぁーROでも普通の生活でもバタバタとしております。そりゃもーばたばたと・・・
ここを放置しすぎてへんなコメントがついてたの知らなかったくらいばたばたと・・・・・・・


ROはひっそりいきてますy-

最近はプリメインでやっているのでsolで接続している事はほぼすくないですねぇ。
というか、プリGも最近人居ないような・・・・・といいますか、最近別の育成やらなにやらでトンとMYプリもレベルがあがってないんですけどねぇ・・・・・

まぁーしかたがないですよねっ。


そうそう神器クエまたひらきましたねー。はやいですねーはやすぎません????


前まで1次が開いてから3次くるまでに半年ペースがGW前にぇろ教授がスレイプニルを作って以来一ヶ月しにうちにメギニャン完成・・・・そして今回7/11に13週目の3次、4次開きましたねぇー。

深夜に来たおかげで、いままでずーーーっと逃してきたMYアサ子がようやく念願の錐手に入れました・・・ながかったよーえらくながかったよー。4年越し?その間パンダやレモンタンに借りたりして過ごしてきました。ありがとうございました。

まぁsurtにしては展開のはやいクエ進行ですごくたすかりましたっ!!1!!!!



なんてあるわけがっ!!


だってー最近メッキリB5誰も来ませんもの。防衛の網目をいかに掻い潜るかが大好きだったら○てぃさんまでここ1ヶ月B5でみかけませんし。。。。


今節はでも比較的来た方ですよー。IL御一行にQ御一行。


ここ数ヶ月で勢力も大幅にかわりましたねぇ。

Qの成長がとにかく著しいかと。ILも人数が以前の倍近く。ただ・・まぁ盛者必衰という言葉もありましてー。結構衰退した勢力もおおいですねぇ・・・・
まぁこの辺りは今度本気で暇な時にでも偵察兼ねて見回って見ましょう。


今節盛り上がったといえばラストのL1攻防戦。
私はリンカーデついていったのですが派兵メンバーは9名。そこへBL全軍で・・・・・
どう考えても無理です本当に(ry

ただ、時間も20分ほど残っているので奪還戦。増員をまず3名。続いてさらに4名。
これでようやくL1崩せました。欠陥砦でしたが、まぁ苦労いたしました。
sol戦力7割投入でやっとこさだったのであぶなかったです。確保した後は相手も時間をみて諦めてかどこかへ移動した模様。

とりあえず言える事はアンフロ壊れてたよ・・・アンフロ・・・・カイトとかしようにもスタンより凍結のほうが時間ながかったです(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by ruka_73 | 2008-07-14 01:44
<< surt第170節攻城戦(7/... surt第163・4節攻城戦(... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31