るかの寝落ち日記

surt第161節攻城戦(5/18)レポ

前々からリンクをなおさないといけないなぁと思いつつも放置してきました。
その期間約半年\(^○^)/

かなり前に許可いただいた人達含め新たに更新。といっても人数は少ないですけど・・・

・surtリンク集
・Honoka様
・ヨハネフレア様
・ラフティー様
・Ψ陵いのりΨ様
・黒揚羽様

新たに追加させていただきました。

。。。。よかったですよね?(ぉぃ
さらに追加してもイイヨーって方はご一報をっ!

画像容量がおーばーしたので、過去のSS削除ー
昔から髪型はこのままですけど、青だったんですよねぇ・・・なんか違和感がありすぎます・・

画像容量もっとあげれませんでしたっけ・・・?いつの間にか30MBUPしてたんですねぇ。



さて、今節も30分遅刻して参加です。

20:30~
SDI半数にてC方面へ派兵。V4はどうやら今日も平和(゚∀゚)

さて、今節は相方リンカーがいないようなので、メインをチャンプに変更し、リンカーをサブで起動。装備の調整と移動、さらに今節から実験的に動画を撮影してみようなぁ~と準備をしてる最中に。


なので、動画はアリマセンっ!というか、今更ですがヨハネンのもあるしもういらないかナァともすでに頓挫中(~_▽_)~

いります?(ぁ


20:50~
Q・Dorが砦前に集結中との報告。今回は別々だったようですねぇ。さらにBL追加で2MAPに集結中。

さらに、追憶・FH・DUNE・獅子・わらびぃ・蛍火・ILと色々なGが・・・

さすがにここまで多数のG集まると半祭り状態。でも参加Gの多さから綿密な計画じゃなかったようですねぇ。便乗組みが多かったようにも思えます。
あちら側も同盟組みやらなにやらで手間取っていたのか中々3MAPに来ない来ない・・・

即座にJの援軍もあり3MAPで押したり引いたりの戦いが4・50分ほど
f0018711_11532094.jpg

f0018711_11534518.jpg

f0018711_1154294.jpg

f0018711_11542197.jpg


まぁ回転率がおそかったきも。Dが今節人数が多くERに陣を敷いてなお3MAPに余力を残せ
3MAPでほぼ迎撃。
余裕があったのでちょっと前線から相手側の後ろまで抜けてみました。
人数おおっ!!

何気にらヴぃに見つかり数名に囲まれなむり・・後で密かにお礼はしておきましたっヽ(`Д´)ノ

V4はとにかく旗復帰が優秀ですね。3MAPカプラまでこちらが常に抑えていた為もありsolはEMC使う事なかったんじゃないかな。

21:35~
祭り組みもそろそろ確保の時間なのか、諦めてV4から撤退。
こちらも派兵に!
B5solにて確保・・・する為にマスター・2PCと私を除くすべてを移動。といっても今回本当に少なめで14.5居たかどうか。

21:50~
いつもの如くLSがB5にいらっしゃいました。やばいかなぁ・・・とか思ってDIに援軍要請。
LS単体ならEMCの猛攻にたえれてたのですが・・・Q派兵参加。これが一番やっかいでした。

V4の時もですけど、LKさんが落ちない落ちないorz少なくとも現在の私の装備では凍結すら耐えるという。B5は一度リセットして体勢たてなおしたのですが、QLKがおちずにラスト15秒前に割られるというここ2ヶ月くらい続くB5のカオスっぷり。

リセットかける前に実はsolマスター動かすかーって事になったんですが、マスターPC動かず\(^○^)/

今回はコルさんが居なかったせいもありウィズが・・・・マスターはウィズ+チャンプということもありB5乱戦に巻き込まれて必死必死!
ギム㌧(献身)にコルさんいればもっと楽にいけたんでしょうねぇ・・・・まぁやられてしまったのはしかたないですね。


まぁうちらの動きがばらばらって言うのは否定はできませんねぇ・・・残念ながら。
そもそも練度が違うっていうのは言い訳にしからないけど、現状でこれだけできればある意味上出来な気も。ただ、上は目指したい気持ちは忘れてないですよ?・・・たぶん

Gv終了後にプロをふらふらしていると、ヨハネンが!更に、うろうろしているとラフティさんと揚羽さんがいて、暫く話し込んでました。ヨハネン\(^○^)/
f0018711_1211287.jpg


なんか、次の日私仕事にもかかわらず3,4時位まで話し込んでましたwそのくらい楽しかったデスヨっ。




さて、凍結すら落とせないのは痛い・・・・相手側も常にHPがMAXなはずないのに・・・って事で装備急いで整える事に。料理食べれば今までは大体なんとでもなったけど、タイダルやバリアントの登場でLKのMHPが・・・・

まずお手軽に揃うサインからの調達ー
と、クエ始めのモロクでアサさんもどうやら同じクエをやっている気配。
次の場所行ってもいて、一緒にやりましょーってことに。

一気に二人で終わらせちゃいましたzzz
ラストのDIは倒してもらったりと私ソロじゃきっと無理でしたからありがたかったです。


そんな経緯もあり、折角なのでそちらのGに体験をさせていただく事に。
一応チャンプがメインなのでハイプリはサブになってしまいますが、それでも良いとの事でお邪魔することになりました。Gvは・・・さすがにそちらでという訳にはいかないのが心苦しいところですが・・・

折角のMMOなので交友関係は広く持ちたいところですよねぇ(*`▽´*)
末永く宜しくお願いいたします。


とりあえず、スリッパでお金をためて、次は頭やら武器やらの上位交換をしないといけないところです。すべてそろえてやっと、たら・ベレ・コンバ・イミュン高Lv高VHP補強LKおとせるかなぁ・・・と
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-23 12:25
<< surt第162節攻城戦(5/... surt第160節攻城戦(5/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧