るかの寝落ち日記

surt第159節攻城戦(5/4)レポ

GWはいかがお過ごしでしたか?今年は休みの日も休めてちょっとラッキー。
今までだと・・・GWなに?連休なにそれオイシイノ?状態でしたからねぇzzz

そういえば、中学生時代にGWってなんの略かわかるー?って友人に軽く聞かれました。
「ごーるでんうぃーくじゃないの?」「チガウチガウガンダムウイング」

( ゚д゚ )

今思えば、彼女は絵も描いてたし、色々本を集めてたり・・・いわゆる”腐”な人種でした(~´-`)~

さぁて三倍を利用して(お金に糸目をつけずorz)プリ発光しましたーっ。
f0018711_2175611.jpg


さて・・・pndがまだ97・・・・・本とは追い込んでシャケ時代引っ張ってもらおうと考えてたんですが、まだまだあがりそうにもないので気がはやって転生しちゃいました。
f0018711_2195754.jpg


おk・・・・・Gvこれででちゃうんだっ!!



さぁて今節も40分遅刻でログイン。

私が入った前後にみんな続々と接続していたようなので、始めすくなかったみたいですw
V4にはBLが着たくらい?なようで、3MAPで迎撃。

後は、S数名とD数名でV5行ってたりしてたみたいですねぇ。相手はATMOH
こちらのLKやウィズに翻弄されたみたいで、制圧できたのかな?
この頃に私はログインー。

20:40~
派兵部隊も戻り、V4防衛。この時間帯にどこも来る勢力がなく、暇っ。というか、GW中なこともあり、鯖全体で人数が少なく、戦闘があまりなかったようです。
派兵場所も特に見つからず、V4でお茶啜ってました。
f0018711_21175189.jpg

偵察はちらほら来てましたが・・・・金ゴス?

20:50~
f0018711_21184479.jpg

恒例になりつつあるQ組。DOR収納でやってきました。
f0018711_2119438.jpg

一度この奥でEMCしたのですけど、した場所が近すぎたようですね。
EMCしたところにSGの嵐とWMのBBが飛んで前衛以外は吹っ飛んでしまったようです。
今週はこれにてV4に来る勢力は終了でした。

ピョーンと周辺地域を偵察。V1へ
f0018711_21222956.jpg

LFvsJ
MBくりぽもっておけばよかったなぁと。とりあえずウィズを素殴りしてました(~_▽_)~
f0018711_2124305.jpg

ハイノビでV4に進入っ。こんなにかわいいのだからみのがしてくれるかなぁーと思ったら!!!

容赦なさ杉で泣いたっ。全力で泣いたっ。ディスペルくらったり、プロボくらったり、ホムにぬっころされたり、射抜かれたり・・・・・・これなんてイジメ?
1MAP階段すら突破できませんでした、もとい見逃してくれませんでした。。。

21:40~
Dによる確保派兵。目標はB5。この時点では空白でした。
私はチャンプで偵察。B方面へー
B1:空 B2:空 B3:レース B4とB5は見なくても問題ないのでスルー。この3砦を回ってました。

21:50~
B1:未だに空  B2:Qが確保。各場所に見張りがでてたんですけど、久々に行ったら残影で詰まる詰まる・・・・ER覗かせてくれる前にぬっ殺されました。
f0018711_21342314.jpg

B3で・・・・蛍火マスターとQ2名による不毛な戦い・・・・
まぁここは置いといて次行こう次っ。
次々に回ってたのですけど、B1空なのでsol数名で確保ーー!とかしてたら、LFLazがやってきたそうで、さすがにおいだされました。
そんな時にB5はDSがやってきたーと。
おぃおぃ今週も各方面ヤバメ?とか思っていたのですが・・B3未だに空っ。とか思ってたらリスリムマスターが隠れていたので、先制阿修羅で排除。さらにポポリンアサ2名とハイプリ1名がいたので、こちらも排除して確保。ここで、割れる人を呼んだらイマリソが登場ー。B3を任せて、B1追い出された面々とB5に救援。
f0018711_21401695.jpg

危ないかと思いきや、今週は余裕そうなER。
DSも4名ほどしか砦内で見かけませんでしたし・・・時間もギリギリだったので、別の場所にいったのでしょうか?
大丈夫そうなのでB1へ。
f0018711_2142114.jpg

1MAP通過したあたりで終了ー。でもとりあえずERだけ覗いてきましたっ。

今週は全体的に人数さすがに少なかったのでしょうね。
Qも今週はそれほど耐久力がなかったように思えますし、ことさら如実に見えたのがLSでしょうか。今週はDSに収納してたようです。終盤もV3を確保してから派兵にでたようですから、安全策をとったつもりだったのかな?ただ、B5でのEMCのタイミングをミスってか、V3をQに奪われて宿無しになっている始末。。久々に失敗してましたねぇ。

B3は今週も空白。まぁBADに魅力がなくなった昨今ってことでしょうか。





火曜日にpndを追い込みました。檻に的な意味で(ぁ
f0018711_21481049.jpg

まったりやる雰囲気だったので先に転生しちゃったんですが、意外と(というか前からだけど)廃なpndあっという間に97→99へ。
とりあえず、エリナと一緒についていきました。
f0018711_2150032.jpg

f0018711_2150206.jpg

さすがエロナですね(=ω=.)

とりあえず転生したpndアチャ・スナに引っ張られて現在
f0018711_21512660.jpg

(゚∀゚)!!
もうちょっとで鮭卒業だー。
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-08 21:57
<< surt第160節攻城戦(5/... surt第158節攻城戦(4/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31