るかの寝落ち日記

surt第158節攻城戦(4/27)レポ

とにかくがんばりましたっ・・・・(ネカフェ行っちゃったり的な意味で
f0018711_18322612.jpg


ロキ時代から居た子がよーやくオーラ。これでシャケ時代を乗り切ればっ(゚∀゚)ノ

f0018711_18344647.jpg

大丈夫!みんな知ってます!1!!
でも、やはり危険なので
f0018711_18354163.jpg

隔離しときますね(~_▽_)~




今節は40分遅れでの参加ー。

20:00~
DORをQに収容し、やってきたとかこないとか。よくわからないとです。

20:40~
ログインしたときにはDXとsol3名程が派兵中。CいったりVいったり。
今回はいろいろなところで戦闘があったみたいですけど、はいったばかりでよくわかりませんでした。
とりあえず、V4を見回りっ。
f0018711_18391299.jpg

S様を罠にはめてしまったるっしー。この後彼を見たものは(ry

20:50~
DX帰還。ちょっとVの様子を見に行ってみました。
f0018711_18412192.jpg

V3ではJvsDSでした。Jの勝利。

21:10~
sol派兵。まずはC1へ。
ERではATMOHと鶴・ILが戦闘していましたが、そこに割り込んでERを制圧っ。
まぁ私が向かった時にはすべておわってたという。。。。。

次はC2へ
ER前にいるILと数名のFHを排除し、ERを守るBL攻めです。一度目の突撃で崩したのですが・・・・
f0018711_1847378.jpg

派兵の時に丁度相方リンカーがいなかったために、魂もらえずすることなっしんぐorz

とりあえず飛んだり跳ねたりしてました。

21:30~
sol戻りでDX派兵ー確保先はB5。
とりあえずは無事に守り。LSが今週は先に確保せずにB3防衛。きっと来るとの予想でB5とV4は警戒。

21:50~
案の定B5にやってきましたLS。偵察はちょくちょく来てたみたいですが、ノピマスターの投入でEMCを決められて、こちら側がリセットする前にやられちゃいました。
時間が時間だったので、取り返すのは諦めてB3に逆襲。とりあえずそちらは奪う事ができましたが、B5は今週もとられてしまいました。

LSとドンパチしてるとの事でsol派兵。V5のマーメイドへ6名ほどでぶっこみました。
久々にチャンプで行った気が( ゚д゚ )

一度目の突撃でリセットされたのですがまだ@2分あるって事で、なんとかなるか!と思ってたのですが、リセットの時に流れたアナウンスからか、他Gの派兵もやってくるやってくる。

ERでの混戦の末割り負けてしまい終了ー。

B5のLSもラストは余裕できたのか、B4に強襲したみたいですけどこちらも時間切れ。

久々に同盟全体で3砦と取得砦が少なかった節でした。





PCのファンの音があまりにもうるさいので、これはさすがにやばーと思い、カバーはずしてファン周りの埃の清掃。やっぱり積もってましたorz

清掃後は音が静かにー。しておいてよかった・・・放置していてHDD飛ばしたーとか話よく聞きますからね・・・
[PR]
by ruka_73 | 2008-05-03 18:59
<< surt第159節攻城戦(5/... surt第157節攻城戦(4/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30