るかの寝落ち日記

surt第156節攻城戦(4/13)レポ

は、送別会で欠席の為ありません。

ゴメンナサイ。

来週からはたぶん30分遅れで参加できそうなので宜しくお願いします。



SD4でTU狩りしてるわけですが、ふとマイグレ前の昔、騎士で通ってた頃を思い出しました。

そこでは、「SD4ソロの会」というPTがあったのが印象的でした。

とにかくソロの人にPTを投げる。しかし非公平なので、経験値はそれぞれが取得。
ソロながらにも会話を楽しめたり、殴りプリさんから支援をもらったり、BSさんからも支援もらったりと、まったり?とした雰囲気が私は好きでした。これもMMOならではの楽しみ方でしょうねぇ。

さぁ!ここでsurtSDソロの会を作ってみてもいいでしょうか?プリさんがソロで狩っている中、たまにはこういうのもありじゃないでしょうか?

新たな出会いや仲間が増える機会!!

って事で、もし作ってみて突然PTが投げられる事があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2008-04-15 22:00
<< surt第157節攻城戦(4/... surt第155節攻城戦(4/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30