るかの寝落ち日記

surt第155節攻城戦(4/6)レポ

春だ!陽気だ!!狩りでも寝落ちzzzz

るか丸です。


さて、鳥・アサ・リンカーとあげたいキャラがいっぱい居るのですが、やっぱりPT狩りが楽しみたいっ・・・って事で、やはり支援が一番誘いやすいんですよねぇ。でも最近の狩場じゃアスム前提となっているので、私の素プリじゃorz

って事で、テンション維持の為にもプリをあげようかと。メイン狩場はSD4もしくはADでソロなら行こうかと。
当然TU狩りってことで、Gv後にスキルリセット(~´-`)~

まぁTUなんて運に左右されやすいですが、結構体感かわるもんですねぇ。
pndのおかげで治癒杖も手に入れたので、サックリ転生したいところですねぇ。
シャケ時代は一緒にpnd拉致ればおkってことでー



さて、今節は20分遅刻でログイン。

メインはいつもの如くリンカーでサブを動かし、チャンプに装備もたしていたので、ログインしようとすると「現在課金が(ry」

( ゚д゚ )

折角買った赤眼鏡がぁああああ

まぁ仕方ないので、鳥を起動ー

20:25~
DXが外出でした。C3にいっていたのかなー。今節はMitが傭兵としてDXに収納。充実してましたねぇw
Mitだけじゃなくどうやらブリッツメンバーもお手伝いにきてくれたみたいです。
久々にJ抜きでV4防衛の陣容の厚さ。

20:50~
QDOR+鶴がV4へご到着。
まぁ・・・ね・・・・これだけ厚くて抜けられるわけにもっ。
さっくりとオカエリイタダキマシタ。

後はまったりぃー

21:30~
DXで派兵C3へ。程なく制圧。

21:50~
sol数名でB2へ。カラー?ってGが守っていたようですが、ここも無事に制圧。



B5にDAが全軍で来た様で、確保していたJがやられた様子。
B3はILがはいったのかな?

さすがに先週・先々週の事もあり、ラストV4は陣容厚め。よっぽどの人数来ない限りは(~´-`)~って所です。


まぁ始め20分居なかったので「絶対」とは言い切れませんがV4は落城回数0のはずですよ?

きっとV3か2あたりの見間違いが可能性大じゃないでしょうかねぇ?

もしくはナニカのエラーでV4と表示されたのか?
少なくとも落とされたら砦から叩き出されるのは皆さん重々承知だとは思います、が・そのような現象は起こらなかったので、落とされたって事はないんじゃないかなぁ・・・

マスターによる商業値確認でも問題なかったようですしね。


きっとお仕事でお疲れなんですねぇ・・・・そんな人に用意しておきますね

っめぐすり

とまぁ今節は特にはネタというネタがなかったような・・・
[PR]
by ruka_73 | 2008-04-08 00:28
<< surt第156節攻城戦(4/... surt第154節攻城戦(3/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30