るかの寝落ち日記

surt第153節攻城戦(3/23)レポ

というわけで華麗に本日ネットが繋がりました。

えぇそりゃもう、色々あったんです。でも無事に引っ越しましたb


さて、実はGvは近くのネットできる場所で繋いでいたんです!見かけられて、ブログ見てますと声かけてくれた方ありがとうございますー
残念ながらssはないですが(´Д`;)


さて、先週はー!

前半後半すっ飛ばして、ラスト。

20分前からLSのパラの方が単独偵察に来てました。
こりゃ来るかな?と1MAPで偵察してると、@3分くらいでわらわらとやってまいりました!!

1MAPWP上の階段に罠を敷いていた所に突っ込むLSその数約10名程だったので、報告して3MAPに私も引っ込みましたが、わらわらわらと・・・・・マスターまで現れるシマツ。

こりゃやばいーーーってEMCをこちら側も行ったのですが、エンペ叩かれる状態。
こちらのEMCで一度目は押し返しましたが、相手側が今度はEMC。
さすがに不利かな?とおもちゃいましたが、なんとか押し返しに成功!

プリ陣によるSW連打でエンペ守れたのも大きいし、さすがですね!

各言う私は、冠と後数名落としたところで殺されたんですけどねorz
戻ってみると鎮圧後だったという。

そんなわけで、今回はsolは1砦でしたが、無事でよかったとです。


さて、来週からも不定期にお送りしていきますので宜しくお願いします(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2008-03-28 21:40
<< (~´-`)~ surt第149節攻城戦(2/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31