るかの寝落ち日記

surt第149節攻城戦(2/24)レポ

は、実は欠席の為ありませんっ。

年度末決算時期だしねぇ・・・・って事でヒトツ。



残念ながら来週以降も不定期になります。
まさかまさかの転勤を食らった為に、住所移動やらでネット切断。復帰は見込めていません。もしもネット環境復帰しても、仕事の時間次第ではGvでれないという、半引退状態になるかもしれませんが、復帰したあかつきには皆様御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

一応一ヶ月後を目処に復帰できたらいいなぁというのが感想ですが、工事の日程次第ではもっと延びるでしょう(´Д`;)

ネカフェをとりあえず発見はしといたのですが、Gv時間中に間に合うかどうかorz
9時半とかになるなら諦めそうです。9時ならギリギリ参加しますがっ。

では、皆様楽しいROライフをお過ごしくださいっ。
[PR]
by ruka_73 | 2008-02-27 19:13
<< surt第153節攻城戦(3/... surt第148節攻城戦(2/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31