人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第148節攻城戦(2/17)レポ

野次馬そのαとして参加してみたのですが・・・まぁみんな色々な意味ですごかったです。
ああなったら意地?なのかなぁ~。

おつかれさまでした。


トリスタンは良い事を言いました。
「文句があるなら剣をとれ」(要約)
まぁその通りだと思うのでそうしましょう^^





さてーstk様のおかげでファラオウル+オデンセットの神装備実装。
SPが40%カットされるというすごい代物です。
コレにサービス乗ればほぼ永久機関となっちゃうんです。リンカーって補助職ですけど、こんな神装備を借りちゃったらちょっと楽しさUPしちゃうじゃないですかっ。ノピは移動楽だしっ。

そもそも砦の中でなんで高飛びで壁が越えれるのか不思議なんだけど、きっと銭湯みたいに壁があるだけで上は壁で隔たりがないんでしょうね。うん。。。

この神装備狩りでも結構つかえまして、私のチャンプでスリッパ宿狩りした場合、ブレスが切れる辺りでSPが枯渇しちゃうんです。当然ドロップは全部取得でやってるわけです。30分で大体ネイチャが50個は取得できるんですが、つまりその間に宿を7.8回利用するのです。

これがっ!ウルセットに帰ると2.3回ですむと言う・・・・神っ



さぁて前置き長くなりましたが~
今週もV4防衛からです。

20:00~
V4防衛開始ー。目だった勢力もなく、程なく派兵へ。

20:15~
DX+sol数名にてV5へ。防衛はMitだそうです。
攻めにリスリムや鶴など色々加わって苦戦しているようでした。
チャンプをV4に置いてリンカー魂をもらい少し様子見に。
surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16341167.jpg

合流してまとまる事もままならぬ状況だったようですね;;
数名固まった所で反撃。多少は役に立てたかなー。

ER前を確保し突撃準備。ようやくMit戦です。
surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16364023.jpg

surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16365882.jpg

LPも上手く敷けMitは何とか押し切った形を取れたのですが、リスリムもEMCをしたようで三つ巴状態(~´-`)~
といってもエンペ周辺を完全に奪い取られる→しばらくして割られる  
終了ー

20:40~
今度はV4sol居残り組みが派兵。V1がにぎわっているとの事でそちらへ。
この時はERにQサンタがいたようですが、道中リスリムやLSと戦闘。
surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16413316.jpg

一度ERに突撃しましたが軽く捻られましたorz

次もV1へ集合。道中で色々と戦闘してたのですが、LSがばびゅーん。どうやらERで使用したようなので、いそいでこちらも道中の戦闘を切り上げER前に集合して突撃。
ERではLSが勝利し、防衛体制をとろうとした所に私たちが突撃。タイミングもまだ悪くなくLSを粉砕っ。
surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16453442.jpg

surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16455213.jpg


ERクリアしたので少し前面に押し出す形に。
surt第148節攻城戦(2/17)レポ_f0018711_16463635.jpg

ウホッ!いい男( ゚д゚ )

21:00~
実はKYな人達が続出したため、出なくて良かった送別会に出席しなくてはいけなくなったためにROはログアウト。

お疲れ様でしたー


聞いた話ですと、派兵先の確保砦は安泰。B2へも数名送ったようですが、蛍・旋律・ブリリアントの同盟の数がすごく多かったみたいで取得は無理だったそうです。

同盟の人数は約40名程。職バランスも結構良さそうですが、ADSがいないような?
ラストsol無双LKに翻弄されてたみたいですが、単体なので落ち着いて処理すれば完封できたんじゃないかなぁと動画みてて思いましたが、それ以上に・・・霊チュン・・・無茶しやがって・・・・・・・・なぁーんて思ったり。(゚∀゚)
こちらも後数名投入できれば戦況は変わってたでしょうねぇー。
by ruka_73 | 2008-02-19 17:03
<< surt第149節攻城戦(2/... surt第147節攻城戦(2/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31