るかの寝落ち日記

surt第146節攻城戦(2/3)レポ

最近ネタないですよねぇ・・・GMをよく見かけるくらい?でしょうか・・・

1.5倍期間×2回の成果は皆さんどうでしたか?
廃狩りした人はすごく・・・ひどいことに・・・・なってるようで(~´-`)~
狩場も結構こんでましたねぇ。私はリンカーを上げてましたー。

84→90と、接続時間の割りにはまぁまぁの成果です。pndを笹で釣れたのが大きかったデス。ME出してもらってBAD!びばお座りっ。



まぁ~ナントナクですが・・・・・・・・・・(このネタたまり場でもやったけど)

「Soleil」姫:紀唖

紀唖は姫ですか?いいえpndです。
そう、パンダなのです!!

どちらかといえば女王様が居るんです・・・・そう・・・・・S様という!!




今節は15分遅刻しての参加ー。

IceはsolとDXに収納の3G体制でV4防衛です。
まぁ構成はいつも通りなので略っ。


20:00~
V4にFHやブリッツが様子見にいらっしゃいました。3MAPの遊撃部隊で応戦。
3MAPを抜かれる人も少ないくらいには抑えていたようです。

20:20~
Qさんた追加~今週DORはさんたに収容だったみたいですねぇ。
さらにMOHも追加。今週は色々なGが様子見に来てたみたいです。

さて、ここら辺で私もログイン。
防衛なのでメインにチャンプ・サブにリンカーを用意したのですが、踊不足でサブをこちらに切り替え。
V4にロキを敷いた所で、ヨハネの人が今週はオヤスミなので偵察役に赴きました。

20:40~
私はV方面主体に。
f0018711_2332268.jpg


まずはV5 ERにQ攻めSD。様子見ようとしたらぬっ殺されました。

V1はERブリッツ+Mitロキ有。攻めがMOHにサラマンダー。コレは人数がすごいっ
f0018711_23373399.jpg


さすがに耐え切れなかった様ですねぇ。

V2 3MAPにLSが陣を張っていました。ADS乙な私zzz

ここらでV5がどうなっているかを見に
f0018711_23393693.jpg

終了のお知らせな様でs。

V3空
f0018711_23404747.jpg

V4にMOHが来ていたみたいだけど、まとまった行動ではなかったみたい。V3でちらほら見かけてエンペかじってました。そうやって見ているとILがV3ERに進入。

21:00~
V4にLS出現ってことでV3から偵察を引き上げV4に帰還。
f0018711_23424271.jpg

一分後
f0018711_23434142.jpg

突撃してきたのでそれを蒸発させた後に逆攻めで制圧。

再度偵察に赴いたのですが、V方面はスカスカ。確保時間も近くなったのでCかB方面にいったのかと、そちらに。

21:15~
f0018711_23462123.jpg

QさんたをC3で発見報告があったので、そちらにsolにて出撃。
ER前に鶴も居ましたが、どいていただきER攻め。

さっくり制圧したところで、鶴が再度来た模様で、そちらを迎撃後時間もいい頃になったので、V4の本城へ期間。

21:35~
無人のB5をsolデ確保。DXはC1へ。

今回はV4に戦力を結構残してたのですが、B5にLSちらほらとの報告で数名移動。私も行って来ました
f0018711_2350202.jpg


えぇ・・・・どうやらゴスの様で修羅は意味ないので減少ばかりかけてましたzz
相手も動いてなかったのですが、別部隊がB2のLS本体をつついたから2PCでそちらを操作していたって可能性もあるのかなぁ。

そんな感じでお疲れ様でした。



・LSがB3からB2へ。材料そろったのかな?今回B2でブリッツvsLS戦があったみたいですがブリッツが始め綺麗におさえてたようですねぇ。どこでくるったのかな?名物ゾンビアタックでB2はLSが取得したようです。

・V4は見張る場所がL5に比べてポイントが少なくていいのですが、味噌にはやっぱり注意ってことでしょう。

・マヤパ最高ー(ぁ

・偵察のSSが猫耳?仕様です(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2008-02-08 23:56
<< surt第147節攻城戦(2/... surt第145節攻城戦(1/... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30