るかの寝落ち日記

あけすぎましておめでとうございました。

はっぴーにゅーいやー2008年こんにちは。
今年もみなさまにとって良い年でありますように(゚∀゚)彡゚

さて141節攻城戦(12/30)は去年のうちに記しておきたかったんですけど、年あけちゃいました。ごめんなさい。

でも実は、仕事で参加してない罠\(^○^)/

12/30と言えばアレもあるらしいですし、NEET軍団と言われているSDIJでもさすがに実家に帰省だったり、忘年会だったり、仕事だったり、聖地行ったりで3~4割減くらいの戦力だったそうな(?)

祭りも無くいつも通りです。でも他のGも人数減らしくいろいろと収容だったり同盟を組んでたりしてたみたいですねぇー

個人的に気になったのはQ+DOR+ちゃんぷるーの連合です。たまぁにじゃなく正式になったらLS超える戦力になりそうなので戦力バランス的に楽しみではあるんですが、きっとたまぁにだけなんでしょうね。。。。残念です。





solマスターのアー○ェス=ネイです。
冬将軍到来!寒くなってきましたね~。家に引き篭もりコタツで温もりたいところです。
でも、そんな流れに逆行するのが大好きなので、10ヶ月も住み慣れた家を出ようかと思います。
そんなわけで、次回のGvは~
・SDIJ同盟解消
・L5焦土化
・空気を読まないsol

の三本でお送りしたいとおもいます。

じゃんけんぽ~ん。んがっふっふzzzz


※(実名と関係者に一切かかわりは無いです。かってな私の妄想です。でも意外と内容は事実です)
[PR]
by ruka_73 | 2008-01-01 19:04
<< surt第142節攻城戦(1/... surt第140節攻城戦(12... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30